注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

ざつだん

レス70 HIT数 1477 あ+ あ-

匿名
17/05/29 16:31(更新日時)

なんとなく、スレ立ててみました。

雑談希望です。

(。・ω・。)


タグ

No.2475187 17/05/23 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/05/23 13:53
はわゆ ( eZx41b )

こんにちは(^^)

雑談しましょ

  • << 3 こんにちは 外は暑そうです、そちらはいかがですか。 今日は何か予定がありましたか。 もしかしたら、仕事休憩中かもしれないですね。(・・?)

No.2 17/05/23 14:09
通行人2 ( ♀ )

こんにちは♪ヽ(´▽`)/


なんとなく覗いてみたら

なんとなく立っていたスレを発見しました(*^¬^*)

なのでお邪魔してみました(*^_^*)

  • << 4 こんにちは 冷房を21度にして、部屋の掃除しています。換気もしないといけないですね、 今日はお休みですか(・・?)

No.3 17/05/23 14:56
匿名0 

>> 1 こんにちは(^^) 雑談しましょ こんにちは

外は暑そうです、そちらはいかがですか。

今日は何か予定がありましたか。

もしかしたら、仕事休憩中かもしれないですね。(・・?)

  • << 15 今日は友人と一緒に散歩できて、和みましたよ。 そちらはいいことありましたか?

No.4 17/05/23 14:58
匿名 

>> 2 こんにちは♪ヽ(´▽`)/ なんとなく覗いてみたら なんとなく立っていたスレを発見しました(*^¬^*) なのでお邪魔… こんにちは

冷房を21度にして、部屋の掃除しています。換気もしないといけないですね、

今日はお休みですか(・・?)

No.5 17/05/23 15:08
通行人2 ( ♀ )

>> 4 部屋のお掃除お疲れさまです🍰☕

エアコンの21度設定は寒くないですかぁ!?
あまり身体を冷やしちゃ、あとからダルくなるので気を付けてくださいね(*^_^*)


今日、私は仕事です(Тωヽ)
最初のレスは、お昼に仕事が入って休憩がズレました。

で、仕事は3時までなので今日は終わりましたよ( v^-゜)♪
これから着替えて帰ります♪

匿名さんのお掃除は終了ですか?

No.6 17/05/23 15:50
匿名 

>> 5 ありがとうございます。

今、冷たい麦茶をのんで、休憩しています。あと一息で終わりそうです。(*^▽^*)
休みすぎると、億劫になってしまうので、気合いを入れて
もうひと頑張りします。(*^▽^*)

2さんはお仕事されている、とのこと。
お疲れさまです。(*^▽^*)

帰宅されるんですね、冷房、使ってますか(・・?)

  • << 9 もう『あと一息』のお掃除も終えて、ゆっくりくつろぎtimeでしょうか? そうなのですよ…。 何か作業などの途中で休憩を入れてしまうと、再開するのが億劫になりますよね(-_-;) 『やるべき事を済ませてからゆっくりする!!』と自分に言い聞かせながら気合い入れるようにしています。 我が家ではまだ冷房入れていませんよ。 田舎ですから朝晩は涼しく、まだお布団を掛けて休んでいます。

No.7 17/05/23 16:36
旅人7 

雑談したい😄🎶


  • << 10 こんにちは 夕方は少し涼しい感じがします。 仕事休憩中ですか(・・?)

No.8 17/05/23 17:22
匿名8 

こんにちは。
なんとなくお邪魔してしまいました。
今日は仕事から帰宅したら肌寒くて、少しストーブつけましたよ~
(+_+)

  • << 11 こんにちは おつかれさまです。 ストーブですか(・・?) 狭い日本と🇯🇵言っても、差がすごいですね(*^▽^*) ゆっくりできるといいですね。

No.9 17/05/23 17:23
通行人2 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます。 今、冷たい麦茶をのんで、休憩しています。あと一息で終わりそうです。(*^▽^*) 休みすぎると、億劫になって… もう『あと一息』のお掃除も終えて、ゆっくりくつろぎtimeでしょうか?


そうなのですよ…。
何か作業などの途中で休憩を入れてしまうと、再開するのが億劫になりますよね(-_-;)
『やるべき事を済ませてからゆっくりする!!』と自分に言い聞かせながら気合い入れるようにしています。


我が家ではまだ冷房入れていませんよ。
田舎ですから朝晩は涼しく、まだお布団を掛けて休んでいます。


  • << 12 そうですよね、 本当に、気合いで何とか。(*^▽^*) 少し休み、冷やしたみたらし団子を食べ、これから、夕食の支度です。 2さんは、仕事と家事の両立でしょうか(・・?) 頭が下がります。(^_^*)

No.10 17/05/23 18:04
匿名 

>> 7 雑談したい😄🎶 こんにちは

夕方は少し涼しい感じがします。

仕事休憩中ですか(・・?)

  • << 13 涼しくなりましたか? こちらは 曇りだよ☁ 仕事してないですよ

No.11 17/05/23 18:07
匿名 

>> 8 こんにちは。 なんとなくお邪魔してしまいました。 今日は仕事から帰宅したら肌寒くて、少しストーブつけましたよ~ (+_+) こんにちは

おつかれさまです。

ストーブですか(・・?)
狭い日本と🇯🇵言っても、差がすごいですね(*^▽^*)

ゆっくりできるといいですね。

  • << 25 こんばんは。 主さんは早めにおやすみでしょうか?明日は良くなってる良いですね。 本当に・・・同じ日本なのに ニュースで「猛暑」なんて文字見ると別世界ですよ。 今日は最高気温で20℃あるかないかでしたから。 8は明日の仕事はお休みなので、つい先程までキッチンの整理整頓&お掃除してました。 今はお風呂です(^^ゞ 今日も1日お疲れ様でした。 おやすみなさい。

No.12 17/05/23 18:12
匿名 

>> 9 もう『あと一息』のお掃除も終えて、ゆっくりくつろぎtimeでしょうか? そうなのですよ…。 何か作業などの途中で休憩を入れてしま… そうですよね、
本当に、気合いで何とか。(*^▽^*)

少し休み、冷やしたみたらし団子を食べ、これから、夕食の支度です。

2さんは、仕事と家事の両立でしょうか(・・?)

頭が下がります。(^_^*)


  • << 22 遅くなりました<(_ _*)> 匿名さん…体調(胃)が優れない様子、昼間に頑張った疲れが出たんじゃないですか( ; ゜Д゜) ゆっくりお休みください🍀 私は5時起きなので、明日の段取りを済ませて眠ります。 また明日よろしくです(^^)/ おやすみなさい🌠
  • << 29 匿名さん♪ おはようございます(^^)/ 体調はいかがですか(´・ω・`)?今日は無理せず、ゆっくり過ごせるといいですね。 私は兼業主婦ですが、子どもが自立して夫婦二人暮らしですし、仕事(パート)も9~15時ですから家事と両立可能ですよ(^^) では仕事始めますね。

No.13 17/05/23 18:26
旅人7 

>> 10 こんにちは 夕方は少し涼しい感じがします。 仕事休憩中ですか(・・?)
涼しくなりましたか?

こちらは 曇りだよ☁

仕事してないですよ


No.14 17/05/23 21:35
匿名 

>> 13 こんばんは

立ち入ってしまい、すいません。

仕事休憩中かと思ってしまいました。

今、食あたり、っていうのか、
夕食食べてウトウトして、起きたら
気持ち悪くて。(^_^*)

胃薬飲んでやすみます。

  • << 18 いえいえ大丈夫ですよ✋ 主さん お大事に おやすみなさい。

No.15 17/05/23 21:39
はわゆ ( eZx41b )

>> 3 こんにちは 外は暑そうです、そちらはいかがですか。 今日は何か予定がありましたか。 もしかしたら、仕事休憩中かもしれないで… 今日は友人と一緒に散歩できて、和みましたよ。

そちらはいいことありましたか?

No.16 17/05/23 22:09
匿名 

>> 15 こんばんは

気持ちが和む、いいですね。(*^▽^*)

私は今日は、一日中部屋の掃除をしていました。

今、胃が痛くて(^_^*)

夕食食べると、ついウトウトしてしまい、起きると胃もたれです。(^_^*)

明日は、どんな1日になるだろう。

良い事あるといいですね(*^▽^*)

No.17 17/05/23 22:16
はわゆ ( eZx41b )

>> 16 そっかぁ

部屋が綺麗になっていいね
胃が痛いんだね

うん

明日はどんな一日になるだろうね

ゆっくり休んでください
お大事に

  • << 19 ありがとうございます(*^▽^*) 久しぶりに、つらいです。(^_^*) ご心配を、本当にありがとうございます(*^▽^*) 明日を楽しみにしましょうね。 楽しい事があったら、また聞かせてください。(*^▽^*)

No.18 17/05/23 22:33
旅人7 

>> 14 こんばんは 立ち入ってしまい、すいません。 仕事休憩中かと思ってしまいました。 今、食あたり、っていうのか、 夕食食べて… いえいえ大丈夫ですよ✋

主さん お大事に

おやすみなさい。

  • << 20 ありがとうございます。(^_^*) ご心配いただき、重ねてありがとうございます(*^▽^*) 絵文字のわりには、体調が良くないですが、ありがとうございました。 明日は晴れるといいですね。

No.19 17/05/23 22:42
匿名 

>> 17 そっかぁ 部屋が綺麗になっていいね 胃が痛いんだね うん 明日はどんな一日になるだろうね ゆっくり休んでください … ありがとうございます(*^▽^*)

久しぶりに、つらいです。(^_^*)

ご心配を、本当にありがとうございます(*^▽^*)

明日を楽しみにしましょうね。

楽しい事があったら、また聞かせてください。(*^▽^*)

  • << 21 いえいえ 久しぶりに、つらいんですね 明日を楽しみにしましょうね こちらこそ、楽しい事があったら、また聞かせてください(^^)

No.20 17/05/23 22:47
匿名 

>> 18 いえいえ大丈夫ですよ✋ 主さん お大事に おやすみなさい。 ありがとうございます。(^_^*)

ご心配いただき、重ねてありがとうございます(*^▽^*)

絵文字のわりには、体調が良くないですが、ありがとうございました。

明日は晴れるといいですね。

  • << 23 主さん 体調よくないのに… 大丈夫ですか? 返事ありがとうございます😄 辛い時は やすんで下さいね。 はい、明日 晴れるといいですね☀ 明日には体調よくなりますように☆ミ

No.21 17/05/23 22:59
はわゆ ( eZx41b )

>> 19 ありがとうございます(*^▽^*) 久しぶりに、つらいです。(^_^*) ご心配を、本当にありがとうございます(*^▽^*) … いえいえ

久しぶりに、つらいんですね

明日を楽しみにしましょうね

こちらこそ、楽しい事があったら、また聞かせてください(^^)

No.22 17/05/23 23:02
通行人2 ( ♀ )

>> 12 そうですよね、 本当に、気合いで何とか。(*^▽^*) 少し休み、冷やしたみたらし団子を食べ、これから、夕食の支度です。 2さ… 遅くなりました<(_ _*)>


匿名さん…体調(胃)が優れない様子、昼間に頑張った疲れが出たんじゃないですか( ; ゜Д゜)

ゆっくりお休みください🍀


私は5時起きなので、明日の段取りを済ませて眠ります。

また明日よろしくです(^^)/

おやすみなさい🌠

No.23 17/05/23 23:05
旅人7 

>> 20 ありがとうございます。(^_^*) ご心配いただき、重ねてありがとうございます(*^▽^*) 絵文字のわりには、体調が良くないで… 主さん 体調よくないのに…

大丈夫ですか?

返事ありがとうございます😄

辛い時は やすんで下さいね。

はい、明日 晴れるといいですね☀

明日には体調よくなりますように☆ミ

No.24 17/05/23 23:11
通行人2 ( ♀ )

『ざつだん』スレにいらっしゃった皆さん、こんばんは☆

今日も一日お疲れさまでした。


おやすみなさい💤💤💤

No.25 17/05/23 23:14
匿名8 

>> 11 こんにちは おつかれさまです。 ストーブですか(・・?) 狭い日本と🇯🇵言っても、差がすごいですね(*^▽^*) ゆっく… こんばんは。
主さんは早めにおやすみでしょうか?明日は良くなってる良いですね。


本当に・・・同じ日本なのに
ニュースで「猛暑」なんて文字見ると別世界ですよ。
今日は最高気温で20℃あるかないかでしたから。

8は明日の仕事はお休みなので、つい先程までキッチンの整理整頓&お掃除してました。
今はお風呂です(^^ゞ


今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

No.26 17/05/23 23:18
匿名8 

皆さん、今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日も1日頑張りましょう~(・∀・)ノ


おやすみなさい(人-ω-)ZZZ

No.27 17/05/23 23:27
匿名 

来てくださったみなさま(*^▽^*)
ご心配をかけてしまいました。
すいません。ありがとうございます。

優しい方ばかり集まってくれて
本当に嬉しいです。

お一人お一人にコメントさせて頂きたかったのですが、
どうにも、体調がすぐれず、
一括になってしまい、すいません。

明日を楽しみにしております。
ありがとうございます。(^_^*)
おやすみなさい。

No.28 17/05/23 23:49
名無し28 

>> 27 主さん、私とも話してくれますか?

ゆっくりのペースでかまいませんので。

  • << 30 おはようございます。 ありがとうございます(*^▽^*) 昨日は早く寝てしまい、レスが 遅くなりました。 今日は何か予定はありますか。

No.29 17/05/24 08:41
通行人2 ( ♀ )

>> 12 そうですよね、 本当に、気合いで何とか。(*^▽^*) 少し休み、冷やしたみたらし団子を食べ、これから、夕食の支度です。 2さ… 匿名さん♪
おはようございます(^^)/
体調はいかがですか(´・ω・`)?今日は無理せず、ゆっくり過ごせるといいですね。


私は兼業主婦ですが、子どもが自立して夫婦二人暮らしですし、仕事(パート)も9~15時ですから家事と両立可能ですよ(^^)


では仕事始めますね。

  • << 32 おはようございます(*^▽^*) 心配いただき、ありがとうございます。 たぶん、冷房21度もいけなかったのか、2さんのアドバイスのように、怠くて、風邪をひいたのか、と思うように。平熱ですが(^_^*) 私は、ちょっとした、でもまあ、大仕事を果たし、今は家にいます。 2さんと、環境が何となく似ています(*^▽^*)偶然ですね。

No.30 17/05/24 09:28
匿名 

>> 28 主さん、私とも話してくれますか? ゆっくりのペースでかまいませんので。 おはようございます。

ありがとうございます(*^▽^*)

昨日は早く寝てしまい、レスが
遅くなりました。

今日は何か予定はありますか。

No.31 17/05/24 09:33
名無し28 

>> 30 主さん、おはようございます
そして、ありがとうございます!

私は、月に一度の病院の日です
疲れるから病院は嫌いです(。>﹏<)

主さんは、体調はいかがですか?

  • << 33 ご心配をありがとうございます。 体調は、何とか、昨日よりは だいぶ良いですが、風邪をひいたかもしれません。(^_^*) 28さんは、病院に🏥行かれるのですね、体調はいかがですか。 気をつけて行ってきてくださいね。 混んでると、待ってる時間が長いから、つらいですよね。 帰ってきたら、ゆっくり休んでくださいね。

No.32 17/05/24 09:40
匿名 

>> 29 匿名さん♪ おはようございます(^^)/ 体調はいかがですか(´・ω・`)?今日は無理せず、ゆっくり過ごせるといいですね。 私… おはようございます(*^▽^*)

心配いただき、ありがとうございます。

たぶん、冷房21度もいけなかったのか、2さんのアドバイスのように、怠くて、風邪をひいたのか、と思うように。平熱ですが(^_^*)

私は、ちょっとした、でもまあ、大仕事を果たし、今は家にいます。

2さんと、環境が何となく似ています(*^▽^*)偶然ですね。




  • << 40 こんばんは☆ 匿名さん、体調はいかがですか? 身体がダルい時は『風邪だろうなぁ』と思いがちですが、あまり続くようでしたら、ちゃんと診てもらってくださいね(Тωヽ) 大きな事を終わらせて今はお家にいらっしゃるとのことですが…『家に居るからアレもコレもきっちりやらなきゃ!!』と頑張っちゃダメですよ(^^) 私と環境が似ていますか!? 夫婦二人の生活になり、縁あって結婚した相手だから、これからはなるべく穏やかな日々を送りたいなぁ…と自分に言い聞かせています(笑) 今日は午後から仕事の研修会があり、終わってから仲間と夕飯食べて帰宅中です。

No.33 17/05/24 09:45
匿名 

>> 31 主さん、おはようございます そして、ありがとうございます! 私は、月に一度の病院の日です 疲れるから病院は嫌いです(。>﹏&… ご心配をありがとうございます。

体調は、何とか、昨日よりは
だいぶ良いですが、風邪をひいたかもしれません。(^_^*)

28さんは、病院に🏥行かれるのですね、体調はいかがですか。
気をつけて行ってきてくださいね。

混んでると、待ってる時間が長いから、つらいですよね。

帰ってきたら、ゆっくり休んでくださいね。

  • << 35 心配していただいてありがとうございます😊 私も以前は9時から2時までレジをやってましたが、体を壊してしまい 今は家にいます 最近、急にあちこち悪くなり 病気のデパートになってしまいました 月の主なやることは、何カ所かの 病気通いと情けなくなります でも、体調のいい時はでかけたり 家で好きなことをしたりしています 主さん、疲れるといけないので 辺レスはいいですよ😊 主さんこそ体を休めてくださいね(*^^)v

No.34 17/05/24 09:50
匿名 

みなさま、おはようございます。

昨日は、本当にご心配をおかけしました。
ありがとうございます。(*^▽^*)

スレを立てたのに、具合悪くなり、
申し訳ないです。(^_^*)

今日も一日、よい日でありますように!

  • << 38 主さん こんばんわ😄 体調良くなりましたか? 無理しないようにして下さいね😉

No.35 17/05/24 10:00
名無し28 

>> 33 ご心配をありがとうございます。 体調は、何とか、昨日よりは だいぶ良いですが、風邪をひいたかもしれません。(^_^*) 28さ… 心配していただいてありがとうございます😊

私も以前は9時から2時までレジをやってましたが、体を壊してしまい
今は家にいます

最近、急にあちこち悪くなり
病気のデパートになってしまいました

月の主なやることは、何カ所かの
病気通いと情けなくなります

でも、体調のいい時はでかけたり
家で好きなことをしたりしています

主さん、疲れるといけないので
辺レスはいいですよ😊

主さんこそ体を休めてくださいね(*^^)v

No.36 17/05/24 10:05
名無し28 

>> 35 主さん、28です

できましたら、ニックネームで呼んでいただいでもいいですか?

みおと言います
よろしくお願いします

あ、辺レスはいいので休んでくださいね😃

No.37 17/05/24 15:33
匿名 

>> 36 こんにちは

28さんはみおさんですね。
覚えました。
これから、みおさんと呼ばせて頂きますね(*^▽^*)

体調悪いなか、私の心配まで、すいません。ありがとうございます(^_^*)

私も病院通いしています。

  • << 39 主さん、わがまま言って、聞いていただいてありがとうございます😊 病院は疲れますね と言っても、行かないわけにいかず 仕方ないですね😅

No.38 17/05/24 18:45
旅人7 

>> 34 みなさま、おはようございます。 昨日は、本当にご心配をおかけしました。 ありがとうございます。(*^▽^*) スレを立てたのに… 主さん こんばんわ😄

体調良くなりましたか?

無理しないようにして下さいね😉

  • << 41 こんばんは(*^▽^*) ありがとうございます。 お陰様で、何とか復活しました。 7さんも、無理しませんように。 懲りずに冷房つけてます。(^_^*)

No.39 17/05/24 18:52
名無し28 

>> 37 こんにちは 28さんはみおさんですね。 覚えました。 これから、みおさんと呼ばせて頂きますね(*^▽^*) 体調悪いなか、私… 主さん、わがまま言って、聞いていただいてありがとうございます😊

病院は疲れますね

と言っても、行かないわけにいかず
仕方ないですね😅

  • << 42 こんばんは(*^▽^*)みおさん。 私、薬を💊処方してもらうために 通院しているみたいで、 本当に疲れますね(^_^*) みおさんの体調はどうですか

No.40 17/05/24 20:10
通行人2 ( ♀ )

>> 32 おはようございます(*^▽^*) 心配いただき、ありがとうございます。 たぶん、冷房21度もいけなかったのか、2さんのアドバイス… こんばんは☆

匿名さん、体調はいかがですか?
身体がダルい時は『風邪だろうなぁ』と思いがちですが、あまり続くようでしたら、ちゃんと診てもらってくださいね(Тωヽ)


大きな事を終わらせて今はお家にいらっしゃるとのことですが…『家に居るからアレもコレもきっちりやらなきゃ!!』と頑張っちゃダメですよ(^^)


私と環境が似ていますか!?
夫婦二人の生活になり、縁あって結婚した相手だから、これからはなるべく穏やかな日々を送りたいなぁ…と自分に言い聞かせています(笑)


今日は午後から仕事の研修会があり、終わってから仲間と夕飯食べて帰宅中です。

  • << 43 ありがとうございます(*^▽^*) 仕事とか研修会、と聞くと身が引き締まります(*^▽^*) 少し休み、またパートに出たいですが、今のところ、家にいます。 仰る通り、忙しい時には気づかなかった所の、いや、気づかなかった事にしていた所が気になりますね(^_^*) カビキラーが ほとんど解決してくれてます(^_^*) 夕食は今日は外食されたのですね、 羨ましいです(^_^*) 何がすきですか。

No.41 17/05/24 21:50
匿名 

>> 38 主さん こんばんわ😄 体調良くなりましたか? 無理しないようにして下さいね😉 こんばんは(*^▽^*)

ありがとうございます。

お陰様で、何とか復活しました。

7さんも、無理しませんように。

懲りずに冷房つけてます。(^_^*)

No.42 17/05/24 21:53
匿名 

>> 39 主さん、わがまま言って、聞いていただいてありがとうございます😊 病院は疲れますね と言っても、行かないわけにいかず 仕方ないで… こんばんは(*^▽^*)みおさん。

私、薬を💊処方してもらうために
通院しているみたいで、
本当に疲れますね(^_^*)

みおさんの体調はどうですか

  • << 45 こんばんは、あまりよくないです 困ったもので、暑い日と涼しい日と 極端に繰り返されるのが、とても苦手です(。>﹏<) ヨロヨロと家事をしてます 私も、💊もらいに行ってます(笑) 時々、☎で宅配してくれないかと思います。 主さんもお体、気をつけてくださいね😊

No.43 17/05/24 21:59
匿名 

>> 40 こんばんは☆ 匿名さん、体調はいかがですか? 身体がダルい時は『風邪だろうなぁ』と思いがちですが、あまり続くようでしたら、ちゃんと診… ありがとうございます(*^▽^*)

仕事とか研修会、と聞くと身が引き締まります(*^▽^*)

少し休み、またパートに出たいですが、今のところ、家にいます。

仰る通り、忙しい時には気づかなかった所の、いや、気づかなかった事にしていた所が気になりますね(^_^*)

カビキラーが
ほとんど解決してくれてます(^_^*)

夕食は今日は外食されたのですね、
羨ましいです(^_^*)
何がすきですか。

  • << 53 おはようございます(*´∀`)ノ 昨日は久しぶりにしっかり雨が降ってくれたおかげか、今朝は新緑が活き活きして見えます(^^) そして私も、休日(土・日)前日なので活き活きしています(^^;) 匿名さん、体調はいかがですか? 気になる家事も、体調不良の時は目を瞑りましょう♪ヽ(´▽`)/ 一日くらい掃除しなくても大丈夫ですからね(笑) 一昨日の研修帰りは、創作料理の居酒屋で色々オーダーして食べました(^^)v 私は野菜と魚の料理を好みます。

No.44 17/05/24 22:07
匿名 

みなさま、こんばんは(*^▽^*)

今日はこれから、スマホは📱見ないので、もしレスくださったら、明日返信させてもらいます(*^▽^*)

それから、みなさん、本当に体調を心配してくださり、感謝します。
ありがとうございます。

また明日!
おやすみなさい🌙

No.45 17/05/24 22:34
名無し28 

>> 42 こんばんは(*^▽^*)みおさん。 私、薬を💊処方してもらうために 通院しているみたいで、 本当に疲れますね(^_^*) み… こんばんは、あまりよくないです

困ったもので、暑い日と涼しい日と
極端に繰り返されるのが、とても苦手です(。>﹏<)

ヨロヨロと家事をしてます

私も、💊もらいに行ってます(笑)

時々、☎で宅配してくれないかと思います。

主さんもお体、気をつけてくださいね😊

No.46 17/05/25 12:16
匿名 

>> 45 (*^▽^*)みおさん、こんにちは

今日は寒いような、少し蒸してます。

そのうち梅雨入りですね。

気候で体調が崩れる事がありますよね。(^_^*)

私の代わりに、誰か家事お願い、
と思う日もあります。だるい時は、
本当にどうしようもなく、だるいですよね。

みおさんも、身体を労ってくださいね。私も、何とか。(*^▽^*)

No.47 17/05/25 21:45
匿名 

今日はみなさま(*^▽^*)お疲れさまでした。
明日も良い一日に!

おやすみなさい(^_^*)

No.48 17/05/25 21:58
旅人48 

>> 47 にゃお😹

No.49 17/05/26 05:02
匿名 

>> 48 にゃおちゃん、おはよう(*^▽^*)

なんだか、よくわからないけど、
スレタイ横の四角、にゃおちゃんの写真になってるけど、


どうして?ですか?

No.50 17/05/26 05:13
旅人7 

主さん おはよう😄

早起きだね😄

今日は何か予定はありますか?

体調はどうかな?


  • << 51 おはようございます(*^▽^*) 午後、ちょっと用事があります。 7さんは、どんな一日になりますか。 (^O^)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧