注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

女性に質問です

レス3 HIT数 1238 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 10:53(更新日時)

現在職場の子持ちの既婚女性に片思い中です。

しかしながら当然告白してはいけないと思うので、特に今後何も期待は当然してません。相手の人にも迷惑だと思うので。

さて彼女との関係は向こうが5つ上で、職場での関係は僕が立場上、上です。
あまり詳しくはかけませんが、シフト制ですので、常に彼女と入ることは多いです。よく仕事の合間雑談などもします。出会ってから3年経つので、仕事上の信頼は互いにあります。

そこで質問なんですが、僕の行動は彼女に対して好意があるとバレバレでしょうか?

主な行動

いつも仕事を頑張ってくれてるので飲み物を奢る
雑談(プライベートの話)をする。主にコミュニケーションとして相手にしゃべらせて僕は真剣に時は笑いながらそれを聞く。
彼女にシフトの融通を効かす。但しもう一人信頼できる男の人がいるので、その点はその人にもしている。
彼女が怪我をして体を痛めてしまったとき、僕の休みを潰して入る。←通常他の人なら絶対にしていない。

気がつけば目でおっている。目が合えば僕が恥ずかしくて反らしてしまう。
ただ会話の時はリラックスしてアイコンタクトは取れる。
など、など、


LINEとか一切しません。その人と旦那さんが万が一揉めたら嫌なので💦

もし、好意を気づかれてたら行動を見直さないといけないなと思い皆さんに質問させていただきました。

好きだから何かしたあげたい。
ついそう思ってしまいます。

極力早くこの恋心を忘れたいところですが、まだまだ時間はかかると思います。
それではご回答よろしくお願いします。

No.2475569 17/05/24 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/24 10:33
匿名さん1 

好きだから何かしてあげたい。⬅迷惑だから止めましょう❗プライベートに逢うとかやめてよ。

No.2 17/05/24 10:49
匿名さん2 

別に私用にラインで連絡するとか、ボディタッチとか、変な事しなければ問題ないと思いますよ。
相手が家庭があるので、線引きしていればいいと思います。

No.3 17/05/24 10:53
匿名さん3 ( ♀ )

何かしら感じてるとしても、上司てきな立場の人にたいしては何も言えないでしょうね。
これ以上エスカレートしないように現状維持でいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧