注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

切迫早産入院 ストレス

レス5 HIT数 1760 あ+ あ-

名無し
18/05/27 23:21(更新日時)

切迫早産で入院中です。
大部屋なのですが、隣のおばさんがめちゃくちゃうるさくてストレスです。
わざとらしい咳払い、ゲームか何かしているのかボタンを連打する音がずっとしていてイライラします。どうすればいいでしょうか?
毎日ストレスで頭がおかしくなりそうです。

No.2476622 17/05/26 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/27 11:55
匿名1 

個室料金払えるなら、そちらに移動させてもらっては?(部屋が空いてれば)

No.2 17/05/27 17:49
名無し2 ( ♂ )

>> 1 こう言う回答は最悪 嫌なら辞めれば
あなたが引っ越せば 文句あるならあなたがやってみたら…的な只逃げる事を薦めて解決になるんかい

  • << 4 でも実際問題、どうしても辛いならそうするしかないんじゃない?隣の患者さんだって体調悪くて、それなりにお金払ってそこに入院しているのだし、他の患者さんから苦情が出ているとかでもなければ追い出すこともできないだろうし。 「どうしたら良いですか?」って質問に対して、正しい答えだと思いますよ。それとも「隣のおばさんに嫌がらせ仕返せば良い」とでも?それこそ最低の間違い回答だよ。笑

No.3 18/05/23 16:20
匿名3 

私も3~4ヶ月入院してたから気持ち凄くわかります!!

No.4 18/05/23 16:31
匿名4 

>> 2 こう言う回答は最悪 嫌なら辞めれば あなたが引っ越せば 文句あるならあなたがやってみたら…的な只逃げる事を薦めて解決になるんかい でも実際問題、どうしても辛いならそうするしかないんじゃない?隣の患者さんだって体調悪くて、それなりにお金払ってそこに入院しているのだし、他の患者さんから苦情が出ているとかでもなければ追い出すこともできないだろうし。

「どうしたら良いですか?」って質問に対して、正しい答えだと思いますよ。それとも「隣のおばさんに嫌がらせ仕返せば良い」とでも?それこそ最低の間違い回答だよ。笑

No.5 18/05/27 23:21
名無し5 ( 20代 ♀ )

私も切迫で入院してたからわかります…

でも、個室の料金は払いたくなかったから大部屋にしたのでしょうがない…と思ってました。

でもやること限られるしすごいストレスですよね。
私はずっとイヤホンして音楽聞いてました。
妊娠してからそれまで気にならなかったようなことも気になって、消灯してもテレビ見続けてるお隣さんのテレビの明かりが気になって気になって眠れなくて人生初のアイマスクしたり。

自分が寝返りうつときの布団の擦れる音に気を遣ったり…顔が見えなくても他人と24時間同じ空間にいるのって疲れますよね。

なんとか自分ができる方法で改善できたらいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧