注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼以外に考えられません。

レス2 HIT数 1083 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/05/24 02:34(更新日時)

■ずばりどうしたいか?
どうしたらいいか分からないが、彼と結婚したい。出来なくてもそばにいたい。

■私(   25 )歳 性別(  女  )
相手 (   28 )歳 性別(  男  )
■私の状態と相手の状態
私未婚 一人っ子両親あり 父が癌闘病中(延命治療中)
彼未婚 父他界 母と暮らしているが母は働いていない 筋ジス障害の兄2人おり病院生活中

■これまでの経緯
ネットで出会いお互いに気が合い彼から告白後3年付き合ってました。すごく思いやりがあり大切にしてくれる人で嫌なところが何1つありません。彼の家のことは詳しくではないですがなんとなく聞いていました。2年過ぎたあたりから彼は私との結婚を意識し始め、出来たらいいなと、思ってくれていたようですが、家やお金のことを考えるととても無理だという考えになり、そのことを話してくれたのは私が結婚のことについて聞いた時でした。頑固で1人で決めてしまう、悩んでしまうところがあり、感情的思考ではない彼は、私の幸せを思い、将来が見えない自分より他の人の方が幸せに出来るのではと別れを決断されました。しかし恋人でなくても連絡はとりたいと言ってくれたので連絡は普通にとりたまに会ったりもしています。しかしきっちり距離は置かれているので恋人行為は一切ありません。
結婚は全然考えられない、先が見えないと言うのですが、お母さんを養っているためお金に余裕がないこと、お母さんにお兄ちゃんのことだけを考えてほしいため自分のことは言いたくないと言うこと、今の苦しさを私と分かちあおうとならず覚悟が出来ないこと等、彼が考えていることが納得出来ずいます。私は大変さを少しでも分かるための努力をしたいと思ってますし、彼をサポートしていきたい、一緒に乗り越えていきたいと思ってます。
他の人を探して出会ってみればいいのでしょうが、一度きりの人生であれば彼と生きていきたいのです。
めんどくさい女だとは思いますが、やはり彼と一緒にいたいのです。
どうすればいいでしょうか。

No.2475458 17/05/24 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/24 00:48
匿名さん1 

はっきり言いますね
彼のサポートをしたいとのことですが、彼の家族の為に一生働く覚悟はありますか
娯楽も楽しめない 欲しい物も買えない
結婚しても子供を持つ余裕はないと思います
仮に産んだとしても同じ病気になる可能性もあります
彼は当然のようにあなたより家族を大切にしますよ
本当にそれで良いのですか?

No.2 17/05/24 02:34
匿名さん2 


今の状態で結婚したら大変だと思いますよ‥


今の主さんは、『恋は盲目』状態です


ちゃんと目を開けて考えた方がいいです‥


それでも彼と一緒にいたいなら、

私があなたを支える!

と言えばいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧