注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

美容、健康、ダイエットに詳しい方!教えてください!

レス5 HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 21:42(更新日時)

美容、健康、ダイエットに詳しい方!教えてください!


現在高校生(女)で中学から同じ学校の女の子の友人について相談です。
中学に入学した頃の彼女の体重は平均よりも少し重いくらいだったと思います。外見もお世辞には痩せてるとは言えない程度でした。更に食事量が凄かったです、余裕で2人前3人前は食べてしまいいつも周りからは「まだ食べるの?」と言われていました。その食事量から考えると痩せている方だったのかも知れません。

そんな彼女が高校に入学してから激痩せしました。ガリガリで病的な痩せ方です。しかし食事量は前と全く変わらず沢山食べますし他の友人には胃下垂とまで言われています。野菜・果物などといったヘルシーな食材はあまり好みません。明らかに劇的な変化なのですが生活はなんら変わりないようにみえます。
仲のいい友人なので家での過ごし方や休日のことは知っていることもありますが運動している様子もありません。
高校に入学してからというもの、激痩せに加え今までは全然速くなかった足も速くなりリレー選手にまでなりました。他にも運動能力が向上しているように思います。

あまり体型の話を二人ですることはないのでなかなか聞き出せないのですが食事量を変えないままでそんなに痩せることってできるのでしょうか?何か特別な方法があるのですか?推定でもいいので教えてください!

No.2476587 17/05/26 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/26 17:51
旅人 ( Wghw )

リレーのおかげかな

No.2 17/05/26 18:09
匿名さん2 

どこか悪いんじゃない?
そう思っちゃうね。

No.3 17/05/26 20:23
旅人 ( Wghw )

胃下垂は食べても痩せる病気ではない.
病気というか胃袋の形.したがってあまり食べれず少食の人が多いので痩せると勘違いされる.

No.4 17/05/26 20:50
メタボさん4 

水分摂取を控えてるのではないでしょうか?

運動神経が上がったのは、その分、軽くなったからだと思います。

脂肪太りではなく、筋肉太りだったのでしょう。

No.5 17/05/26 21:42
旅人 ( Wghw )

体育大学の長距離選手の友達.病的に痩せてたよ.
大手ハンバーガーチェーン店でバイト.仕事熱心で社員にもスカウトされたらしいが.マクドナルドにもっといい給料出すからとスカウトされて就職.やっぱり病的に痩せている.
休憩中に店のファーストフード食べてると.これで生きてきたんだもんこれで育ったんだもん.豪語してた.
スポーツ選手って節制厳しいと聞いたんだが気のせいだったか.

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧