関連する話題
婚活する人は負け組である。結婚できたとしても幸せはない?

スタイル悪い女に興奮しますか?

レス16 HIT数 14588 あ+ あ-

名無し
18/11/01 20:59(更新日時)

世の中の5割程が平均かそれ以下の
容姿やスタイルの女性だと
おもうのですが、そういう人達にも
普通に恋人及び結婚して旦那さんも
いるでしょう。

いくら好きでも愛していて
ルックスや体の相性だけで好きになる
わけではなくても
体型が崩れていたり、体が貧相な女性を
飽きずに抱くなんて無理じゃないの?
好みじゃない女性と一度きりなら
男性はお酒の勢いで興奮したり
行為が出来るものなのでしょうか?
普段見ているであろう、AV作品は
ジャンルや性癖は様々であれ
女優さんは大半が顔も体も
綺麗でしょう。
グラビアアイドルもそう。

でも、痴漢や性被害に遭う女性は
そのへんにたくさんいる。
ブスでスタイルも良くないのに
男性関係が派手な女性もいるし
簡単に誰かのセフレになったりする。
異性を惹き付けるのは外見だけではなく
中身やテクニック、多々ありますし
好みはそれぞれだし失礼ですが
男性って性欲を満たせるなら
誰でもよくなっちゃうのでしょうか?

タグ

No.2475234 17/05/23 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/23 16:27
名無し1 

たとえばダイエットやスキルアップ、細やかな気遣いなど人から「愛される努力」「好かれる努力」をしている人は自ずと人が寄ってくる
逆に自堕落な生活でブクブク太ってそれを棚に上げて「人は外見が全て」なんて奴は人も金も離れていくよ

No.2 17/05/23 16:41
名無し2 

>> 1 ん?なんかズレてるよ

No.3 17/05/23 16:56
名無し3 ( 40代 ♂ )

男女共本能でなら誰でも出来るんじゃない?初対面でもさ。美人にだけ欲情する訳無いでしょう。異性の温もり感じたら、触れてみたいと考えるのは普通だと思う。男は最後は射精すれば満足だからね。

No.4 17/05/23 16:57
匿名4 

なんか男性に失礼な感じだし、女性だけがスタイル悪くなったりするわけじゃないし。変な考え方してますね。

No.5 17/05/23 17:39
ヒマ人5 ( ♂ )

男は人格とチン格で生きてると女は認識すべきである

No.6 17/05/23 17:58
匿名6 ( 30代 ♂ )

興奮の意味は?
性的な意味と捉えて回答します!
スタイルだけで興奮する男っているかな?
あっ性的意味だったら男はみんな興奮するかも
只お付き合いしたいとか恋人になんて事は性格も分からんから無いよ

No.7 17/05/23 18:22
匿名7 ( ♀ )

女性が憧れるようなスタイルと、抱きたいとかやりたいと思う体つきは違うのよ。
同性にスタイルがいいねとか言われているときより、腰回りの肉付きがよくなった今の方が男性からはいいとよく言われるから。

スタイルがいいから抱きたいんじゃない好きな人だから抱きたいんだっていう人もいたし、抱けない美人より抱けるブスとか言ってる失礼なやつもいた。
男も色々だね。

No.8 17/05/23 18:26
サラリーマン8 ( ♂ )

スタイル良い女を抱きたいと思うより、抱き心地の良さそうな女を抱きたいと思う気持ちのが強いんだぞ。

No.9 17/05/23 18:47
匿名9 

え?AV内でもブスいるしデブいるしババアいるよ(@ ̄□ ̄@;)!!

いろんな人間がいるんだから、すべての人間がそうだと考えるのは間違いなのでは?

No.10 17/05/23 22:34
名無し10 ( ♀ )

まず男性は緊張するとたちません。
自分に自信のない男性はスペックのたかい女性には尻込みします。
ちょいブスとかのほうが自分のほうが優位にたてるので、そっちのが都合がいいんです。

No.11 17/05/24 00:30
名無し11 ( ♂ )

俺はスタイルの悪い女には興奮しないです。

ただ、世の中には色々な趣味の人がいるし、それは否定しません。

けど、スタイルの悪い女程自意識過剰なんだよな。

No.12 17/05/24 03:19
負け犬12 ( ♂ )

男性は中高校生ぐらいの時期、アイドルの水着グラビアなどで、まずはオナニーを覚えます。

ある程度モテる男性でしたら、やがては夏休みなど、同級生男女混合グループで海水浴に行ったりします。

初めて見る同級生の水着姿に正直、ちょっとガッカリ!

A子は思っていたよりお腹がズンドウ!

B子はお尻が大きく脚も太い!

C子はスレンダーだけど胸が小さい!

どうしてウチらの娘はみんなスタイルが悪いのだろうと、他の海水浴客を見回してもだいたい似たり寄ったり!

やがて、グラビアは現実離れした特別なモノであることに気付く!

現実に目覚めつつ多少の妥協をしながらも、誰かと交際をし、幾多の出会いと別れを繰り返しているうちに、本当に大切なことは顔やスタイルなど容姿云々よりも、価値観を分かち合えることだということを認識し、30歳ぐらいまでには見てくれよりも精神的内面を重視した大人の恋愛、結婚ができるようになるでしょう。

ただ非モテ族は、こうした経験ができません。

30歳、40歳になっても通勤帰りの駅のキヨスクで買った週刊現代や週刊ポストなどの袋とじグラビアこそが、右手のお友達なのです。

年齢イコール彼女いない歴の童貞オナニストのまま、結婚相談所から紹介された同年代のオバサンとお見合い結婚し、新婚旅行先のホテルで、生まれ初めて生身の女性の裸を目の当たりにするわけです。

太い脚! 大きなお尻! ズンドウなお腹! 垂れ下がった乳房!

週刊誌のグラビアとは余りにもかけ離れたその姿に、心もチ●ポも心底落胆しつつ
「ゴメン! 今日は疲れているから!」
と言い訳して床につきます。

翌日も、翌々日も同じことの繰り返しのまま1週間が経過し帰国早々、成田離婚と相成り
「ヤッパリ週刊誌のグラビアをオカズに1人で抜いた方が何十倍もイイや!」
となることはあり得るでしょう。

因みに非モテ族を見下して、バカにしているように思われるかもしれませんが、実は私自身が非モテ族です。





No.13 17/06/20 12:50
フリーター13 

男性です。
顔がふつうで、体がひどく胸が垂れていたり、お腹垂れていたり、乳首の色が黒かったり興奮しますよ。顔がひどくて体もだとわかりませんが…
今までどちらもひどいという人に出会ったことがないので分かりませんが。

No.14 17/06/21 16:11
遊び人14 

デブでなければ問題なし。

No.15 18/11/01 20:45
匿名15 

いやいや、腹デカ、ブタ、ブス、DBSはお断り。

No.16 18/11/01 20:59
旅人16 ( ♂ )

スタイルがよい美人なら必ず充実した幸せな楽しいHができるなんて童貞のなかでもレアな奴の幻想では?肌があわない、いわゆる相性が悪い楽しくない美人もいます。
好みなんて千差万別ですよ。優先ポイントも人により違うし。
スタイル云々にこだわるのは一般論として女を味わう能力が無い奴の戯言じゃないの。キャッチボールができない下手な奴。
男なら女の魅力を引き出さなきゃ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧