注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

私は先輩の代わりなのか

レス2 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 14:57(更新日時)

ご覧頂きありがとうございます。
私30女
相手34男

仕事の取引相手で事務所に出入りしているところ仲良くなったのですが、相手から言われた事がとても引っかかっています。
度々相手の職場の先輩に雰囲気が似てる、発言も天然な所がすごく良く似てます!生き写しみたいと言われます。
その先輩が転勤に遠くに行った時に旅行でそっちの方に行った時地元を案内してもらったとも言っていました。
(ちなみにその先輩は最近結婚したそう)
わざわざ近くに寄ったからといってわざわざただ仲がいい位だったら会いに行きませんよね…。
これってほぼ確実に恐らくその先輩と付き合ってたかすごく好きだったんですよね?

何度か食事に行ったり頻繁に連絡をくれたり好意を寄せてもらってる気はするのですが、何だかその先輩の代わりとして見られているようで不快かつモヤモヤして苦しいです。

この感情の行き場がなくて苦しいのですが同じような経験をされた方、いらっしゃいましたらどう解決したか教えて頂けませんか。

宜しくお願い致します。

タグ

No.2474411 17/05/21 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/24 14:45
匿名さん1 

敢えて、その先輩の真似しまくって、先輩以上になってしまうっていうのは如何でしょう?
どの辺が似てるの?こんな時、その先輩は、どんな感じの対応するの?
その先輩の仕草より、○○さんがして欲しい好きな仕草ってどんな感じ?
って聞いて行って、その先輩を超えてしまう!

No.2 17/05/28 14:57
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
そうですよね…最初からうじうじしてても始まらないですよね。
私とその先輩は同じ人じゃなくて、先輩に負けてる部分もありますけど、その逆もあって私にもいい部分もあって。
先輩と同じだって言われる部分はは伸ばして私の長所も見てもらえるよう頑張ります。
本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧