注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

真夜中の…

レス6 HIT数 1393 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/07/13 12:49(更新日時)

5/23

最近真夜中に起きてしまう。そして、すぐには眠れない。今話題のパワハラど真ん中なのだ。私は弱者。簡単に言うと、軽い知的障がいがある。それを知ってか知らずか同僚が最近凄い。嫌みたらたらなんて序の口。何も言わないから色々言ってくる。あ、同僚って男ね。ねちねち女みたい(笑)同僚っていっても私の方が勤続年数長いけど、下に見てる。昔は上司がビシッとした人だったからあんまトラブルなかったけど、今の上司になってからは仕事しずらくなった。人によって態度を変えてくるから。だから同僚みたいなのも野放し的になる。昔働いていた会社に私より少し重い知的障がいの人がいたけど、その人位になると周りが仕方ないみたいに対応してくれたりする。でも私は中途半端だから結構厳しい。会社行きたくないなあ。毎日そう思ってる。

タグ

No.2475054 17/05/23 02:59(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/26 02:48
名無し0 ( ♀ )

5/26

あーごちゃごちゃうるさい、何度も叫びそうになる。顔見るのも嫌。最近嫌みな同僚に感化されて、つるんでいる同僚まで 私に嫌みを言ってくるようになった。最初は笑って対応してだけど、徐々に笑えなくなった。するとどんどん図に乗ってくる。でも、そんな人達はほっといて私は自分の出来ることをやるだけ。何をやってもあの人達は気に入らないのだから。辞める時位言いたいこと言って辞めたいなあ。でも、それは負けたことになる。公の場に言うとか(笑)とりあえず職場なんてうわべだけの世界なんだから、私も割り切らなきゃ。それで、裏であの人達にダメージを与える方法を考える。それから お金を貯めたり、違うこと勉強して転職したいなあ。頑張ろう。少し前向き。折れるな、私の心。

No.2 17/05/27 05:04
名無し ( ♀ )

5/27

また電気付けっぱなしで寝てた。同僚がぶちぶち言ってたから私も負けずに「うっさいんだよ~」って独り言みたいに言った。お互い性格悪いよね(笑)縁切りのお寺みたいな所に行ってお願いしようかな。

No.3 17/05/28 05:16
名無し ( ♀ )

5/28

この前、同僚が自分の勘違いなのに私に文句を言った。はい?思わずグーパンチいきそうになる。 そこでグーパンチは大人じゃないっしょ(笑)その位は障がいがあってもわかる。 昨日はやけ酒ならぬ、やけスイーツで食べながら寝落ちしてた。 あーあ。

No.4 17/05/30 05:58
名無し ( ♀ )

5/30

最近少し眠れるようになった。同僚達とは目も合わせなくなった。かろうじてしている挨拶も怪しい。毎日縁切りのお願いをするようになった。過去に1人縁切りが無事叶った方法だ。同僚達が嫌で嫌で仕方がない。視界から消えて欲しい。

No.5 17/07/09 03:13
名無し ( ♀ )

7/9

最近うち上司の機嫌が悪くて私に当たる。どうしてうちの会社の男ってネチネチした女の腐ったのみたいなの多いのかな。この人に理解してくれって無理。敵ですから。査定も望めない。辞めたい、辞めたい。辞めるの無理って解ってるからパワハラするのかな。ヤダヤダ。

No.6 17/07/13 12:49
名無し ( ♀ )

7/13

朝からイラッ。ウザい!ウザい!ウザい!猫パンチ!

あの人辞めないかなあ。…私の方が先か(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧