注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

どうしたら・・・

レス10 HIT数 981 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 17:07(更新日時)


先日6年付き合った彼に振られました。
と言っても6年間の間に何度も振られています。
私は現在32歳でバツ1(子供はいません)
彼はまだ26歳です。
歳が離れているのと自分がバツ1なのもあり
甘やかしてしまった事は自覚してします。
出会った当初から女性関係にだらしなく
話を聞いていて唖然とする事も多かったんです。
(最初は友達?先輩?の関係だったので
彼の女性遍歴は聞いていました)
1番ビックリしたのは人を好きって気持ちが分からない。
と言っていた事でした。
事実、当初の彼は女性は物をくれる・性欲処理の道具
としか見ていませんでした。
恋愛に対してもゲーム感覚で
相手の女性が「好き」になる(要は落ちる)とそこで終了なんです。

それをまじかで見ていたのにも関わらず
いつの間にやら好きになってしまっていて・・・
でも「好き」な気持ちは悟られない様にしていました。
ですがある日会話の流れから付き合う事に。
付き合って半年程経った時に彼のご両親と食事をする事になりました。
その時多少お酒が入っていたせいもあるのか
「今まで色々あったけどこいつだけは本当に好き」
と言ってくれたんです。
それを聞いて安心したのと彼の言動を見ていて
好きでいて貰っている自覚もありました。

でも浮気癖だけはやはり治らず・・
新しい子が出来ると私に冷たくなり振られる事も度々。
その子(浮気相手)が彼に本気になると
面倒臭くなるのか「やっぱり○○(私)が好き」と戻って来ます。
それとここ2年位で半年に1回は「冷めた」と振られます。
で、暫く離れると結局戻って来るのです。

1ケ月前にまた「冷めた」と振られました。
今回は私もいい加減前に進まないと!と一切連絡をしていません。
彼からも連絡は無かったのですが
昨日着信がありました。
(多分貸しているお金の返済の件だと思います)
やっと気持ちも少し落ち着いて来たのに
声を聞いたらまた戻ってしまいそうで怖いです。
どうか私に喝を入れて下さい。
友達も少なく、相談する相手もあまりいません。
客観的なご意見、お叱りを受けたいと思い投稿させてもらいました。


タグ

No.2475573 17/05/24 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/24 10:51
匿名さん1 

とりあえず連絡先は消そう。
ブロック、着拒。
そんな糞みたいな男、今後一切関わらない方がいいわ。

女癖悪い人と付き合った事ありますが、本当に時間の無駄。

もっと早く別れれば良かったって後悔です。

  • << 4 レスありがとうございます。 ブロック・着拒も考えたのですが あと3ケ月間お金の返済が残っているので それをするのが難しくて・・ 「くれてやる!」位に思えればいいのですが 額が大きいのでそうには思えず。 女癖だけじゃないんです。 ギャンブル・借金まで。 嫌いになれたら楽なのに・・そんな事ばかり考えてしまいます。

No.2 17/05/24 10:57
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

私とは年齢が違いますが、全くの逆パターンです(笑)

主さんの気持ち、痛い程分かります。

私は運良く今の、素敵な奥さんと出会い、なんであんな元彼女に6年もの歳月を過ごしたのか、後悔しましたが、今の奥さんと出会う為にも必要だったんだと、思うようにしています。

でも主さんは歳も歳ですし、割り切れない気持ちも強いんでしょうね!

でもね、やっぱり先の未来を想像しましょう!!

彼と結婚した、先の未来を、、、

また同じ事を繰り返しバツ二になりたいのですか⁉︎

きっと貴女にはもっと素敵な相手が必ずいます。

ですから、絶対に幸せになってやる!!

と、強い意志を持って、乗り越え下さい。

  • << 6 レスありがとうございます。 彼は女性はこうあるべきだ!と言う考えの凄い人で (男が偉いと思っています) 家事が女がやるのは当たり前! ですので私がそこを完璧にしても(彼の部屋を) 感謝されるどころかそれが「当たり前」なんですよね。 そんな人と生活したら大変ですもんね(笑 同じ立場だったんですね。 でも今はお幸せそうで何よりです! 私も早く過去を笑って話せる様になりたいです。

No.3 17/05/24 11:01
匿名さん3 

もっと素敵な人いますよ!
そんな人に付き合って時間を無駄にしないで次に行きましょう
昔何故か好き過ぎて別れたら死ぬんじゃないかってくらい好きで
ヒモで友達とバイト行くとか飲み会行くとか言ってて信じてたから最初は知らなかったんですが
実は私が稼いできたお金で女とホテルに行きまくっててそれでも許しました
ある時、親戚のところで仕事することになったからお金稼いで迎えにくると言わればかみたいに信じてたんですが実は私の家から徒歩15分のところで同棲してました。
そいつが家にまだいた時住所メモしてたのを見つけ怪しいなと思い私もメモしてたんです。
家の外で待ち伏せしたらタバコ吸いに出たから乗り込みました
何であんな男にしがみ付いてたのか自分のことなのに成長した私には理解できません。笑

今は私をとても大事にしてくれる婚約者がいます。

勇気を出して別れてください。
今は辛くても先を考えるとその方が幸せですよ。

  • << 8 レスありがとうございます。 そんな男まだ好きなの?怒 とお叱りの意見が多いと思ってましたので みなさんの優しいお言葉に心が癒されます。 本当ですよね!私も何でこんなに好きなのか 自分で自分が理解出来ません。 ダメだと分かっているのに現 状の辛さから解放されたくて戻ってしまう。 まるで麻薬ですね(笑 私も早くNo.3様のように彼の事を笑い飛ばせる位に なりたいです。 その為には勇気が必要ですね。

No.4 17/05/24 11:03
匿名さん0 

>> 1 とりあえず連絡先は消そう。 ブロック、着拒。 そんな糞みたいな男、今後一切関わらない方がいいわ。 女癖悪い人と付き合った事あります… レスありがとうございます。
ブロック・着拒も考えたのですが
あと3ケ月間お金の返済が残っているので
それをするのが難しくて・・
「くれてやる!」位に思えればいいのですが
額が大きいのでそうには思えず。
女癖だけじゃないんです。
ギャンブル・借金まで。
嫌いになれたら楽なのに・・そんな事ばかり考えてしまいます。

No.5 17/05/24 11:10
匿名さん5 

良いじゃないですか〜。
この彼とも適当に付き合ったら良いとお思います。
現在フリーなので、付き合ったり、別れたりして楽しんで良いと思います。
旦那さん、子供がいるわけでは無いので、罪にはなりませんよ。
若い頃は、付き合ったり、別れたりはよくしたじゃないですか?
バツ1とありますが、私の知り合いは離婚を2回経験してますが、○2と言っていました。
色々と良かったこと悪かったこと含め良い経験ができたので、○2だそうです。
そして、今3度目の結婚をし、子供も2人産まれ、めっちゃ幸せに家族生活を楽しんでいます。
3度目の結婚の際、相手は初婚で、親に挨拶に行く時は何と言われるのかドキドキしたらしいですが、先方のお母さんから「色々経験した方だから、幸せになれますね」って言われたようです。「もちろんです」と答えたようです。離婚は、なかなか経験できない○2なんや!と考え方を変えたらしいです。
今、それを正に実行しています。本当に本当に幸せそうです。
沢山、沢山、色々な人と色々な経験をし、その中からより良い人を選んだら良いと思います。アグレッシブに楽しんじゃってください!

  • << 9 レスありがとうございます。 適当に付き合えれば楽なんでしょうね・・ 私は気持ちが入ってしまうとそれが出来ません。 〇2ですか!お友達は前向きで素敵な人なんですね。 バツ1を卑屈には思っていないつもりだったのですが 付き合い当初が26歳と20歳だったので 勝手に申し訳ないと思ってしまったんでしょうね。 早く前を向いて明るく楽しい恋愛をしたいです。

No.6 17/05/24 11:22
匿名さん0 

>> 2 私とは年齢が違いますが、全くの逆パターンです(笑) 主さんの気持ち、痛い程分かります。 私は運良く今の、素敵な奥さんと出会い、な… レスありがとうございます。
彼は女性はこうあるべきだ!と言う考えの凄い人で
(男が偉いと思っています)
家事が女がやるのは当たり前!
ですので私がそこを完璧にしても(彼の部屋を)
感謝されるどころかそれが「当たり前」なんですよね。
そんな人と生活したら大変ですもんね(笑

同じ立場だったんですね。
でも今はお幸せそうで何よりです!
私も早く過去を笑って話せる様になりたいです。

No.7 17/05/24 11:44
匿名さん7 

そのお金は本当に戻ってくるのですか?
戻ったところで、あたなを幸せにするお金にならない気がします。

これ以上、1分だって、あなたの人生をその男に使うのは
やめた方がいいように思います。

  • << 10 レスありがとうございます。 戻って来るとは思います。 (きちんとした借用書を書いて貰っているので) 別れてからもお金の話しをしなきゃいけないのは 本当に情けないですよね。

No.8 17/05/24 12:57
匿名さん0 

>> 3 もっと素敵な人いますよ! そんな人に付き合って時間を無駄にしないで次に行きましょう 昔何故か好き過ぎて別れたら死ぬんじゃないかってくらい… レスありがとうございます。
そんな男まだ好きなの?怒
とお叱りの意見が多いと思ってましたので
みなさんの優しいお言葉に心が癒されます。
本当ですよね!私も何でこんなに好きなのか
自分で自分が理解出来ません。
ダメだと分かっているのに現
状の辛さから解放されたくて戻ってしまう。
まるで麻薬ですね(笑

私も早くNo.3様のように彼の事を笑い飛ばせる位に
なりたいです。
その為には勇気が必要ですね。

No.9 17/05/24 14:11
匿名さん0 

>> 5 良いじゃないですか〜。 この彼とも適当に付き合ったら良いとお思います。 現在フリーなので、付き合ったり、別れたりして楽しんで良いと思いま… レスありがとうございます。
適当に付き合えれば楽なんでしょうね・・
私は気持ちが入ってしまうとそれが出来ません。
〇2ですか!お友達は前向きで素敵な人なんですね。
バツ1を卑屈には思っていないつもりだったのですが
付き合い当初が26歳と20歳だったので
勝手に申し訳ないと思ってしまったんでしょうね。
早く前を向いて明るく楽しい恋愛をしたいです。

No.10 17/05/24 17:07
匿名さん0 

>> 7 そのお金は本当に戻ってくるのですか? 戻ったところで、あたなを幸せにするお金にならない気がします。 これ以上、1分だって、あなたの人… レスありがとうございます。
戻って来るとは思います。
(きちんとした借用書を書いて貰っているので)
別れてからもお金の話しをしなきゃいけないのは
本当に情けないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧