注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

就活中の相手に…。(長文です)

レス5 HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 10:30(更新日時)

はじめまして。とにかく恋愛初心者です

僕は大学2年で、仕事は球場のスタッフをしています。好きな相手は売り子さんなのですが、大学4年で就活中、バイトは結構入っていて仕事中に会うことも度々あります。お互いに面識はあるものの、ずっと片思いしてて名前すら聞くのに1年かかって、やっと手紙を書いて、SM宛に連絡が来たので知ることができました。
いまは仕事が終わったときに『仕事お疲れ様でした』という内容のメールを送っています。試合がそんな頻繁にないので
2週間に一度程度でしょうか。
とにかく相手の就活は全力で応援したいし、邪魔はしたくないので、それ以上の連絡はしていません。かといってこのまま気持ちに気づいてもらえず、こちらからの片思いだけでは絶対に終わらせたくないんです。
相手の女性が就活中、会う機会はバイトのときだけ、連絡手段はSM(2週に1回程度)
こんなときの恋愛はどうしたらいいのでしょうか??

ちなみに現状としては、メールで応援しながら、彼女の就活期間が終わるのを待っている、という感じです。
ご飯は以前誘いましたが、就活期間で忙しいから厳しい→落ち着いたときにまた誘ってもいいですか?→そうだね、落ち着いたらね😃みたいな感じでした。

文章下手くそですみません、、、
恋愛経験まじでないんですが、この相手のことは一生かけて幸せにしたいと心から思ってます…
できるだけたくさんの方の意見を聞きたいです。
足りない情報は聞いてくだされば答えます。

よろしくお願いします。

タグ

No.2475715 17/05/24 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/24 19:30
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

いま行動を起こすとウザがられてしまう可能性があるので、就活が終わるまでは見守るのがいいと思います。
苦しいでしょうけど、我慢も必要なことです。
相手の気持ちになって、相手を尊重してあげてください。

  • << 4 貴重なご意見ありがとうございます! レスの通り、相手の就活が成功してもらいたいのが本望ですし、いまはいまできる恋愛の形を楽しんでいきたいと思います。我慢もきっとその内に入ってるのでしょうね。 大切なお時間割いていただき、ありがとうございます!

No.2 17/05/24 20:02
匿名さん2 

就忙しくてご飯に行く時間もないってのはまあ、体の良い断り文句ではあるわけですが、連絡先は教えてくれているわけなので、完全に脈なしというわけではないのでしょうね。

その子に恋人がいなくて、本当に忙しい、そして、今は主さんのことはなんとも思っていないだけで、落ち着いて、ゆっくり話す機会をモテるのであれば、そこから逆転することだって可能だと思います。

今は、バイト中に接触出来るときに、ゆっくり、少しずつ存在を大きくしていくことを心がけてみてはどうでしょうか。

就職活動が終わって、ふと一息ついたときに、今よりも少し大きな存在になっていれば、お食事ぐらいならって思ってくれるかもですよ。

就活、早い人だと夏過ぎには終わってる人もいますし、片思いなんて、1年2年ザラですから、どっしり構えて待ちましょう!

No.3 17/05/25 09:34
匿名さん0 

>> 2 貴重なご意見、ありがとうございます。
レスの通り、いまは辛抱強く、進展は待ちながら少しずつコミュニティをとっていきたいとおもいます。

就活が終わったときには、お疲れ様ってことと、盛大にお祝いしてあげたいです(笑)

お時間割いていただき、ありがとうございました!

No.4 17/05/25 09:37
匿名さん 

>> 1 いま行動を起こすとウザがられてしまう可能性があるので、就活が終わるまでは見守るのがいいと思います。 苦しいでしょうけど、我慢も必要なことで… 貴重なご意見ありがとうございます!
レスの通り、相手の就活が成功してもらいたいのが本望ですし、いまはいまできる恋愛の形を楽しんでいきたいと思います。我慢もきっとその内に入ってるのでしょうね。

大切なお時間割いていただき、ありがとうございます!

No.5 17/05/25 10:30
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

>> 4 応援してますよ~
がんばってください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧