注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

女性の方にお聞きしたい

レス7 HIT数 876 あ+ あ-

名無し
17/05/30 05:07(更新日時)

今月頭に付き合ってる女性と旅行に行きました。
その旅行先で、とある駅のホームで電車待ちしていた時のことです。

飲み物を買ってくると彼女を1人にして離れていた時に、前列にいた女性2人が彼女に対して陰口を言っていたそうです。
内容は、ブスのくせにねー。とか、どうせ遊ばれてるよ。とか、そんな内容らしいです。

彼女は取り立てて可愛いって事はありませんが、広末涼子似でブスではないと思います。

今回たまたま性格が悪い二人組が居たのなら気にする必要ないのですが、その前に水族館でイルカのショーを観ていた時や、食事している時も陰口を言われたと話してました。その度、彼女は少し泣いています。

自分も男の連れといると、ブサイクがいい女連れてるよなー的な話はしますが、絶対に本人に聞こえない程度のボリュームで話します。
女性は本人の前でも、そういう話をするんでしょうか?それとも彼女の虚言でしょうか?

自分的には彼女が嘘をついてるようには思えないのですが、そんなに陰口って本人の目の前で言うものでしょうか?

No.2476515 17/05/26 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/26 13:55
主婦1 ( ♀ )

私は他人に興味ないんで言いませんが、言う人は言いますよ。

特に女は女に対して「あの女より自分が勝ってる」と思いたがる生き物ですから。

  • << 4 じゃあ、虚言では無さそうですね。 本人目の前で陰口なんて、男なら喧嘩になりそうですけど、女性は言う人もいるんですね。

No.2 17/05/26 14:08
名無し2 

たとえば彼女が、恥ずかしげもなく人前でいちゃいちゃしていて周りの目にもあまるようだったら言う人もいるかもしれないですね

わたしも電車内などでいちゃいちゃするカップルを見ると、美男美女ならまだしもその顔で外でベタベタするなと思ってしまうことあります…

さすがに声には出しませんけど!

  • << 5 イチャイチャはないですね。自分らは外では手も繋ぎませんので。 決して、仲が悪いとかではなく、そういう事は部屋でしようと取り決めがあるので。

No.3 17/05/26 14:19
名無し3 

色んな人がいるからいう人居るには居るかもね、彼女が鬱気味とかじゃないならそんな虚言言わないでしょう

No.4 17/05/26 14:24
名無し0 

>> 1 私は他人に興味ないんで言いませんが、言う人は言いますよ。 特に女は女に対して「あの女より自分が勝ってる」と思いたがる生き物ですから。 じゃあ、虚言では無さそうですね。

本人目の前で陰口なんて、男なら喧嘩になりそうですけど、女性は言う人もいるんですね。

No.5 17/05/26 14:28
名無し 

>> 2 たとえば彼女が、恥ずかしげもなく人前でいちゃいちゃしていて周りの目にもあまるようだったら言う人もいるかもしれないですね わたしも電車内… イチャイチャはないですね。自分らは外では手も繋ぎませんので。
決して、仲が悪いとかではなく、そういう事は部屋でしようと取り決めがあるので。

No.6 17/05/26 21:03
匿名6 

びっくりしたわ。あるの?そんなこと。

旅行での数日?にそんな頻繁にそんな目に合うことあるの?1年に2~3回とかなら分かるけど…。

私、このスレ読んで「彼女はかまってちゃんなのかな?」と思ってしまいましたが、あるかもしれないし、わかんないですね。

私は本人に聞こえるように言ってる人なんてお目にかかったことない。

No.7 17/05/30 05:07
名無し7 


彼女、統合失調症かも?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧