注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

どう思ってるんでしょうか

レス13 HIT数 1055 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/25 00:42(更新日時)

20歳の女です。
週1くらいで会う女友達がいます。

1度その友だちが働いているスポーツバーに
飲みに行き朝帰りしたことを彼氏に怒られました。

もちろん仲直りはしたのですが、
それからその友達と会うと電話などで話したら

「俺より友達といる方がいいんじゃない?」

「会って何するの?また朝帰りするのか?」
など言われます。

でも必ず「嘘だよ。いっておいで。帰ったら連絡いれて」と言ってくれます。


彼は本当はわたしが友達と会うのを
良く思ってないんでしょうか?

彼の本当の思いがよくわからず、
友達と会うのを悩んでしまいます。

また友達と会うときは2人きりです。
そのことも彼に伝えてます。

タグ

No.2475434 17/05/23 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/23 23:31
匿名さん1 

その女友達のことをあまり良くは思ってないでしょう。そりゃ朝帰りすれば…

主さんと彼氏もまだカップルなだけで夫婦とかじゃないから
彼氏の方がわきまえていて、行かないでとは言ってないだけ。

これからその女性の友人と会う時は帰り時間に気を付けて少し早めに帰るように実績を何度も作ったら信用してくれると思う。

  • << 6 やはりそうですよね。 時間に気をつけて会うことにします! レスありがとうございました!

No.2 17/05/23 23:31
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

ガキだねぇその彼氏!

まぁ友達と遊ぶのが気に入らないんでしょう。

貴女がどれ位の束縛が許せるか?

じゃないですか⁉︎

  • << 7 束縛はしてほしいので遊ぶなと言ってほしいですね(笑)

No.3 17/05/23 23:41
匿名さん3 

二十歳の女の子が、朝帰りしたら、彼氏もだけど両親が怒らない?
主は、一人暮らしかな?

夜遊びは危険もあるからね、
それだけ貴女、大切に思われているってこと。

自分は、親の立場だけど、朝帰りするような友達は、付き合ってほしくない。社会人になったら、目をつぶるかも。

  • << 8 実家暮らしの社会人です。 やはり危険ですよね。改めて気をつけようと思いました。 彼にもがっかりしたと言われたので… 親はあまりうるさく言ってこないのですがやはりそう思ってるんですかね?

No.4 17/05/24 00:57
匿名さん4 

いやいや最初に言った言葉が本音でしょう
その彼あんまりお勧めできないな

  • << 9 やはり本音なんですかね?

No.5 17/05/24 01:01
匿名さん5 

私は女ですが、、、
彼は不安なのかもしれません。
あなたの事が好きだけど、寂しかったり不安な事があるのできっと良く思っていないのかもしれません。
(現に、私が逆の立場なので彼氏さんのお気持ちも分かる気がします。)

不安な時はどうしても疑心暗鬼になってしまうものです。彼女の事を信じたくても、不安だからこそ疑ってしまうものです。

彼に信じてもらうには、彼と会った時に好きだよという気持ちを色々伝えて安心させてあげたり、そのお友達との関係性など詳しく話した方が良いのかもしれません。(どうして朝帰りになってしまったのか、相談事でそうなったのか、遊びたくてそうなったのか。など)
彼もあなたからの詳しい話を聞ければ、また反応は違うかもしれません。それをどう受け止めるかで、彼の器量も分かるかもしれませんね。

友達と彼氏の両立、難しいですよね、、、

  • << 10 本当に彼氏と友達の両立難しいです。 やはり不安に思ってるかもしれないんですかね。 なんだか彼の気持ちが少し見えてきた気がします。 レスありがとうございました!

No.6 17/05/24 02:12
恋愛初心者0 

>> 1 その女友達のことをあまり良くは思ってないでしょう。そりゃ朝帰りすれば… 主さんと彼氏もまだカップルなだけで夫婦とかじゃないから 彼氏… やはりそうですよね。
時間に気をつけて会うことにします!
レスありがとうございました!

No.7 17/05/24 02:14
恋愛初心者 

>> 2 ガキだねぇその彼氏! まぁ友達と遊ぶのが気に入らないんでしょう。 貴女がどれ位の束縛が許せるか? じゃないですか⁉︎ 束縛はしてほしいので遊ぶなと言ってほしいですね(笑)

No.8 17/05/24 02:20
恋愛初心者8 

>> 3 二十歳の女の子が、朝帰りしたら、彼氏もだけど両親が怒らない? 主は、一人暮らしかな? 夜遊びは危険もあるからね、 それだけ貴女、大… 実家暮らしの社会人です。

やはり危険ですよね。改めて気をつけようと思いました。
彼にもがっかりしたと言われたので…

親はあまりうるさく言ってこないのですがやはりそう思ってるんですかね?

No.9 17/05/24 02:21
恋愛初心者8 

>> 4 いやいや最初に言った言葉が本音でしょう その彼あんまりお勧めできないな やはり本音なんですかね?

No.10 17/05/24 02:29
恋愛初心者8 

>> 5 私は女ですが、、、 彼は不安なのかもしれません。 あなたの事が好きだけど、寂しかったり不安な事があるのできっと良く思っていないのかもしれ…
本当に彼氏と友達の両立難しいです。
やはり不安に思ってるかもしれないんですかね。
なんだか彼の気持ちが少し見えてきた気がします。

レスありがとうございました!

No.11 17/05/24 02:49
匿名さん11 ( 20代 ♂ )

もう大人ですし、悪いことをしてる訳でもないのであとは双方の価値観の問題かと思います。
もし同じ事を彼にされて、あなたが嫌悪感を抱くと思うのであれば辞めるべきです。
そうでないならば、その理由や考え方をちゃんと彼に伝えて承認してもらわないと。価値観のずれはいずれ問題に繋がります。

ちなみに私ならやっぱり不安に感じちゃいますね笑

No.12 17/05/24 20:26
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

彼にばっかり合わせてるとつまんない女になるよ。彼が全てになり、彼ばっかり追いかけたり待ったりすると、今度はウザくなるんだから。男は勝手です。うまくバランスとってやってね。

No.13 17/05/25 00:42
匿名さん13 

心配するの当たり前です
でも、束縛したくないから送り出す

多分貴女が原因でわかれるんじやないでしょうか

男ってヤキモチ焼きで嫉妬深くて心配症ですからね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧