注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

男 自分の気持ちがわからない

レス7 HIT数 721 あ+ あ-

大学生さん
17/05/24 22:44(更新日時)

こんばんは。大学3年の男子学生です。
最近、バイト先で気になる子をごはんに誘い、今まで二回デートしました。
彼女の周りの人からは完全に脈があると聞き、嬉しいのですが、、、。
彼女は僕より一つ下で今年就職活動に臨むことになっているのですが、今はその研修期間ということで、三回目のデートまで一ヶ月ほど期間が空いてしまっています。
彼女は容姿が自分とは釣り合わないぐらい綺麗で、自分にはもったいないぐらいなのですが、彼女を好きかどうかよくわからなくなり相談しました。
よくわからなくなり、自分の中でその原因を推測すると
1.彼女が綺麗すぎて触れたいという欲が湧かず、彼女自身もピュアなので汚したくないという気持ちがある。だから彼女が好き、もしくは嫌い?
2.話をしていると楽しいが、同意・共感が多くて会話というより自分が一方的に話している感じがする。彼女とのラインもすこしぎこちなく感じる。
だから彼女を好きではない
3.彼女は自分の些細なことも覚えているが、自分は彼女の身の回りのことを聞いても記憶していない
だから彼女を好きではない。
4.彼女をご飯に誘ったはいいが、だんだん向こうの好意に気づき、自分の中で好きという感情が燃えなかった。だから彼女を好きではない。

このように書くと、もうデートすんなよってツッコミ入れられると思うのですが、、
好きな気持ちがないと割り切って、相手に失礼なのでもう関わらないほうがいいですか?

タグ

No.2475839 17/05/24 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/24 22:11
匿名さん1 

羨ましい悩みだよwまったくww

もし、俺の好きな女の子だったら、俺は羨ましすぎて、テンション死ぬわw

綺麗で可愛い子なんだから、羨ましいけど、好きでいいと思うよ。嫌いな理由ではないと思う。

No.2 17/05/24 22:15
大学生さん0 

>> 1 うーん、どうやったら自分が好きかってわかるんやろね。
女子向けのサイトでそういうの書いてあって、相手からのラインを頻繁にみるのは好きってこと書いてあるけれど
その人以外気になる女子がいなくて返信来てるかなって気になるからなんとも。。。。
ラインする人も少ないから余計にあてにならない気がするんだよ。

  • << 5 そんなたくさんと恋愛心があるラインはしないよ笑 女の子は気があると俺は思うよ。俺の好きな女は俺と話しつつも、これから男の子とご飯行くって上機嫌でラインブチっていったよw 死ねよwブスwって割りと思ってるw かなり貢いでいる女だから。俺はそう思うね。

No.3 17/05/24 22:19
匿名さん3 

高嶺の花を前にして腰が引けて、上手く相手できない現実から目をそらしたいだけでしょ。

実は大して好きじゃありませんでしたーwって逃げたい、そういう意味ではその程度の気持ちなんじゃない?

No.4 17/05/24 22:22
大学生さん0 

>> 3 煽るなぁ( ̄▽ ̄;)
それはあるよ。普通に。逆身長差やし。デートしてても、気遣いが俺よりすぐに気づいて行動してしまうし。。。出木杉天然

No.5 17/05/24 22:37
匿名さん1 

>> 2 うーん、どうやったら自分が好きかってわかるんやろね。 女子向けのサイトでそういうの書いてあって、相手からのラインを頻繁にみるのは好きってこ…
そんなたくさんと恋愛心があるラインはしないよ笑

女の子は気があると俺は思うよ。俺の好きな女は俺と話しつつも、これから男の子とご飯行くって上機嫌でラインブチっていったよw

死ねよwブスwって割りと思ってるw

かなり貢いでいる女だから。俺はそう思うね。

  • << 7 あ、理解した笑笑 え、俺普通じゃないから、みんな保険みたいにかけてると思った笑笑 そっかぁ。コラムもあてにならないなぁ笑笑

No.6 17/05/24 22:41
大学生さん0 

>> 5 ふぁ??ん??

No.7 17/05/24 22:44
大学生さん0 

>> 5 そんなたくさんと恋愛心があるラインはしないよ笑 女の子は気があると俺は思うよ。俺の好きな女は俺と話しつつも、これから男の子とご飯行… あ、理解した笑笑
え、俺普通じゃないから、みんな保険みたいにかけてると思った笑笑
そっかぁ。コラムもあてにならないなぁ笑笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧