注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

大幅減量3

レス202 HIT数 6882 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 23:14(更新日時)

前スレに続き、ダイエット日記です❣️
海さん、えみさん、愛さん、涼さん、すみれさんお待ちしております❤️
只今91.5→78になりました。
生理も順調に来ています✨
雑談、情報交換、ダイエットのこと、何でも語り合いましょう🤗💕
よろしくお願いします‼️

No.2475871 17/05/24 23:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/05/24 23:23
匿名さん1 


えみです(^^)
また、お世話になります。宜しくお願いします。

明日、飲んだらどんな味か報告しますね。

ジムでは、体の部位ごとにトレーニングもあるだろうし、きっと綺麗な体つきになれるよ。

最近、整体には行ってますか?(^^)

彼とはお互いを思いあえる関係になれたらいいね(^^)

No.2 17/05/25 10:14
匿名さん0 

>> 1 えみさんおはようございます😃💕
こちらこそよろしくお願いします❣️

最近整体行ってないんですよ〜‼️
と言うのも、長年の悩みだった腰痛が解消されたのです😳💫

ウォーキングしてる間にあれよあれよと言う間に治ってしまったんですよ✨

彼とは長く付き合える仲になりたいですね💕
お互いを思い合える関係憧れます✨

No.3 17/05/25 12:28
匿名さん1 

>> 2
モコさん、整体無料で行けるならトレーニング後に行っておいた方が体の回復も早くなるんじゃないかな?痛みがないといけないのかな?

グリーンスムージー飲んでみました、規定量より多めの豆乳で、今日はチアシードなしでノーマルで。
味は思ったより甘いというのが第一印象かな。
きなことかも入れて飲んでみたいな(^^)

胃腸がちょっと心配だけど玄米食べてみました。
やっぱり、食後からお腹がちょっと、痛いです。
前は玄米平気だったのにな。




彼が早くサーフィン旅から帰ってくるといいね(^^)

No.4 17/05/25 13:12
匿名さん 

>> 3 それが整体、相性の悪い方がいて、施術後余計に腰が痛くなるんです💦
誰に当たるかは分からないので、何だか恐怖でいけません😰
足が遠のいてます。。。

グリーンスムージー甘かったんですね❣️
それは飲みやすくていいですね❤️
きなこ入れたらどんな味になるのかな〜〜🙄

玄米食べるとお腹痛くなるんですか⁉️
大丈夫ですか⁉️

彼はまだまだ帰ってきませんよ笑
早く帰って来て欲しいですが、楽しんで来て欲しいです💖

No.5 17/05/25 15:09
匿名さん1 

>> 4
わかる、わかる、私も鍼に行ってる頃に医院長先生の施術と性格が合わなくて、凄く嫌だった。
凄くマッサージのうまい人がいて、使命出来たらいいのになって思ったよ。


涼しかったので、少しだけ歩いてきました。
少しずつならしていこうと思います。
本当は、ばぁ~っと歩きに行きたいけど、また熱が出たら怖いのでおっかなびっくりです。


彼からのお土産話し楽しみですね(^^)

個人的には、もっと野菜味が良かったなと思いますが甘い物の方が売れるんでしょうね。
モコさんが飲んでいたのは甘い味でしたか?

  • << 10 そうなんですよ〜〜😱 指名出来たら良いのになって思っちゃいます💦 歩いて来たんですね❣️ 私は夜から歩こうと思います✨ 私が飲んでたスムージーも甘かったですよ✨ 市販されてるスムージーは大体甘いような気がします😅 少しずつ慣らして長い距離歩けるようになるといいですね❤️

No.7 17/05/25 17:07
痩せたい!7 

モコさん、えみさんお久しぶりです😊✨
海です\(^^)/🎶

この前言った、入院してた叔母が亡くなり色々とパタパタしてました😢
仕事もお休みもらって、家から片道40分の旦那実家と行ったり来たりの日々です💦
49日過ぎるまで忙しいかなぁ😢💫

あっモコさん、新しくスレ作ってくれてありがとうございます😊🌸
今日、久しぶりに体重計りました❗
69kgでしたよ😃
食べる時間なくて動きまくってるからかも😄

前のスレも最後らへんちゃんと読んでないので、後で見てみますね☺
では、また後で🙆❤

  • << 9 海さん、お久しぶりです!嬉しいな(^^) 毎日、大変そうですね。 お悔やみ申し上げます。 海さんの体調崩さないようにして下さいね。 海さん、凄い69キロになってるんですね! 頑張っておられるんですね(^^) 海さんのペースでまたいらっしゃって下さいね、待ってます(^^)
  • << 11 海さんお久しぶりです💖 まずはお悔やみ申し上げます。 大変でしたね。 ゆっくり出来る時はゆっくりして下さいね😢 69キロだったんですね❣️ 凄いですね✨ キープしつつ、更に落としたいところですが、今はお忙しいですよね💦 あまり無理されないようにして下さいね❣️

No.9 17/05/25 17:32
匿名さん1 

>> 7 モコさん、えみさんお久しぶりです😊✨ 海です\(^^)/🎶 この前言った、入院してた叔母が亡くなり色々とパタパタしてました😢 仕…
海さん、お久しぶりです!嬉しいな(^^)

毎日、大変そうですね。
お悔やみ申し上げます。
海さんの体調崩さないようにして下さいね。

海さん、凄い69キロになってるんですね!
頑張っておられるんですね(^^)

海さんのペースでまたいらっしゃって下さいね、待ってます(^^)

No.10 17/05/25 17:56
匿名さん 

>> 5 わかる、わかる、私も鍼に行ってる頃に医院長先生の施術と性格が合わなくて、凄く嫌だった。 凄くマッサージのうまい人がいて、使命出来たらい… そうなんですよ〜〜😱
指名出来たら良いのになって思っちゃいます💦

歩いて来たんですね❣️
私は夜から歩こうと思います✨

私が飲んでたスムージーも甘かったですよ✨
市販されてるスムージーは大体甘いような気がします😅

少しずつ慣らして長い距離歩けるようになるといいですね❤️

  • << 12 モコさん、今頃歩いてる頃かな?(^^) 頑張ってね。 さっきね急に辛くなってきて、頓服を飲みました。 モコさん、いつになったら私の精神は安定するのか…一生このままだったらどうしようと不安です。 今日は食事は予定した通りのもので終えました。 ストレッチしたかったけどお薬飲んだらぐったりしましてしまいました。 後で出来そうならしようかな。

No.11 17/05/25 18:04
匿名さん 

>> 7 モコさん、えみさんお久しぶりです😊✨ 海です\(^^)/🎶 この前言った、入院してた叔母が亡くなり色々とパタパタしてました😢 仕… 海さんお久しぶりです💖
まずはお悔やみ申し上げます。
大変でしたね。
ゆっくり出来る時はゆっくりして下さいね😢

69キロだったんですね❣️
凄いですね✨
キープしつつ、更に落としたいところですが、今はお忙しいですよね💦
あまり無理されないようにして下さいね❣️

No.12 17/05/25 20:19
匿名さん1 

>> 10 そうなんですよ〜〜😱 指名出来たら良いのになって思っちゃいます💦 歩いて来たんですね❣️ 私は夜から歩こうと思います✨ 私が…
モコさん、今頃歩いてる頃かな?(^^)
頑張ってね。


さっきね急に辛くなってきて、頓服を飲みました。
モコさん、いつになったら私の精神は安定するのか…一生このままだったらどうしようと不安です。

今日は食事は予定した通りのもので終えました。


ストレッチしたかったけどお薬飲んだらぐったりしましてしまいました。
後で出来そうならしようかな。

No.13 17/05/25 20:41
匿名さん 

>> 12 えみさん大丈夫ですよ‼️
心配ないです😢
急に悲しくなったり、辛くなったりよく分かります💦
一生なんてことはありません。
大丈夫大丈夫❣️
経験者です。

少しゆっくりして、なぁんにもしないで、ポケーとしてみましょう‼️
なんだぁってなりますから❤️

食事予定通りに終えたんですね、良かったです✨

ストレッチも今日は出来たらするくらいの気持ちで大丈夫ですよ🙆

また新しい明日が来ますから💖

No.14 17/05/26 00:39
匿名さん1 

>> 13
モコさん、ご心配下さりありがとうございました。

初めてのむ薬で、ぼーっとしてました。
私、安定剤系の薬をのむと寝てしまったり、呆然としてしまったりします。
少し気持ちが落ち着きました。
立ったらこけそうなので、ストレッチはお休みしておきます。

モコさん、歩きに行けたかな?
お疲れさまでした(^^)

  • << 17 少し安心しました✨ 明日はいい日になりますよ❣️ 初めて飲む薬だったんですね💦 ぼーっとしますよね😢 1日も早く良くなりますように💫 今日も歩きに行きましたよ‼️ 2時間ですね💨 土日はもっと歩きたいと思います。 明日はえみさんにとっていい1日になりますように❤️ 祈ってますよ💫💕

No.16 17/05/26 01:30
匿名さん16 

>> 15 主さん、突然失礼します。
以前から身長が同じ主さんのスレ、微笑ましくたまにRomしておりました。
私自身、10年ほど前に10キロのダイエットをしており、自分の事のように陰ながらスレの皆さんを応援していました。

スミマセン、どうしても6さんに言いたい事あるので1レスお借りしますm(__)m
現実を見ろて何ですか?
人様のスレに挨拶も無しに入り込んで誹謗中傷してるのはあなたの方でしょうが!
ダイエットスレで気の合う仲間が助け合いながらダイエットをしているのに何か 問題があるのですか?
ダイエットスレはその為の場所ですよね?!
6さんの為にもこのスレは見ずご自身が共感出来るスレを見た方がいいのでは。

スレの皆さん大変失礼致しました。
これからも応援しております。

  • << 18 ありがとうございます💕 言いたいこと全て言ってもらえて、スッキリしました✨ スレも見て下さってありがとうございます😊 心強かったです💖 応援して下さって本当にありがとうございます😭 めげすに頑張ります💕 またレスして下さいね。 本当にありがとうございます✨ 胸のつかえが取れました❣️
  • << 19 応援ありがとうございます(^^) 私は、不甲斐ないダイエッターですが、長い目で見て戴けると嬉しいです。 ありがとうございました。
  • << 22 ありがとうございます(*^^*) あなたのような方がいて嬉しいです☺✨

No.17 17/05/26 01:44
匿名さん 

>> 14 モコさん、ご心配下さりありがとうございました。 初めてのむ薬で、ぼーっとしてました。 私、安定剤系の薬をのむと寝てしまったり、呆… 少し安心しました✨
明日はいい日になりますよ❣️
初めて飲む薬だったんですね💦
ぼーっとしますよね😢

1日も早く良くなりますように💫

今日も歩きに行きましたよ‼️
2時間ですね💨
土日はもっと歩きたいと思います。

明日はえみさんにとっていい1日になりますように❤️
祈ってますよ💫💕

  • << 20 モコさん、心配かけてごめんなさい、そしていつも励ましてくれてありがとう、感謝してます(^^) 寝転びながら、足あげが出来そうなので、少しやってみました。 モコさん、2時間も歩けたんだね!凄い(^^) 今夜はゆっくり眠れるといいですね。

No.18 17/05/26 01:53
匿名さん 

>> 16 主さん、突然失礼します。 以前から身長が同じ主さんのスレ、微笑ましくたまにRomしておりました。 私自身、10年ほど前に10キロのダイエ… ありがとうございます💕
言いたいこと全て言ってもらえて、スッキリしました✨

スレも見て下さってありがとうございます😊
心強かったです💖
応援して下さって本当にありがとうございます😭
めげすに頑張ります💕
またレスして下さいね。
本当にありがとうございます✨
胸のつかえが取れました❣️

No.19 17/05/26 01:57
匿名さん1 

>> 16 主さん、突然失礼します。 以前から身長が同じ主さんのスレ、微笑ましくたまにRomしておりました。 私自身、10年ほど前に10キロのダイエ…
応援ありがとうございます(^^)

私は、不甲斐ないダイエッターですが、長い目で見て戴けると嬉しいです。

ありがとうございました。

No.20 17/05/26 02:00
匿名さん1 

>> 17 少し安心しました✨ 明日はいい日になりますよ❣️ 初めて飲む薬だったんですね💦 ぼーっとしますよね😢 1日も早く良くなりますよう…
モコさん、心配かけてごめんなさい、そしていつも励ましてくれてありがとう、感謝してます(^^)

寝転びながら、足あげが出来そうなので、少しやってみました。

モコさん、2時間も歩けたんだね!凄い(^^)
今夜はゆっくり眠れるといいですね。

  • << 24 えみさんおはようございます😃💕 昨日はストレッチしたんですね❣️ 偉い偉い✨ 今日も出来ることからやって行きましょう❤️ 昨日はゆっくり眠れました🤗 えみさんは眠れたかな❓

No.21 17/05/26 08:02
痩せたい!7 

おはようございます❗

えみさん大丈夫ですか❔😫
モコさんの言う通り、たまにはゆっくりポケーっとして下さい😊🌸
心も休めること大事ですよね☺✨

モコさん、78になったんですね❗
努力の賜物ですね🙆👏❤
本当に尊敬します(*^^*)💕

今日は久しぶりの仕事、やる気出ないけど行ってきます😫💦

  • << 25 海さんおはようございます💕 今日は久しぶりのお仕事なんですね〜❣️ ファイトです✨ 私なんかまだまだです💦 今日は76.9と少し減りました😳 海さんも69って凄いですよ❣️ この調子でいっちゃいましょう💖 あっ、でも無理はせず💦 海さん今は忙しいから😢
  • << 27 海さん、久しぶりのお仕事行ってらっしゃい(^^) 疲れが出ませんように。 帰ったらゆっくりして下さいね。 私は、日常生活がおくれるように頑張ります。

No.22 17/05/26 08:04
痩せたい!7 

>> 16 主さん、突然失礼します。 以前から身長が同じ主さんのスレ、微笑ましくたまにRomしておりました。 私自身、10年ほど前に10キロのダイエ… ありがとうございます(*^^*)
あなたのような方がいて嬉しいです☺✨

No.23 17/05/26 08:20
痩せたい!7 

このスレに相応しくない言葉だったので自分で削除しました😁
行ってきます🏃💨💨

No.24 17/05/26 10:06
匿名さん 

>> 20 モコさん、心配かけてごめんなさい、そしていつも励ましてくれてありがとう、感謝してます(^^) 寝転びながら、足あげが出来そうなので… えみさんおはようございます😃💕
昨日はストレッチしたんですね❣️
偉い偉い✨
今日も出来ることからやって行きましょう❤️
昨日はゆっくり眠れました🤗
えみさんは眠れたかな❓

  • << 28 眠る前に足あげストレッチやるんですけど、ちょっと動作を加えたら膝が痛くなるんです。 まだお肉が沢山ついてるので、出来ないことが沢山です。 昔、大幅減量した時は同じような体重でも痛み出ず出来たのですが、年齢ですかね。 昨夜は少し遅くになりましたが、眠れました。 ご心配ありがとうございます。 まだ頭がぼーっとするので昨日の薬あってないのかなと思います。 でも、強烈な不安感は消えたので、効果はあったと思います。 安定剤って、難しいなと思います。 今日も頑張りましょうね (^^)

No.25 17/05/26 10:11
匿名さん 

>> 21 おはようございます❗ えみさん大丈夫ですか❔😫 モコさんの言う通り、たまにはゆっくりポケーっとして下さい😊🌸 心も休めること大事で… 海さんおはようございます💕
今日は久しぶりのお仕事なんですね〜❣️
ファイトです✨

私なんかまだまだです💦
今日は76.9と少し減りました😳

海さんも69って凄いですよ❣️
この調子でいっちゃいましょう💖

あっ、でも無理はせず💦
海さん今は忙しいから😢

No.27 17/05/26 11:23
匿名さん1 

>> 21 おはようございます❗ えみさん大丈夫ですか❔😫 モコさんの言う通り、たまにはゆっくりポケーっとして下さい😊🌸 心も休めること大事で…
海さん、久しぶりのお仕事行ってらっしゃい(^^)
疲れが出ませんように。
帰ったらゆっくりして下さいね。


私は、日常生活がおくれるように頑張ります。

No.28 17/05/26 11:29
匿名さん1 

>> 24 えみさんおはようございます😃💕 昨日はストレッチしたんですね❣️ 偉い偉い✨ 今日も出来ることからやって行きましょう❤️ 昨日はゆっ…

眠る前に足あげストレッチやるんですけど、ちょっと動作を加えたら膝が痛くなるんです。
まだお肉が沢山ついてるので、出来ないことが沢山です。
昔、大幅減量した時は同じような体重でも痛み出ず出来たのですが、年齢ですかね。

昨夜は少し遅くになりましたが、眠れました。
ご心配ありがとうございます。
まだ頭がぼーっとするので昨日の薬あってないのかなと思います。
でも、強烈な不安感は消えたので、効果はあったと思います。
安定剤って、難しいなと思います。

今日も頑張りましょうね
(^^)

No.29 17/05/26 13:07
匿名さん 

>> 28 えみさんこんにちは💕
膝大丈夫ですか❓
確かに私もお腹のお肉が邪魔して、腹筋とかしにくいです💦
体起こそうと思っても、なかなか上がらない😱
痩せねばなるまい‼️

昨日の薬は強烈みたいですね😳
不安感なくなったら良かったです❤️
ボーとするなら、取れるまで横になったり、極力無理のないストレッチなどをして下さいね✨
危ないですからね😰

今日はもうジム行ってきました❣️
天気も良いので気持ち良かったですよ〜💖
あとはウォーキングだ‼️

No.30 17/05/26 13:16
匿名さん1 

>> 29
午前中のジム続いてますね(^^)
先生とマンツーマンで頑張ってこれたかな?!

先程、夫と話していて思い出したのですが、昨日の薬以前に飲んで同じようになっていました。
思考回路は鈍く動くけど、感情の起伏が完全にシャットアウトされて、廃人になりそうで怖いと思っていたやつでした。
薬の中では、凄く弱い物なんですが、私には凄く効きます。
薬って怖いなと思います。

今日は、グリーンスムージーにチアシードを入れてみたのですが、チアシードは全部沈殿してしまって、ちょっと気持ち悪かったです。
今度からはヨーグルトに入れて食べようかな(^^)


夜に歩きに行きたいけど、薬の抜け具合で考えてみます。

No.31 17/05/26 14:09
匿名さん 

>> 30 えみさん大丈夫ですか〜😰⁉️
本当、薬って怖いです‼️
私も色々試してみて、今に至るまで本当に苦労しました💦
危ないですね。
今度、先生に相談してみて下さい‼️
効きすぎるのもなんだかなと思います😱
私は薬を大量に処方されて、言われるままに飲んでいたら2ヶ月間の記憶がなくなり、さらには、排尿にも気づかず、ダダ漏れしたりしていました。
今でも2ヶ月間の記憶は戻りませ
ん。
それで強制入院となりました。
だから本当お薬との向き合い方は大切です。

スムージー、チアシード沈殿しちゃったんですね笑
味は変わるのかな⁉️
チアシードってまだ食べたことないんですよね😳

薬が抜けるまでは歩きに行かない方がいいですよ✨
ゆっくりして下さいね💖

No.32 17/05/26 14:39
匿名さん1 

>> 31
モコさん、大量処方されてたんですね。
YouTubeで、精神科の大量処方で苦しんで立ち直った方の動画見たことあります。
トイレにも行けないぐらい処方されるなんて、薬の出し過ぎですね。
今、モコさんが元気になっていて嬉しい。
モコさん、よく頑張りましたね(^^)

私は、お薬の力を借りながら生活をしていこうと思います。

少し視野がしっかりしてきました(^^)
昼にちょっと、夫が車で連れ出してくれたので、いい刺激になったようです。

今日は、朝と昼決めた量だけきちんと食べました。

モコさん、蒟蒻畑買いましたよ(^^)
甘い物が食べたい時に活用したいと思います。

チアシードは、小さいぷちぷちっとした食感です。
見た目は蛙の卵みたいです、(笑)
チアシードやキヌアは、栄養素がいいみたいなので、モコさんの良かったら試して下さいね(^^)

ありがとう、モコさんや海さんと話していて、気持ちが明るくなってきました。
いつも穏やかな気持ちでいたいです(^^)

モコさん、相談にのってくれてありがとう、辛い過去の話しをしてくれてありがとう。

No.33 17/05/26 23:33
匿名さん 

>> 32 えみさんお疲れ様です☺️💕
今ウォーキングから帰ってきましたよ〜〜❣️
汗だくです💦

いえいえ、こちらこそです👏
励みになっています❤️
えみさんいつもありがとうございます😊✨

旦那様いつも優しくて羨ましい💕
気分転換出来て良かったですね‼️
もうお薬は抜けたかな⁉️
抜けてるといいな🤗

チアシード今度探してみようかな❓
スーパーフードって言うんですかね、確か🙄
1日1食しか食べれない←食欲ないので💦
栄養はキチンと摂りたいです。
今はプロテインに頼りきりです。
軽いめまいがするのでプルーンを買いました❤️
明日食べようと思います☺️

日々穏やかに過ごしたいですね💖
うんうん、大丈夫🙆
未来は明るいです✨

No.34 17/05/27 00:40
匿名さん1 

>> 33
モコさんが、サラダを食べるなら、キヌアをかけて食べるのもお薦めです(^^)

キヌアやチアシードは、栄養価が高く、一時期セレブの間のダイエットで有名になってました。

スーパーやドラッグストアで簡単に購入出来ると思います。

ローソンの野菜ジュースでチアシード入りがあるので試しに飲んでみてもいいかも(^^)


モコさん、沢山歩けたみたいですね、お疲れさま(^^)彼が帰ってきたら報告しましょうね。


やっと、頭痛もおさまりました。
夕方にふらふらしながら、夫と買い出しがてら、ゆっくりちょっと、多めに歩きに行ってきました(^^)


あの薬使うの凄く迷います。
体調は悪くなるけど、気持ちは安定するからそちらを優先した方がいいのかな。自分の精神状態を自分でコントロール出来ないことが本当に情けなくて嫌です。でも、今はお薬に頼るしかしょうがないなと思ってます。

寝る前にストレッチしたいと思います(^^)

モコさん、食欲が戻らないのは心配ですね。
ホルモン剤の影響なのかな。
私が大幅減量した時も1日一食が多かったです。
ダイエットハイだったのと当時服用していた薬の影響でお腹があまりすかなかったんです。
でも、一食でしっかりカロリーはとっていました。
モコさんは、一食もヘルシーなんですよね、炭水化物を抜かれていることも心配してます。
口やかましいことばかり言ってごめんなさい。
モコさんには、健康的に痩せてもらいたいと思っています(^^)

モコさん、明日も頑張りましょうね(^^)

No.35 17/05/27 20:47
匿名さん 

>> 34 えみさんこんばんは🌆💕
心配ありがとうございます😊
大丈夫ですよ❣️
確かにお米やパンは食べてませんが、お魚や鶏肉、豚肉食べてますから💖
あとフルーツも‼️
多分ホルモン剤の影響です💦
食べる気が起こらなくて…😢

今日はフラフラするのえみさん治ったかな❓
大丈夫ですかね😰
心配です。

やっと今日彼が帰ってきます❣️
嬉しいです💖😆

チアシード入りのドリンク試してみようかな⁉️

No.36 17/05/28 00:53
匿名さん1 

>> 35
モコさん、今日は運動に行けましたか?(^^)

彼、無事に帰宅されたんだね、良かったね。

今日はしんどくて頓服2種類飲んだよ。

朝にちょっと食べ過ぎて、昼と夜に調整して、夕方と夜にふらふらしながらだけど、ちょっと歩きに行ってきたよ(^^)

No.37 17/05/28 17:57
匿名さん 

>> 36 えみさん‼️
大丈夫ですか⁉️
心配しています😢
何かあったらここでブチまけて下さいね‼️

昨日は少ししんどくて運動出来ずにいたら、体重が600グラムも増えました💦
やはり日々の積み重ねが大事ですよね😱

彼が今度行くときは一緒に行こうねって言ってくれました💕

歩きに行ったって大丈夫でしたか⁉️
しんどくありませんでしたか⁉️
えみさん無理しないで💦

No.38 17/05/28 21:02
匿名さん1 

>> 37
モコさん、体調が悪いとこのことで心配です。
大丈夫かな?何か口に出来ていますか?

600グラムなら、お通じがあるかないかぐらいの差のように感じます。

しんどい時は、休むのもトレーニングです(^^)

今日は、頓服は飲まずに過ごせました。
心配してくてありがとう。

夕方と夜に少しずつ歩きに行きました(^^)
夜は腕を振って頑張りました。

No.39 17/05/28 22:42
匿名さん 

>> 38 えみさん大丈夫ですよ☺️💕
ありがとうございます👏
ちゃんとご飯食べました❣️

熱中症対策にタブレットを買いに行きました❤️
夜になったら、熱も下がりましたので散歩がてら2時間ほどテクテク。

今日は頓服薬飲まなくて大丈夫だったんですね😍
良かった‼️
私も嬉しいです😆

歩きにも行けたんですね❤️
また元のペースに戻りつつありますね👍✨
ゆっくりえみさんのペースで頑張りましょうね〜🤗

No.40 17/05/29 00:00
匿名さん1 

>> 39
モコさん、熱中症なの?
それなら、OS1とか飲んだ方がいいよ。
薬局で、1本180円ぐらいと高いけど、カロリーとか気にせずに飲めていいよ。
アクエリアスもZeroカロリーとかあるけど、添加物があるしね。
私は、夏場は先生からポカリなどで糖分も補うように言われて仕方なくアクエリアスZeroとか飲みます。
熱中症怖いね。

モコさん、YouTubeでビーガン食の人が、フルーツ食べるようになって、肌が綺麗になったって言ってたんだけど、モコさんどう?!フルーツ食べてるって言ってたし気になる(^^)
私も食生活にフルーツを組み込む工夫をしようかな。
モコさん、コストコに行きますか?
私、以前行ってたんだけど冷凍のブルーベリーが凄く良かったよ(^^)


私、食生活がようやく落ち着いてきました。
前みたいにアレだめコレだめとまではきつい食生活はやめました。
弱気でごめんなさい、でも続かないし、また倒れるのが怖いです、オヤツを食べるとかじゃなく、食事を充実させたいと思います。
玄米もチャレンジしてます。
前みたいに痩せてくれたらいいな。


今日ね、グリーンスムージーを牛乳で飲んだら、あっさりな感じでした。
たまに牛乳もまた利用したいと思います。

チアシードは、個人的にはヨーグルトにかける方がお薦めです(^^)
ストローで、飲む飲み物に入れるなら、液体系でもOKだと思います。

歩いてる距離は前の1/3ぐらいです。
今度はいっきに沢山じゃなくて徐々に距離を伸ばそうと思います。

倒れないダイエットが第一目標!
モコさんにもらった最後のチャンスと思って、私なりに頑張るから、宜しくね。

No.41 17/05/29 01:43
匿名さん 

>> 40 えみさん進歩してる〜〜💖
凄い凄い✨
こちらこそよろしくお願います❣️

最近ふらつく事が多くて、熱中症かな?
と思って買いました❤️
OS1ありますね。
味はどうなのかな〜〜⁉️
と思って買わず…食わず嫌いですねぇ😅

フルーツは本当にいいですよ‼️
甘いもの我慢できるし、酵素が取れるし‼️
生果物に限ります🍊
ここまでお菓子やジュース我慢できているのはフルーツのお陰です✨

えみさんマイペースでいいですよ😢
えみさんなりのダイエットがありますから👏

グリーンスムージー、牛乳良かったんですね❣️
良かった💖
味工夫しながら行くといいですね💕

コストコありますよ〜〜‼️
でもあそこに行くと誘惑が💦
美味しいものたくさんですもん笑

コンビニとコストコは避けてます笑

No.42 17/05/29 10:16
匿名さん1 

>> 41
モコさん、熱中症は怖いから注意してね。
OS1は、私の個人的な感想では美味しくないの、だけど熱中症予防と思って飲んでます。

そう、フルーツは酵素もとれるからいいよね。
今日は、お昼にフルーツをいただこうと思います。

最近ちょっと歩きだしたから、このまま歩きに行けたらいいな(^^)

モコさん、今日はジムに行けそうかな?
しんどかったらゆっくりしてね(^^)


モコさん、コンビニは今、ローソンは低糖質の物とかファミマのフルーツジュースとか色々ダイエットにいいものあるよ(^^)
セブンイレブンのもずくはお薦めです。

No.43 17/05/29 13:28
匿名さん 

>> 42 えみさん色々情報ありがとうございます😊💕

やっぱりOS1あまり美味しくはないんですね💦
でも熱中症対策と考えればいいですよね👍

今日はジム行けるかな〜〜❓
毎朝お通じがあるんですが、今日はなくて、待っている間に午前中のジムが終わってしまいました。
次は夕方の17時からです😭

お昼にフルーツ食べれたかな⁉️
食べれてるといいな❤️

もずくいいですね❣️
食べようかな👏💫

No.44 17/05/29 13:54
匿名さん1 

>> 43
午後からのジムは混んじゃうんだよね。
でも、行けたらいいね(^^)

昼にフルーツも食べれたよ!色々入ってるのにしました(^^)
酵素が沢山とれた感じ。


最近、ビーガンに興味があって色々調べてます。
私、肉だめでもいいけど炭水化物カットはきついからあってそうだなと思って。でも、たんぱく質不足にならないかちょっと心配。
やっぱり、バランスよく食べるのがいいのかな。
週に2回ぐらいビーガンDAYを作ってやってみようかなと思ってます(^^)


モコさん、納豆、もずく、ヨーグルトはダイエットの見方で、体にいいものらしいから、もし嫌いでなかったら取り入れてみてね(^^)

OS1は、しんどくなる前から飲まないとだめだから、今日暑そうだなと思ったら飲んでみてね。


後、麦茶は体を冷やしてくれるから、ほてっている時にはお薦めの飲み物です。


睡眠不足は大丈夫?
横になれる時になるべく横になって、体をリフレッシュさせてね(^^)

No.45 17/05/29 18:53
匿名さん 

>> 44 ビーガンとはなんぞや⁉️😳
知らないです💦
教えてください👏

今日はジムはお休みです😢
明日からまた頑張るぞ〜〜‼️
残りあと2カ月、死にものぐるいでやり抜きます❣️

フルーツ食べたんですね❤️
私も今日は食欲なくてりんご🍎とオレンジ🍊、ヨーグルトでした。
今日はこれで終わりにします。

あっドン・キホーテにチアシード入りのドリンクが売ってあったので買って来ましたよ💖
今冷やしてます✨

ここ最近、睡眠不足はないです❣️
でもやはり寝るのが2〜3時なので朝が辛いです💦
12時には眠りたい…😱

  • << 48 今日も体調不良だったのかな?心配です。 私は、今日は何日かぶりに気持ちが晴れ晴れとした1日で幸せでした(^^) 苦手な皮膚科にも行けたよ。 毎日、こんな風に過ごしたいな。 チアシードドリンクお口にあったかな?! 今日は、プールで運動してきました(^^) ビーガンは、動物性の物を摂取しない生活Styleのことらしいです、色々なパターンがあって、食べ物だけでなく、動物実験されたであろうお化粧品を使わない方もいるみたいです。 そこまで、されない方もいるみたいですが。 食生活は、ビーガン食用のマヨネーズやプロテインがあったりするそうです。 穀物、野菜、果物を食べて過ごされるみたいです。 モコさん、ぐっと食欲が落ちてるね、食べないことでまたしんどくならないといいんだけど。 プロテインドリンクも飲めずかな?

No.46 17/05/29 18:57
痩せたい!7 

お久しぶりです(*^^*)🎶
海です☺💕

いつも減量お疲れ様です✨
えみさん、ウォーキング頑張ってますね😊
モコさんもジム通いに、食べる物もちゃんと制限できてて凄いです😄

私は少し時間出来たので、これからウォーキングしてきます🏃💨💨

  • << 49 海さーん(^^) 褒めてくれて、ありがとう! へなちょこりんですが、諦めずにまだ踏張ってます。 ウォーキング頑張ってきてね(^^)

No.47 17/05/29 19:29
匿名さん 

>> 46 海さん、お疲れ様です💖

その後いかがですか⁉️
お忙しいと思いますが、体壊さないように気をつけて下さいね☺️💕

ウォーキング頑張れ〜〜❣️

No.48 17/05/29 22:40
匿名さん1 

>> 45 ビーガンとはなんぞや⁉️😳 知らないです💦 教えてください👏 今日はジムはお休みです😢 明日からまた頑張るぞ〜〜‼️ 残りあと…
今日も体調不良だったのかな?心配です。

私は、今日は何日かぶりに気持ちが晴れ晴れとした1日で幸せでした(^^)
苦手な皮膚科にも行けたよ。
毎日、こんな風に過ごしたいな。

チアシードドリンクお口にあったかな?!

今日は、プールで運動してきました(^^)

ビーガンは、動物性の物を摂取しない生活Styleのことらしいです、色々なパターンがあって、食べ物だけでなく、動物実験されたであろうお化粧品を使わない方もいるみたいです。
そこまで、されない方もいるみたいですが。
食生活は、ビーガン食用のマヨネーズやプロテインがあったりするそうです。
穀物、野菜、果物を食べて過ごされるみたいです。

モコさん、ぐっと食欲が落ちてるね、食べないことでまたしんどくならないといいんだけど。
プロテインドリンクも飲めずかな?

  • << 50 えみさん心配して下さってありがとうございます😊💕 プロテインは飲みましたよ❣️ 明日はご飯🍚食べます‼️ お腹が詰まっちゃいまして、少し食べただけでパンパンです💦 明日はお通じあるといいな。 今日は晴れ晴れとした気分で過ごせたんですね❤️ 良かった〜〜‼️ プールも行けたとのことで、頑張ってますね👏💫 凄い凄い✨ ビーガンなるほどぉ。。。 色々あるんですね〜〜🤔 ありがとうございます💕 チアシードドリンク美味しかったです‼️ でもジュースなので🍹たまに飲むにはいいですね😍 ブラッドオレンジ味でした💖 明日は内科行ってジム行きます❣️

No.49 17/05/29 22:41
匿名さん1 

>> 46 お久しぶりです(*^^*)🎶 海です☺💕 いつも減量お疲れ様です✨ えみさん、ウォーキング頑張ってますね😊 モコさんもジム通いに…
海さーん(^^)

褒めてくれて、ありがとう!
へなちょこりんですが、諦めずにまだ踏張ってます。

ウォーキング頑張ってきてね(^^)

No.50 17/05/29 23:06
匿名さん 

>> 48 今日も体調不良だったのかな?心配です。 私は、今日は何日かぶりに気持ちが晴れ晴れとした1日で幸せでした(^^) 苦手な皮膚科にも… えみさん心配して下さってありがとうございます😊💕
プロテインは飲みましたよ❣️
明日はご飯🍚食べます‼️

お腹が詰まっちゃいまして、少し食べただけでパンパンです💦
明日はお通じあるといいな。

今日は晴れ晴れとした気分で過ごせたんですね❤️
良かった〜〜‼️
プールも行けたとのことで、頑張ってますね👏💫
凄い凄い✨

ビーガンなるほどぉ。。。
色々あるんですね〜〜🤔
ありがとうございます💕

チアシードドリンク美味しかったです‼️
でもジュースなので🍹たまに飲むにはいいですね😍
ブラッドオレンジ味でした💖

明日は内科行ってジム行きます❣️

  • << 51 チアシードだけ買ってきてプロテインに混ぜて飲んではいかが?(^^) 内科は定期的に通っているのかな? お腹の動きが鈍い時は漢方がいいよ、私は漢方外来で漢方薬貰ってます。 ネットで有名トレーナーさんのブログ読んでいたら、35歳以降は、ダイエットのやり方を変えないといけないっていうのがあって読んで見たら、そうか!まじで?!とびっくりすることばかりでした。 体調崩すとか、過食に走るとか、まんま私だ。 私、やっぱり昔の大幅ダイエットに成功した時のやり方じゃダメだわと反省しました。 私は、おばさんらしいダイエットしなきゃと思ったよ。 モコさん、明日は食事がとれるといいね(^^) 炭酸水は好きかな?炭酸水はデトックスや血液サラサラ効果もあるみたいだから、もし飲めたら飲んでみてね。 お腹のパンパンに効いてくれたらいいんだけどな(^^)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧