注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

失恋したんでしょうか?

レス1 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
17/05/23 21:49(更新日時)

当方二十七才、独身女性です。三年間片思いしている独身男性がいます。会社が同じで、上司だったのですが、とてもよくしてくださって、好きになりました。その後、私が会社を退職しまして、フェイスブックだけで交流していたのですが、私がフェイスブックをやめたことで疎遠になりました。
つい最近、私がフェイスブックを再開し、彼にも友達申請を送ったところ、送って十分で友達になってくれました。そして、お仕事お疲れ様です、と彼の記事にコメントしたところ、【久しぶり。○○さんがフェイスブックをやめて50日間経ったから、光年で例えると何光年になるね。おかえりなさい】ときまして。そのあと、続けてコメントしたら、いいねを押して頂きました。私はどうしてもネガティブで、私がめんどくさい女だから、煙に巻くように光年のお話をしたのかなとかいろいろ悩んでしまいます。皆さんならどうとらえますか?

それから後の話を相談させて下さい。
この好きな人が、フェイスブックで、君の名はカフェに行かれたと書いていました。そこで私がコメントで、君の名はのファンなので、行かれたのが羨ましいですと書きました。
すると彼から犬の写真つきで、【君の名はカフェでお待ちしています】とコメントが返されまして、困惑しています…

そして今日、お誘いでは?というお答えもあり、私はコメントを続けました。
【私たちの地元でも、そんなカフェがあったらいいですね】
そしたらコメントスルーされ、ネモフィラの画像をあげていたので
【ネモフィラ綺麗ですね】
とコメントしたらまた、スルーされました。
もう二日目です。
気のないのはもうよく十分わかりましたが、
彼にとって私は迷惑そのものだったんでしょうか?
迷惑をかけていたことが辛いです。
諦めかたを教えてください

No.2475180 17/05/23 13:26(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/23 21:49
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>私はどうしてもネガティブで、私がめんどくさい女だから、煙に巻くように光年のお話をしたのかなとかいろいろ悩んでしまいます

ココらへんは考え過ぎでしょう~。最初から面倒だと思っていたら、すぐに承認もしないでしょう。面倒臭い人って、何かしら理由つけて承認を先延ばしにしたり、リアルで言われてから、あれーきづいてなかったー? みたいな返ししますよ笑

彼は他の方へのコメントには、必ずこまめに返信されてる方ですか?
あなたのコメントだけがスルーされているなら、その後のやり取りの中で、面倒くさいと思われてしまった可能性はありますね。

そうではなく、多人数からのコメントに、一部だけ返している方なら、興味があるコメントにしか返信しない人なんでしょう。

僕なんかは、後者の方です。誕生日のお祝いにすら、一部には個別に、残りはまとめて返信します。

特に悪意はないですよ。仲の良い人、それほど良くない人、ただの知人などもいますが、仲の良い人でも、フェイスブックでは返信しなかったりしますし。まあ、個別にLineとかしてたりもしますが。男女関係なく。

相手の方は、気がないのではなく、そもそも、普通の知人としか、今は見ていない、だけのような気がします。
その場合は、あなたが、彼に行為をもっていると知れば、変わる可能性もあるはずです。

彼に今恋人がいなければ、になりますが。

どのぐらいの期間の話かわかりませんが、しばらくコンタクトしていなかった相手から、急に間を詰められると、ちょっと構えたりはすると思います。

前の職場の他の同僚なんかとつながっているのなら、今度当時のメンバーでご飯でも行きたいねーなんて話から、彼も誘ってみたらいかがでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧