注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

格安ほぐしマッサージ六十分3000円と倍額のてもみんどっち?

レス5 HIT数 2582 あ+ あ-

汚れキャラ
17/05/26 00:27(更新日時)

格安マッサージ、六十分で3000円全身ほぐしと、てもみん六十分6000円って、どっちがいいの?経験談を聞かせてください。

価格は倍違うけど、安くて上手い人にあたれば最高な思いができますし、てもみんみたいな普通の店でも下手くそにあたれば損。

私は、格安ほぐしの○人でめちゃくちゃ上手い人あたって、延長して2時間うけました。またその人にお願いしたくても指名できないってルール。

てもみんは指名できるけど、下手くそにあたり指名したくない。

また別の格安チェーン店では、ひどい目にあいました。めちゃくちゃ下手くそで、最悪。なぜか鼻を長くつままれ呼吸が苦しい、一週間くらい体調不良が続き耳が聞こえずらくなり耳鼻科へ。やっと治るも今だに軽い後遺症あり。頭をばしばし叩かれた、痣ができるぐらい尻を長くふまれ痛かった。私は肩だけでいいと言ったのに、勝手に全身をされました。二度と行きたくないです。その店、マッサージの事前に体調わるくなっても損害賠償しませんってサインさせる用意周到さ。駐車場完備で大通り沿いに多数展開してる店です、注意してください!

No.2475611 17/05/24 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/24 13:40
匿名1 

ほんと担当者によりますよね💧

私もマッサージの流浪の民(ToT)

先月 あまりに辛くて たまたま見つけたドクター○○レッチに駆け込み💨
「一回では効果が出ません‼」という担当者の言葉を信じて高い回数券購入。
数回通って再度回数券購入後は目に余る手抜き💧
しかも他の人を担当させず、予約なしで帰ると翌週には予約催促の電話。
毎回 その担当者は指名料500円取る‼下手なのにぃ💸(笑)

回答になってなくてスミマセン💦

No.2 17/05/24 15:11
汚れキャラ0 

>> 1 散々な目ですね。

フィットネスクラブのパーソナルトレーニングも似た感じです。試しに受けたら、一回だけじゃだめ、週一で来れないか?とか一時間で七千円以上するのに・・・担当者は次の予約をとらそうと必死で。断り切れず、とりあえず予約しとくと、何となく辞められない感じになってしまいます。

回数券、終わったら、二度と行かないといいです。うまいこと言われても流れで契約しないことです。

No.3 17/05/24 20:42
名無し3 

整骨院のマッサージ 人体の構造を
勉強してるから けっこう楽になる

No.4 17/05/24 21:08
名無し4 

チェーン店では初めての来店なのにど素人に当てられたことがあります。
センスが皆無でどこ揉んでも的外れ。私の方がまだうまいだろうなと60分苦痛でした。
5000円で個人でやってる店の店長さん指名して通ってました。すごくうまいし値段もそこそこなので。

No.5 17/05/26 00:27
主婦5 

格安マッサージだからと言って、下手な施術者ばかりではないので担当者によりますね。てもみんも格安マッサージにいる施術者と変わらないと思いますが、それなりに店舗もたくさんあるので評判が落ちてしまうほど下手な人はいないと思うし、研修もあるので、うまくなくても失敗はしないかもしれません。基本的に手を抜く施術者は整骨院にもいるので、1回目はチャレンジするしかないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧