注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性の気持ち

レス3 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 15:16(更新日時)

女性の気持ちがわかりません。
2年半一緒にいました。
ある日別の人と付き合うと言って距離を置きたいと言われました。
ですがその人といない時とかに普通に電話してきたりします。
特に用事があるわけでもなく。
これはどう言った心理なんでしょうか?
相手にとって自分は親以外で120パーセント信用できる人といわれました。
男として見られなくなったのでしょうか?

タグ

No.2476528 17/05/26 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/26 14:36
匿名さん1 

他の人とつきあうなら、普通は別れるって事ですよね。
なぜ、お互いにそういう事にならないか不思議です。

信頼できるけど、男として好きじゃないんじゃないでしょうか?

他の人とつきあうのに、主と距離を置く→普通は別れる。
他の人とつきあう場合、普通は主と連絡とりませんし、好きな人に一筋になるんじゃないでしょうか?
彼女も変わってますが、それを疑問に思わない主も変わってると思います。

No.2 17/05/26 14:42
匿名さん1 

>> 1 すみません。
コメント1です。
二人は交際してなかったんですか?
なら普通に、彼女に好きな人ができたんでしょう。

交際してなかったのなら、彼女に好きな人ができて、主は友達なので、ただ相談にのってもらったりの友達みたいな感覚で接してるんじゃないでしょうか?

信頼してるのも、あくまでも友達として。

No.3 17/05/26 15:16
匿名さん3 

2年半一緒にいた は、お付き合いをしていたということですよね?

2年半もお付き合いしていたら、お互い信頼関係は、他の誰よりも築けていると思います。

ただ、彼女は恋愛感情として、別の人を好きになった。

別の方とお付き合いするなら、元カレとは連絡を取らないようにするのが普通ですが、彼女は人間としてあなたのことを信頼している。

嫌いになったわけでもなく、何気ない会話も安心して出来る相手という存在は、以前と変わらず継続しているということではないでしょうか。

私自身おそうですが、嫌いになったわけではなく別れた相手とは、その後も友人として連絡をとったり、何かの集まりで合えば楽しくおしゃべりしたりする人はいましたよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧