注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

性同一性障害の不倫

レス7 HIT数 1851 あ+ あ-

匿名さん
17/07/31 12:13(更新日時)

僕は性同一性障害です(女性♀→男性♂)
ですが、両親との約束で女性とお付き合いをしていいかわりに両親が亡くなるまでは治療はしないと約束しました。
それを前提によろしくおねがいします。



不倫をしています。僕が浮気側です。
彼女は旦那も子どももいます。
僕もその方が好きですし、あちらも好きだと言ってくれていますが事情を察し家庭を壊そうとは思いません。
彼女の方から好きだと告白してくれました、僕のこの身を知りながら家庭がありながら告白してくれたその少し間違ってしまってる誠実さには僕自身は感謝しています。

こんな僕では家庭を築くことができませんからわざわざ今の幸せを壊してまでとも思います。普通な、当たり前な、幸せをと。



僕はどうすればいいのでしょう。
どうすれば彼女が泣かないでいられるのか、別れる方がきっと良いのでしょうしその方が彼女のためだと別れましたが、結局のところお互い想いあってる状態は変わりませんし、離れていかないでと彼女は思ってくれています。


すみません、若い浅はかな僕には問題がでかすぎてどうすれば良いかわかりません。厳しい意見でも構いません。
みなさんの意見をください。
よろしくおねがいします。


No.2475650 17/05/24 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/24 16:17
匿名さん1 

性同一性障害で不倫とか僕とか彼女とかわかわけんないのでやめましょう

No.2 17/05/24 16:40
匿名さん2 

それは、障害とか関係なく不倫ですよね?
旦那さんからしてみたら妻が不倫しかも相手は性別上女性
どれだけショックを受けるか…
彼女の事を好きなら尚更間違った道を歩ませてはいけません。
主さん自身色々辛いと思いますが、独身女性を見つけて恋愛しましょう。
悲しむ人がいる恋愛しても良い事ありませんよ。

No.3 17/05/24 18:10
匿名さん1 

>> 2 あ、たしかにそーだね!
障害がある事に不倫は関係ないんだからわざわざ性同一性障害ですなんて言う必要もないよね

普通に不倫で悩んでるってスレを書けば良かっただけ

No.4 17/05/24 18:12
匿名さん4 

大変言いづらいですが、それはあなたが利用しやすい立場だからです。

本当なら旦那に癒してもらうところをあなたに癒してもらうのは寂しいとかうまくいかないとかがあるからでしょうけど…。

同性だから不倫のうちには入らない。法に触れない。良いように利用できるわけです。

今は性同一にも大分優しい世の中になってきました。当事者には当事者の生き方もあります。

勿論普通に男として女性と付き合うことも可能ですし。偏見持たない独身女性もそんなに少なくないですし。

わざわざそんな利用されなくても、他に幸せになる方法はありますよ。目を覚まして下さい。

No.5 17/07/22 10:19
cancer ( PG2Pv )

もし彼女さんが旦那さんと離婚し主様の元へと帰って来たとして
主様はその子供達の事も面倒を見ないといけませんよね?
現状お互いに同性同士なので、結婚はできなですが、その彼女さんも子供を連れてくるかは分かりませんが
現実は彼女さんを受け入れると言う事はその子供達の事も受け入れてその子供達が成人または社会に出るまであなた方達で育てなければなりません
今の時代性同一性障害者の恋愛はオープンで偏見も少なくなってきましたが
経験のない子供はどう思うでしょうか?

彼女さんも主様への思いが優先し現実を見ていなかったかもしれません
現状を思えば、彼女さんも目が覚めると思うので
主様からちゃんと現実に戻してあげてください
男と女の別れ話なんて何処も同じ辛いものです。
主様が冷静に言えば彼女さんも泣かずに居られると思いますよ。

主様も、浮気や不倫なんて結局最後は良い事ありません
上のレスにもあるように、フリーの女性と出会い幸せになって下さい。
それが彼女さんにとっても良い事と思います。






No.6 17/07/31 10:18
通行人6 

人間が人間を好きになるのに年齢、性別、人種などは関係ないと思います。
心の深いつながりを求めるのと性行為を求めるのとは異なります。
同性なら別れることは必要ないし、「特別な親友(本当に心許せる親友)」で良いと思います。
偏見や既成概念に囚われずに、生きることが良いと思います。
ファイト!

No.7 17/07/31 12:13
アドバイザー7 

家庭を壊そうと思わない、彼女を泣かせたくないのなら、そっと身を引くのがいいのかなと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧