注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

彼女を怒らせってしまった

レス3 HIT数 517 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/26 18:30(更新日時)

大学1年生の男子です。
現在付き合ってる彼女がいるのですが。
付き合ってる人は年下です。
少しLIVE配信をしたら彼女に連絡しようと思って配信をしたんですが。
それで彼女が配信を観にきたんですが彼女に「少し配信するね」とか一言言えば良かったのですが。それを言わないで配信をしちゃって彼女が機嫌を悪くしちゃいました。謝ったのですが許して貰えてる気がしないのですがどうしたらいいでしょうか。
自分が悪いっていうのは分かってるんですが。なんて言ったらいいのか分からなくて。ここに書き込みました。

No.2476257 17/05/25 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/25 22:16
匿名さん1 

女の子に謝るしかできないね。
怒こり続けているうちは、聞く耳を持たないから、無視したらいいよ。
それで別れられるなら、女の子はあなたのことを、そこまで大事に思っていないと僕は思うよ

No.2 17/05/26 13:22
匿名さん2 

なんども謝るのは無駄ですね。その度に思い出してプリプリしちゃうはず。


素敵なレストランにでも連れて行ってあげれば機嫌なおると思いますよ

No.3 17/05/26 18:30
匿名さん3 

女の子としては、自分が優先順位低いのかって思っちゃいますし、嫌ですね。
でも、彼女さんがまだ怒ってたら、そのうち冷静になって、イライラしている自分が嫌になると思います。そういう時に、俺が全部悪かったって言われても、例え主さんが全部悪かったとしても、うまくまとめられた感じでスッキリしないと思います。
かと言って、物でつられてるのがはっきり分かるのもプライドが傷つくと思います。
そこまでおおごとでもないし、少し落ち着かせて、まずは態度で示すのが1番です。
次、何かある時に、終わったら連絡するね!ってちゃんと言えば、分かってくれたんだってはっきり伝わります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧