注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

復縁希望です。アドバイスください。

レス4 HIT数 690 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/22 01:00(更新日時)

20代女性です。


数年付き合い、一か月半ほど前に別れた元彼がいます。
私は、余裕がなくなったと振られた側で復縁したいと思っています。


別れた後すぐに冷却期間を置いていたところ、最近向こうから電話が来ました。
離れて寂しい、良かったことばかり思い出すなどと言われはしましたが、
向こうから会いたいや復縁したいという言葉はありませんでした。
1時間ほど楽しくしゃべって、また連絡するわ~と言っていました。
復縁したいとは伝えませんでしたが、たぶん私が彼のことをまだ好きな気持ちは伝わってしまったと思います・・・。


来月仕事で久しぶりに会う予定です。
この状態から復縁に向け、今のところ考えている行動としては、
メール、電話はこちらからしない、来てもそっけなくする。
会った時に、誘われたら食事等は行くが、絶対に体の関係にならない。


こんな感じで良いでしょうか?
他にこうしたほうがいい、これはしない方がいい等経験談、アドバイスあればよろしくお願いします。


タグ

No.2474418 17/05/21 20:10(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/21 20:43
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

体の関係はアレですが、そっけなくしなくてもいいんじゃないですか?
彼氏は寂しいんでしょ。
だったら、優しくしたほうがいいと思うんですけど。

No.2 17/05/21 22:36
あや ( 20代 ♀ 0PqPv )

体の関係を持つのはずるずるいってしまうのでやめた方がいいと思いますが最近の男性は女性から言ってもらいたいと思っている人も多いです。
冷たくしたりすると脈ないと思われてしまうと思います。
向こうからアクションはしてきてくれてるならあなたから寄りを戻そうと素直に言うべきだと思います!

No.3 17/05/22 00:59
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そうですね。
冷たくすると脈なしみたくとられる可能性があるので、普通に接したほうがいいです。
つきあった頃みたいな感じで、接すればいいんじゃないでしょうか?

体の関係は、完全に復縁したほうがいいですよね。

復縁のきっかけも主さんが言ってもいいと思いますよ。

No.4 17/05/22 01:00
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 すみません。間違えました。
体の関係は、完全に復縁してからのほうがいいです。
です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧