注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

日曜ワイド

レス5 HIT数 763 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/05/21 23:52(更新日時)

日曜ワイドって再放送ばっかりなんですね。
がっかり…

No.2474352 17/05/21 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/21 17:14
匿名1 

でもたまに当たりもあるけどでもなんか大体見始めて20分くらいで誰が犯人かわかるよね。犯人は大体ベテランか脇役のベテランで最初は良い人みたいに出て来る。そして相手が暴力魔とかの胸糞で仕方なく殺してしまって刑事に山とかでパトカーで連れて行かれるパターンが多い。飽きた。たまには仕方なく人殺してしもうて完全犯罪で逃げ切った話も希望。

No.2 17/05/21 20:18
名無し0 ( ♀ )

>> 1 ありますねー
あと、生き別れた親子とか復讐が多いですよね。
私は、金田一みたなのが好きです。
お金かかるかも知れないけど、東野圭吾、宮部みゆき、島田荘司、綾辻行人なんかの書き下ろしドラマが見たいなー

No.3 17/05/21 22:14
匿名1 

>> 2 そうですよね(*^^*)

私は賛否両論だけど湊かなえの作品が好きです。私は書籍を読むのが苦手なので映画しか見たことないですがこの人の復讐ものは少しスッキリします。

前にタイトル忘れましたが東野圭吾の小説でお父さんが娘を無残に殺られた復讐に犯人を復讐で追い詰めるのを見ましたがラストが結局お父さんがその犯人をライフルで撃つ直前に刑事の発泡で殺られて結果そのライフルに玉は入ってなかったとかいうラストにアクビしてしまいました。どうせドラマなんだから親父に犯人殺させてやれよー!って。

その点、湊かなえのは突き抜けてて良かったです。それから東野圭吾のは見ないです。長くて本当すいません。
(^_^)v

No.4 17/05/21 23:42
名無し ( ♀ )

>> 3 湊かなえさんのリバースやってますね(^^)
ドラマは犯人が違うらしいのでラストが楽しみです。
宮部みゆきが結構好きですが、最近やらないですね(;_;)

No.5 17/05/21 23:52
名無し ( ♀ )

映画だけど、ソロモンの偽証は私的にはイマイチでした。
小説を映像化するのって難しいのかなぁ
脚本家の腕によるのかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧