注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼氏へのお願い

レス4 HIT数 3200 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
17/05/24 18:55(更新日時)

シャイな彼氏に頭ポンポンしてほしいって頼んだら引かれてしまうでしょうか、、
わがまま言っていいんだよと言われたので頼みたいのですが、彼女だといっても頭撫でたくないですよね泣
とにかく引かれたりしないか心配です
女性の方で彼氏にお願いしたことある方いたりしますか?

No.2475659 17/05/24 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/24 15:54
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

ウルウルな瞳の上部目線で、撫で撫でしてぇ〜

と、甘えた声で言えば男はデレデレですよ!(笑)

No.2 17/05/24 16:40
匿名さん2 

女です。

私はありますよー!
「頭撫でてもらうと落ち着くっていうか、、安心するんだよね」って言ったら、彼はポンポンしてくれました。
その時に私も嬉しかったので喜んでいたので、彼もたまにしてくれるようになりました!

思い切ってお願いしてみてはどうですか(*^^*)?
ただし、その時のあなたの反応は大切です。照れて微妙な反応をしてしまったりしてしまうと、彼も表面では何も言わなくても心の中では悲しんでしまうかもしれないので、そこだけは気を付けて下さいね(*^^*)!

してもらえると良いですね!

No.3 17/05/24 17:51
匿名さん3 

彼氏なんですよね?
まだ、付き合ってまもないんですか?

シャイだから自分からそういうことデキないだけで、彼女にあまえられたらホイホイしてくれると思いますよ!

No.4 17/05/24 18:55
匿名さん4 

私の場合、お願い、ではないんですが、
私が彼の頭を沢山なでていたら、なで返してくれました。
何回かそれを繰り返していたら、なでられるの好きなの?と聞かれ、うんと答えたら、たくさん撫でてくれるようになりました。

主さんも、言葉にするのが恥ずかしければ、相手の頭を撫でてみてはどうでしょうか。
あくまで、私の場合こうなった、、というだけなんですが…。
なんど繰り返しても、撫で返してくれなければ、なんでなでかえしてくれないのって聞き返すのもいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧