注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

ライブチャットガールに恋

レス4 HIT数 1513 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 14:59(更新日時)


dmmのライブチャットで女の子と2ショット(1分250円のネットサービス)があります。
女の子と待ち合わせをしたら、その分使ってしまう額が目に見えるので、とても吐き気がします。

お金の切れ目が縁の切れ目なのは、重々承知してます。

今は女の子は男の子でご飯デートに行っているみたいです。本人が言ってました。

好きだけど、俺がご飯や何かに誘ったり、お願いしても、契約違反になるから無理の一点張り。

一度はライン交換したくせに。今じゃそれは禁句話。

お金だけの付き合い。。。無性に腹が立つ。


No.2475831 17/05/24 21:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/25 00:09
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

主さんがタイプじゃないとか性格的に合わないとかじゃないの?
今は辛いだろうけど主さんが忘れる努力をして次進めば徐々に気持ちも落ち着くよ

  • << 4 性格合わないですね。 普通に出会っていたら、何か変わっていたんですけどね。。。 人生うまくいきませんね

No.2 17/05/25 14:47
匿名さん ( 30代 ♂ wO )

なんでやってるんです?

その額ならキャバクラにいったほうがよっぽどマシですよ。
お金だけの関係は一緒ですけど、生身で目の前にいるし、同伴アフターなら、店外デートもできますし。

よほど話しがうまかったり、外見がよかったり、お金があるとかなら、キャバ嬢と付き合うことだってできます。

No.3 17/05/25 14:57
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 その子のことが好きだから、付き合いたいからだと思います。
相手はなら、私があなたと付き合いたいって思うように、リードしてよ。と言います。
。。。無理だろ、、、
普通じゃないんだから。

キャバクラか〜。出会いがないなら、それもありかもしれませんね。。
ただ今の女の存在が大きすぎます。。
めっちゃ引きずってます。今も。

No.4 17/05/25 14:59
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 主さんがタイプじゃないとか性格的に合わないとかじゃないの? 今は辛いだろうけど主さんが忘れる努力をして次進めば徐々に気持ちも落ち着くよ 性格合わないですね。
普通に出会っていたら、何か変わっていたんですけどね。。。
人生うまくいきませんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧