注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

我儘なのか・・・

レス2 HIT数 688 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/20 15:40(更新日時)

はじめまして、こんばんは!
付き合って三ヶ月になる彼氏さんがいます。2人ともあまり異性経験がないです。遠距離で私の2歳下になります。
最近電話でよく話すのですが、話題が途切れて、飽きられる現実を直視するのが怖くて、恥ずかしいのですが自分の体を切り売りする話をして、引き止めていたい思いが強いです。体の話は凄くのってくれるので、私の性格と体と、どっちが好きなのか最近わからなくなってきました。
この間喧嘩もしましたが、会って話したら、タダのちょっとしたボタンのかけ違いでした。

でも、今日も彼が新しいパソコン用品を買ったので、電話が終わったら試してみると言っていたので、一応気を使ったつもりで、私はいいので、早くためしてみたら?と言ったところ、もう話したくないんだと言われ、そういった言動が多く正直なにが地雷かわかりません。お付き合いとはすごく難しいことですね。
でも、本当に優しいから、出来ることならそばにいたいです。
もっと楽しんで恋愛できる方法を伝授してください!

No.2475433 17/05/23 23:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/20 13:00
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

自分が思ってる事をそのまま伝える!
例えばこのスレのパソコンのくだりの時に早く使いたいかなーと思ったから言っただけだよーってそのまま伝えたり
その後それでも不機嫌なら私だっていっぱい話しておきていよとかちょっと可愛い事言ってみたりしたらどうでしょう?

No.2 17/12/20 15:40
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

言い方一つだったんでしょうね。電話だけだから余計に。体の話をして笑意を取らなくてもいいと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧