注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

友達以上恋人未満について

レス1 HIT数 682 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/06/01 20:01(更新日時)

私は29歳で、相手は3つ下です。
2ヶ月前、合コンで知り合い、1ヶ月半くらい前から2人で遊ぶようになり、毎週末会っています。
2回目のデートで手を繋ぎ、
3回目のデートでハグをされ、
4回目のデートでキスをされ、
5回目以降は家に泊まり、その先を少しずつ進んでいる状況です。

しかし、まだ付き合うとかの話は出ていません。

彼は、好意がないと手を繋いだりとかできないと言っていました。
前の彼女も年上で、結婚をチラつかせられ、そのとき彼はまだ社会人として未熟だったため結局別れたそうですが、
今は付き合うことに対して、話しが合う人が良いと言っており、また、そろそろ結婚も視野に入れて考えなきゃいけない歳になったと話していました。

彼は、どうなれば付き合うという決心をして告白してくれるのでしょうか?まだ私は好意止まりで付き合いたいくらいの魅力がないから、こんな関係のまま経過してるんだと思います。

出会ってからまだ期間が間もないことも関係してるのでしょうか?

友達以上恋人未満のこの関係は、いつまで待てば良いのでしょうか…

No.2477024 17/05/27 17:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/01 20:01
メイ ( 20代 ♂ LAtPv )

デートの内容的に5回目あたりで決心して欲しいものですね。
関係を深める以上責任を持って、期間が短く相手のことが分からなければいついつまでに決断するとか。ずるずるは卑怯。
待っていればいつか結婚するということではありませんし、質問者様から将来のことを考えないといけないからいついつまでに考えてねと言って良いと思いますよ。これがはぐらかされるようでしたら先はないと思います。
29歳でありましたら素敵な出会いが多い時期でありますから一人の人に時間をかけ過ぎるのももったいないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧