注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

愚痴日記

レス3 HIT数 370 あ+ あ-

みちゃ( 30代 ♀ pld51b )
17/05/26 22:28(更新日時)

日記的な…自分の愚痴的な…
書いて発散しよ。

アイツからの電話…カウントダウンされてる気にしかならない
アイツと話す度に事が進む 自分にとって今一番の悩み悲しみの種。
本当は進まないで 今のままでってそう願ってる
いずれここを離れなきゃって遠い未来に考えてたのに
アイツが動く度に間近に考えなきゃいけなくなる
今の生活がすき ここに居たいよ
ぼっこい古びたおばあちゃんが残したアパートに家族皆で暮らしてきた。嫌だ②って思ったアパート…今では大好きで離れたくない気持ちでいっぱいダヨ

アイツが動くからカウントダウンがはじまる…
仕方ない事はわかってる
買い取れる金もない なるがままに…
何十年もここで育った古いアパート
今は大好きで仕方ない。

アイツが大嫌い
アイツ消えちゃってほしい

自分から大好きな場所奪わないでくれ
大事な幸せな思い出沢山あるんだよ
ふざけんな
アイツ消えちゃえ 何も変わらない毎日をまた過ごしたいからどっかに消えてくれ。

No.2476353 17/05/26 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/26 01:44
鯛と霊感に興味深々 ( 20代 ♂ NdW41b )

違う方かもしれませんが‥今までわんちゃん大事に育てていただいてありがとうございます!育てるのがとてもうまいんですね!元々おじいちゃんが死んだ時に引っ越してもらう予定でしたので私が原因では無いです。
家政婦さんが涙目になってここを出ていかなければいけないんですか?と母に言ったのを母が聞いたのを私も聞き、それを父に私と母で泣いてたからと説得して残って貰うという言い方になりました。私の好きな方かもしれないと感づいたのは親御さんが泣いていたからです。父は使っていないFAX等の契約も止めてまであなた方を守ろうとしていたのであまり悪く思わないで頂きたいです。出来ればあなたかご家族に関わる数字や何かモチーフや漢字などを教えて頂けると、私のやり方で先ずはユーチューブなどで微力ながらも協力できるかもしれないので、教えて頂けると嬉しいです。出来ればいつ出ていかれるのかの日にちを教えて下さるとおじさん図鑑という本を拭いて渡せる日程がたちやすいので←あまり興味ないかもしれないでいらないならいいですが、売っても捨ててもいいです!本をふくのは直前の方がいいかと思ったので。ユダヤ人の教えで、お金を奪われても脳みそに詰め込んだ財産は取られないと言っていたので、こういうプレゼントがいいかと思いました。現金はまだ今の私ではあげられませんが本ならあるので母に渡してもらうよう交渉するので言って下さい!何となく私の好きな方があなたのご兄弟な気がして、そのご兄弟は人間観察をしたら更に素晴らしい的中率になるかもしれないので、お願いします!おじさん図鑑は実在するおじさんの生活が乗っている図鑑です。


No.2 17/05/26 02:16
鯛と霊感に興味深々 ( 20代 ♂ NdW41b )

ユーチューブのは投稿ではなくコメントです!

No.3 17/05/26 09:13
みちゃ ( 30代 ♀ pld51b )

違う方だと思います。

コメありがとうでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧