関連する話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
何を言っても彼を不快にしてしまいます。

彼氏の…(長文失礼します)

レス10 HIT数 4389 あ+ あ-

中学生さん
17/05/26 01:06(更新日時)

彼氏の上げといて落とすみたいなのに毎回へこんでしまって困っています。

一週間前半年になった彼氏です。
彼氏とはクラスは違うけど部活は一緒です。

上げといて落とすというのは、期待させといて結局やめるとかです。
優しくて、私のこと考えてくれてるし、「好き」とかも結構言ってくれるし、結構めんどくさい性格の私をちゃんと受け止めくれてる、いい彼氏だと思います。

でも周りの目を気にして付き合っていることを隠したりします。

私は他人なんて関係ないからほっとけばいいっていう考えで、前からそこは合わなかったんですけど、この前(5月初め)修学旅行の自由行動のことで、ケンカになりました。


私と彼氏はクラスが違うので、体育祭などの行事では思い出が作れないと思って、私は2つ一緒に回れる場所の両方とも一緒に回りたいといいました。
一つは建物の中でいろんな人に見られるから嫌だというのが彼氏の意見でした。
もう一つの方は通りなので人に見られなさそうだからいいと。
でも私は両方一緒にいきたかったので、いつもは譲るところをずっと食い下がっていました。
そうしたら「しつこい」と言って一緒にいくと言っていた方も行かないと言ってきました。

最後だからと思って食い下がっていたのが、うざく感じたらしく…

今日もキスしようと言っていたのですが、イライラしていたのか、チャンスがあったにもかかわらず、すぐにその場を離れて、
その後一言もしゃべっていません。
そのあと少しイライラしてしまいました。

そういうのにいちいち一喜一憂して、バカみたいだなって思ってしまいます。
彼氏のことは好きだけど、こういうところは嫌いだなって思います。
直してほしいのですが、自分がめんどくさい性格だとわかっているところもあり、なかなか言い出せません。

どうすればいいか、誰かアドバイスお願いします。

タグ

No.2475764 17/05/24 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/24 20:37
通行人1 

中学生でしょ?
人目を気にするのは当たり前じゃない?
特に男の子は、女の子に比べて恥ずかしがりな時期だと思うし。
お互いちょっとずつ成長するしか無いと思いますよ。
力押ししたって相手は逃げるばかり。

No.2 17/05/24 20:42
中学生さん0 

私は、周りの目を気にして自分たちのしたいことをしないのはおかしいと思って食い下がっていたのですが、そもそもその考え方がおかしいのでしょうか?

上げといて落とすのはどうにかしてほしいって言うのも、間違った考えなのでしょうか?

  • << 7 中学生はミクルで相談しない方が良いよ。 嫌なレスする人必ずいるから。 上げといて落とされるのが嫌だと主は言うけど、彼氏が嫌だという行動について、ちょっと控えてあげるとかしないとね。人目を気にしてやりたい事をしないのはおかしい、と言うのは主の主観で、彼氏には恥ずかしかったりするんだよ。 まだ大人になるまえの段階にいるから、ユックリ付き合いなよ。 彼氏だって、しまいにゃ成長するんだから。頑張って。

No.3 17/05/24 20:44
匿名さん3 

あなたがブスだから恥ずかしいんですよ、気づきなよ
これが学年1可愛い女の子だったら自慢して回りますよ

  • << 5 そうだったんですかね… 一応、彼氏からは「かわいい」と言われているのですが… やっぱり、お世辞ですかね…

No.4 17/05/24 20:46
匿名さん4 

中学生くらいの男子が周りに知られるのはかなり抵抗がある
それでも一つは了承してくれたのはかなりのもの
主は面倒なんじゃなくワガママクソ野郎なんだよ
直した方が良いよ

  • << 6 私がわがままなのも、めんどくさい性格なのも、彼氏は受け止めてくれているんです。 でも結局は一つも行ってくれなくなったので… 私の考えは間違っているんですか? それとも言い方が間違っているんですか?

No.5 17/05/24 20:47
中学生さん0 

>> 3 あなたがブスだから恥ずかしいんですよ、気づきなよ これが学年1可愛い女の子だったら自慢して回りますよ そうだったんですかね…

一応、彼氏からは「かわいい」と言われているのですが…
やっぱり、お世辞ですかね…

  • << 9 もし彼氏から見て可愛かったとしても、一般的ブスだとはずかしいでしょ?

No.6 17/05/24 20:51
中学生さん0 

>> 4 中学生くらいの男子が周りに知られるのはかなり抵抗がある それでも一つは了承してくれたのはかなりのもの 主は面倒なんじゃなくワガママクソ野… 私がわがままなのも、めんどくさい性格なのも、彼氏は受け止めてくれているんです。

でも結局は一つも行ってくれなくなったので…
私の考えは間違っているんですか?
それとも言い方が間違っているんですか?

No.7 17/05/24 20:53
通行人1 

>> 2 私は、周りの目を気にして自分たちのしたいことをしないのはおかしいと思って食い下がっていたのですが、そもそもその考え方がおかしいのでしょうか?… 中学生はミクルで相談しない方が良いよ。
嫌なレスする人必ずいるから。

上げといて落とされるのが嫌だと主は言うけど、彼氏が嫌だという行動について、ちょっと控えてあげるとかしないとね。人目を気にしてやりたい事をしないのはおかしい、と言うのは主の主観で、彼氏には恥ずかしかったりするんだよ。
まだ大人になるまえの段階にいるから、ユックリ付き合いなよ。
彼氏だって、しまいにゃ成長するんだから。頑張って。

No.8 17/05/24 20:57
中学生さん0 

>> 7 そうなんですか?
他のところをあたってみます…

彼氏も成長するからと、他の方もおっしゃっていたのですが、彼氏が成長するまで、付き合ていられるかが分からないので…

だから今できることを精一杯したかったんです…

No.9 17/05/24 21:28
匿名さん3 

>> 5 そうだったんですかね… 一応、彼氏からは「かわいい」と言われているのですが… やっぱり、お世辞ですかね… もし彼氏から見て可愛かったとしても、一般的ブスだとはずかしいでしょ?

No.10 17/05/26 01:06
匿名さん10 

私ならポロっと友達に言っちゃうね。
ストレートにじゃなくて、
匂わせるかんじで笑

主→今日〇〇くんと会う事になってて、、
友達→え?付き合ってるの?!
主→いや、ステータスは言わないって決めてるからごめんね。

みたいなかんじで。
彼氏は隠れて付き合ってるって事に快感を感じてると思うし、
どちみち隠れて付き合うのは2人にとっていい事はないよ。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧