注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

LINEの未読無視、またこちらから送るべき?

レス6 HIT数 7444 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 01:22(更新日時)

未読無視をされて2週間経ちます。前回も同じ状況があり、こちらからLINEを送るとすぐに返信が来て、何度かやり取りをした後、また今回未読無視になりました。

新入社員なので、忙しいと言っていましたし、その状況も分かりますが、2週間も未読無視をするということは、脈がないということですよね。Twitterには投稿しているらしく、携帯を触る暇もない訳ではなさそうです。

ただ、以前相手から食事に誘われた際、私も返信が1日後とかになったことがあるし、今未読無視されている内容も相手からLINEが来た2日後に返信しました。なので、相手に「あぁ、この子は脈なしだな。」と思わせてしまったのかなとも思っています。
私も1日や2日の未読無視、既読無視はしてしまうことがありますが、それにしても2週間は長いかなと...

もしかしたら両思いなのかも(だったのかも)と思うのはやめ、これはもう諦めるべきでしょうか。

同じ経験をされた事がある方や、アドバイス、お願いします!

No.2475886 17/05/24 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/24 23:50
匿名さん1 

両想いは勘違いでしょうね
ブロックされてると思います

  • << 3 早速のレスありがとうございます! 以前(約半年前)、共通の知り合いから、相手が私のことを好きだと聞いたことがあり、そこから毎日LINEが続きました(約半年ほど)。からの未読無視で、今回も未読無視です。 なので、もう飽きただけなのかなと思ってます。 ブロック、されてるかもしれませんよね( .. )

No.2 17/05/25 00:07
匿名さん2 ( ♀ )

私が、思うに、一回したら長々続くから、暇な時にラインしよーと思ってんじゃないかな?それがらダラダラとなり…
こっちが忙しくて返事したら、またすぐ返信来て、また返すとすぐ返信来て…忙しいときは困るんですよね。

  • << 4 レスありがとうございます そうなんです、どうでもいい感じの話をダラダラと半年程お互い毎日していました。 たぶん、脈なしとか嫌いとか以前に、「新入社員として新しい環境で忙しく、そのダラダラにつきあえなくなった。」ということですよね。

No.3 17/05/25 00:11
匿名さん0 

>> 1 両想いは勘違いでしょうね ブロックされてると思います 早速のレスありがとうございます!

以前(約半年前)、共通の知り合いから、相手が私のことを好きだと聞いたことがあり、そこから毎日LINEが続きました(約半年ほど)。からの未読無視で、今回も未読無視です。
なので、もう飽きただけなのかなと思ってます。

ブロック、されてるかもしれませんよね( .. )

No.4 17/05/25 00:14
匿名さん 

>> 2 私が、思うに、一回したら長々続くから、暇な時にラインしよーと思ってんじゃないかな?それがらダラダラとなり… こっちが忙しくて返事したら、ま… レスありがとうございます

そうなんです、どうでもいい感じの話をダラダラと半年程お互い毎日していました。
たぶん、脈なしとか嫌いとか以前に、「新入社員として新しい環境で忙しく、そのダラダラにつきあえなくなった。」ということですよね。

No.5 17/05/27 23:55
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 ハッキリしてもらいたくないですか?ずーと、考えて悩むより、相手に、ハッキリしてと聞いてみたらどうかな?ダメな答えだったら、アッサリ分かりましたって言ってやればいいし。主さんの気持ち痛いほど分かりますよ。

No.6 17/05/28 01:22
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます

そうですよね、ずっと悩んだりして無駄な時間を過ごすよりも、どんな結果になるかは分からないけど、はっきりしたいです!
心強いお言葉ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧