注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

どうしたらいいの?

レス22 HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/24 17:59(更新日時)

付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。

今まで何度か会い、キスをしたのですが、彼は手を繋いだりキスをするとHをしたくなっちゃうらしいのですが、私が恥ずかしくてそこまで至らないようにしていました。

次に会う約束をする時に、会うとイチャイチャしたくなるし、そうするとHしたくなる。我慢できなくなっちゃうかもしれない。でも〇〇(私)を傷つけたくない。と言われました。私はそれに対してじゃぁ、そうならないような所に行って楽しもう!と話して彼もそれに了承し、会うことになりました。

会って最初は何もせず楽しんでいたのですが、帰り彼の車で彼の方が顔を近づけてきたり、微妙に触れてきたりで結局キスをしてしまいBまで流れでしてしまいました。彼が私の手を持って自分のあそこに置いてきたのですが、私はその時我に返ってしまい、恥ずかしくなって今日何もしないって言ったのにしちゃったね!とムードを壊してしまい、彼がムッとして、俺明日早いし帰ろう。こうやっていてもまたそうなっちゃいそうだから😣と言ってそのまま帰りました。

なんかいつもと違う彼に戸惑ってしまったんですが、彼からメールで、何もしないって言ったのに手をだしちゃってごめん。これから先も求められてもいないのに我慢できなくなってしまう時があるかもしれない。会うとイチャイチャしたくなる。そうするとHもしたくなる。そしたら〇〇に申し訳ないし傷つけてしまうのが怖い。だから会わないほうがいいかもしれない。と言われました。

私も好きな人だからHはしたいなって思います。でも、体型とか見て嫌われたらどうしようとかそれが怖くて拒否をしてしまいます。彼は、私が彼をそんなに好きじゃなくて拒否をしたと思ったようでショックだったみたいです。

この事でギクシャクしてしまって彼の気持ちが離れていってる気がします。
これからどうすればいいんでしょうか😭

アドバイスを宜しくお願い致します。

タグ

No.2475632 17/05/24 14:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/24 14:24
匿名さん1 

初々しくて非常に羨ましいですw
とても素敵な時期だと思うので、あまり悩まず、
自然に過ごしていれば良いと思います。

ただ彼には「拒んでいない」「そういう行為は傷つける行為に当たらない」と考えていることをやんわり伝えてあげるとベターだと思います!

  • << 5 ありがとうございます。 彼にはそのように伝えたのですが、そうだったんだ...とだけでこれからどうしようかということは何も言いませんでした😥その事があってから携帯を見る頻度が減ったのか、大分メールのやり取りが減りました😢 もう無理のような気がするのですが大丈夫でしょうか...

No.2 17/05/24 14:25
匿名さん2 

彼に体型見られて幻滅されたら恥ずかしい事を伝えたらどうですか?

ちなみに、どんな体型ですか?
着痩せして見えて、ウエストは70センチ以上あるとか、胸がなくて、手でつかめないくらい無いとか?
そうじゃなければ、気にしないほうがいいと思います。

  • << 6 ありがとうございます。 彼にはそのように伝えました。 それに対してそうだったんだ...という返事だけでした。 体型は服を着ていると痩せているように見えます。ウエストはくびれているのですが下っ腹に肉がついていて立ったり寝ている時は目立たなくても、座っているとズボンの上に肉が乗っかって段になってしまい、服の上から手を入れて触られる分にはいいのですが、下から入れられそうになるとバレたくなくて彼の手を押さえてしまうんです😩背中を触られた時のブラからはみでた肉もすごい恥ずかしくて全然その行為に入っていけませんでした。 胸は無いですが掴めないことはないです。 彼の気持ちが下がってしまって、また戻るのか?と不安です。

No.3 17/05/24 15:06
匿名さん3 

釣り乙!

  • << 7 釣りではありません! どこの部分が釣りだと思われたのでしょうか?

No.4 17/05/24 15:15
匿名さん4 ( 20代 )

何歳?25歳以降ならいくら初々しくても、なにいい年こいて焦らしてんだって思われちゃうから気をつけてね

  • << 9 ありがとうございます。 そんなもんなんですかね? 私は25歳以下です。でも歳はあまり関係ないような...

No.5 17/05/24 15:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 初々しくて非常に羨ましいですw とても素敵な時期だと思うので、あまり悩まず、 自然に過ごしていれば良いと思います。 ただ彼には「拒… ありがとうございます。

彼にはそのように伝えたのですが、そうだったんだ...とだけでこれからどうしようかということは何も言いませんでした😥その事があってから携帯を見る頻度が減ったのか、大分メールのやり取りが減りました😢

もう無理のような気がするのですが大丈夫でしょうか...

No.6 17/05/24 15:55
匿名さん ( ♀ )

>> 2 彼に体型見られて幻滅されたら恥ずかしい事を伝えたらどうですか? ちなみに、どんな体型ですか? 着痩せして見えて、ウエストは70センチ以上あ… ありがとうございます。

彼にはそのように伝えました。
それに対してそうだったんだ...という返事だけでした。
体型は服を着ていると痩せているように見えます。ウエストはくびれているのですが下っ腹に肉がついていて立ったり寝ている時は目立たなくても、座っているとズボンの上に肉が乗っかって段になってしまい、服の上から手を入れて触られる分にはいいのですが、下から入れられそうになるとバレたくなくて彼の手を押さえてしまうんです😩背中を触られた時のブラからはみでた肉もすごい恥ずかしくて全然その行為に入っていけませんでした。

胸は無いですが掴めないことはないです。

彼の気持ちが下がってしまって、また戻るのか?と不安です。

No.7 17/05/24 15:56
匿名さん ( ♀ )

>> 3 釣り乙! 釣りではありません!
どこの部分が釣りだと思われたのでしょうか?

  • << 13 今どきの娘がBまでしたとか言うかね? 昭和後半~平成初期のティーン 向けの作り話、辻褄合わない、胡散臭い初体験冊子じゃあるまいし。 本当は10歳サバよんでるんじゃないの?

No.8 17/05/24 16:06
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

女心をもうちょっと理解して欲しいものですよね!(笑)

大丈夫、恥ずかしがらなくてもどんな君でも僕が受け止めて、包み込むから安心して。

ぐらい言えないのか。

彼は恋愛偏差値が低いのかな⁉︎

素直に恥ずかしいと、伝えたら良いのでは?

  • << 10 ありがとうございます。 彼には伝えたのですが、そうだったんだ...とだけ返信があり、嫌なのもあるでしょ!的な感じで、じゃぁどうするとか大丈夫だよとかも何もない感じで、私から恥ずかしかったという事を聞いてもまだ拒否られたとどこかで思ってるようで す。 彼の私に対しての熱がその出来事があってからさがってるのがわかるので辛いです。相当ショックだったんだと思います。だから彼の中で今更そんな事言われても⋅⋅⋅なのかもしれません。 もうどうしたらいいかわからないです。 今後会うつもりもないかもです。

No.9 17/05/24 16:07
匿名さん ( ♀ )

>> 4 何歳?25歳以降ならいくら初々しくても、なにいい年こいて焦らしてんだって思われちゃうから気をつけてね ありがとうございます。

そんなもんなんですかね?
私は25歳以下です。でも歳はあまり関係ないような...

  • << 15 はじめてなんですか? いや、正直そりゃはじめてなら男も気を使いますし心の準備を待ちますが、そういう訳でもないのに変に焦らして価値高められても…って感じです

No.10 17/05/24 16:15
匿名さん ( ♀ )

>> 8 女心をもうちょっと理解して欲しいものですよね!(笑) 大丈夫、恥ずかしがらなくてもどんな君でも僕が受け止めて、包み込むから安心して。 … ありがとうございます。

彼には伝えたのですが、そうだったんだ...とだけ返信があり、嫌なのもあるでしょ!的な感じで、じゃぁどうするとか大丈夫だよとかも何もない感じで、私から恥ずかしかったという事を聞いてもまだ拒否られたとどこかで思ってるようで
す。

彼の私に対しての熱がその出来事があってからさがってるのがわかるので辛いです。相当ショックだったんだと思います。だから彼の中で今更そんな事言われても⋅⋅⋅なのかもしれません。
もうどうしたらいいかわからないです。
今後会うつもりもないかもです。

No.11 17/05/24 16:18
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

ちょっと待って!!

出会った経緯は?

まさか出会い系⁉︎

No.12 17/05/24 16:24
匿名さん ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。

出合い系ではありません。飲み会で知り合いました。

  • << 14 ふむふむ、なら体目的はないか⁉︎ないのか⁉︎ ぶっちゃけていいのかな⁉︎ でも内容的にそう感じるし、だって付き合って一ヶ月だよ! 男が本気で好きになりたい、大切にしてあげたい。 と思ったら、こんな態度とるかな⁉︎ 私ならとらないけどな、、、 でも純粋な主さんに言ったら傷付くだろうし、でも傷が浅いうちに見切り付けた方が良いと思うし。 どうしよう、、、

No.13 17/05/24 16:30
匿名さん3 

>> 7 釣りではありません! どこの部分が釣りだと思われたのでしょうか? 今どきの娘がBまでしたとか言うかね?
昭和後半~平成初期のティーン 向けの作り話、辻褄合わない、胡散臭い初体験冊子じゃあるまいし。

本当は10歳サバよんでるんじゃないの?

  • << 16 ありがとうございます。 確かに周りからも古臭いと言われることが多々あります。嘘はついてないですよ!

No.14 17/05/24 16:31
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

>> 12 ありがとうございます。 出合い系ではありません。飲み会で知り合いました。 ふむふむ、なら体目的はないか⁉︎ないのか⁉︎

ぶっちゃけていいのかな⁉︎

でも内容的にそう感じるし、だって付き合って一ヶ月だよ!

男が本気で好きになりたい、大切にしてあげたい。

と思ったら、こんな態度とるかな⁉︎

私ならとらないけどな、、、

でも純粋な主さんに言ったら傷付くだろうし、でも傷が浅いうちに見切り付けた方が良いと思うし。

どうしよう、、、

  • << 17 ありがとうございます。 実は私も少しそうなのかな?と思ってる部分はあります。 彼は、私が傷つくから会わないと言っているけどそうではなくて、自分がエッチできないから会わないって言ってるんではないかと😓 ただ、何もしないと決めて会う日は私が会える?と聞いた際、彼に予定が入っていたんですが、早く会いたいからとわざわざ予定をあけて会ってくれたり、毎日メールしたり、電話もできる時はしようと言ってくれたり、ただのヤリ目ならそこまでするかな?と思う部分もあるので信じたい気持ちもあります。 これからという時に、私も彼のテンションが下がるようなことをしてしまい、ここで断ってなかったらもっと好き同士になれてたんじゃないか?と思うと何とも言えない気持ちになります💦

No.15 17/05/24 16:33
匿名さん4 ( 20代 )

>> 9 ありがとうございます。 そんなもんなんですかね? 私は25歳以下です。でも歳はあまり関係ないような... はじめてなんですか?
いや、正直そりゃはじめてなら男も気を使いますし心の準備を待ちますが、そういう訳でもないのに変に焦らして価値高められても…って感じです

  • << 18 ありがとうございます。 初めてではないです。 でも、相手は初めてでどんな事で引くかもわからない中するのは怖くて。好きな人だからこそなんですけどね。 一度してしまってそれでも好きでいてくれてるなら積極的にも行けるんですけどね(笑) 確かに彼には初めてって訳でもないくせにって思われてるかもしれませんね😵

No.16 17/05/24 16:53
匿名さん ( ♀ )

>> 13 今どきの娘がBまでしたとか言うかね? 昭和後半~平成初期のティーン 向けの作り話、辻褄合わない、胡散臭い初体験冊子じゃあるまいし。 … ありがとうございます。

確かに周りからも古臭いと言われることが多々あります。嘘はついてないですよ!

No.17 17/05/24 17:07
匿名さん ( ♀ )

>> 14 ふむふむ、なら体目的はないか⁉︎ないのか⁉︎ ぶっちゃけていいのかな⁉︎ でも内容的にそう感じるし、だって付き合って一ヶ月だよ!… ありがとうございます。

実は私も少しそうなのかな?と思ってる部分はあります。
彼は、私が傷つくから会わないと言っているけどそうではなくて、自分がエッチできないから会わないって言ってるんではないかと😓

ただ、何もしないと決めて会う日は私が会える?と聞いた際、彼に予定が入っていたんですが、早く会いたいからとわざわざ予定をあけて会ってくれたり、毎日メールしたり、電話もできる時はしようと言ってくれたり、ただのヤリ目ならそこまでするかな?と思う部分もあるので信じたい気持ちもあります。

これからという時に、私も彼のテンションが下がるようなことをしてしまい、ここで断ってなかったらもっと好き同士になれてたんじゃないか?と思うと何とも言えない気持ちになります💦

  • << 19 他のレスみて、納得です。 彼氏童貞なのね(笑) そりゃ女心も分からんわな! なら貴女がリードして、彼氏を手の平で転がしてみれば⁉︎ それと、はっきりとデリカシーのない男は嫌い!! くらい言ってやれ! それで素直に謝れない男は、付き合っていても疲れるだけだよ。 後、覚えたての男は猿だから十分に気を付けて下さいね!

No.18 17/05/24 17:12
匿名さん ( ♀ )

>> 15 はじめてなんですか? いや、正直そりゃはじめてなら男も気を使いますし心の準備を待ちますが、そういう訳でもないのに変に焦らして価値高められて… ありがとうございます。

初めてではないです。
でも、相手は初めてでどんな事で引くかもわからない中するのは怖くて。好きな人だからこそなんですけどね。
一度してしまってそれでも好きでいてくれてるなら積極的にも行けるんですけどね(笑)

確かに彼には初めてって訳でもないくせにって思われてるかもしれませんね😵

  • << 21 大事なら待っててくれるはず、とか、1ヶ月でしちゃったら飽きられるかもとかいう女の人もいますけど、男だって誘うの勇気いるんだと思いますよ。 もしあなたが、彼にキスしようとして「恥ずかしいから」って断られたら傷つきませんか? すきじゃないのかな、でも前の彼女とはしてた訳だしな、がんばって誘ったけどいつだったら許されるのかな、もう誘いたくないな…ってなるんです いろいろあると思いますが、断るにしろ誘いに乗るにしろ、もっと彼に対してフォローするべきだったのでは?

No.19 17/05/24 17:22
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

>> 17 ありがとうございます。 実は私も少しそうなのかな?と思ってる部分はあります。 彼は、私が傷つくから会わないと言っているけどそうではな… 他のレスみて、納得です。

彼氏童貞なのね(笑)

そりゃ女心も分からんわな!

なら貴女がリードして、彼氏を手の平で転がしてみれば⁉︎

それと、はっきりとデリカシーのない男は嫌い!!

くらい言ってやれ!

それで素直に謝れない男は、付き合っていても疲れるだけだよ。

後、覚えたての男は猿だから十分に気を付けて下さいね!

No.20 17/05/24 17:35
匿名さん ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます。

彼も童貞ではないです!
あ、Hは初めてじゃないけど、する相手が初めてという意味です。

彼は初めてではないけど19歳なので我慢できないのもわからなくもないんですけどね😖男じゃないのでわからないですけど😅

年下でしかも10代だしデリカシーないこと言われても許せてしまうというか仕方ないかなと思えてしまうんですよね。

No.21 17/05/24 17:52
匿名さん4 ( 20代 )

>> 18 ありがとうございます。 初めてではないです。 でも、相手は初めてでどんな事で引くかもわからない中するのは怖くて。好きな人だからこそな… 大事なら待っててくれるはず、とか、1ヶ月でしちゃったら飽きられるかもとかいう女の人もいますけど、男だって誘うの勇気いるんだと思いますよ。

もしあなたが、彼にキスしようとして「恥ずかしいから」って断られたら傷つきませんか?
すきじゃないのかな、でも前の彼女とはしてた訳だしな、がんばって誘ったけどいつだったら許されるのかな、もう誘いたくないな…ってなるんです

いろいろあると思いますが、断るにしろ誘いに乗るにしろ、もっと彼に対してフォローするべきだったのでは?

No.22 17/05/24 17:59
匿名さん ( ♀ )

>> 21 ありがとうございます。

そうですね。確かに逆の立場で同じようにされたらショックだし、また同じことされたら嫌だなと思って彼と同じように言うかもしれません。

彼が私の手を持って自分のに当てたのも彼からしたらすごい勇気振り絞ってのことだったかもしれない‧‧‧
それを少し触った直後に話しを逸らしてムードをぶち壊してしまいました😢

嫌になってしまったかもしれないですね。私も相手の立場になって行動すべきでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧