注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

彼の言ってる事は本当?

レス62 HIT数 7297 あ+ あ-

結婚したい
17/05/30 15:14(更新日時)

付き合ってもうすぐ3年になる彼がいます。
私は32才、彼は28才です。

私は彼との結婚を考えているのですが、彼がどう思っているのか最近よく分からなくなってきました。

付き合ってもう3年になるのに、未だに母親に紹介してくれません。
本当は今日の夜、私の母も含めて4人で食事に行く予定でした。
ところがお昼頃に急に彼から連絡が入り、熱が出たから中止にして欲しいと言われました。

今まで風邪も引いたことがない人だったので、正直、合わせたくないからの嘘なんじゃないないかと疑ってしまう自分がいます。

とりあえず、その時は熱があるなら仕方ないということで、食事は彼の体調が良くなってからにしようということになりました。

夜になってから、彼の体調を聞くのと、レストランをキャンセルした旨を伝えるために連絡を入れたら
「熱は下がってきたけど、母親が転んで両足をケガした。今は松葉杖だ」と言われました。

これってつまり、しばらく食事に行くのは無理ってことですよね?

昼間電話が来た時の声は元気そうだったし、彼の母親はまだ50歳です。転んで両足をケガなんてある?しかも両足なのに車イスじゃなくて松葉杖?

どちらも嘘に聞こえてしまうんです。


彼は私を母親に紹介するのが嫌なのでしょうか?
結婚したくないのかな?

モヤモヤして仕方ありません。


ちなみに、食事会を提案してきたのは彼で、レストランに予約を入れたのも彼です。

ただ、食事会を開くと言いだした理由は、私が先日「ダラダラと付き合い続ける気はない」と言ったらだと思います。


タグ

No.2474125 17/05/21 02:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/21 02:17
二児のパパ ( 30代 ♂ lxUNLb )

それって、余りにもおかしくない!?

いくら親に会わせたくないからって、其処までの嘘付く?

間違いなく、彼は独身なの⁉︎

  • << 4 独身だとは思います。。 多分。 毎週末、年末年始、長期休暇、その他イベント時はいつも一緒にいます。 彼の父親には挨拶をしたことはありますし、彼のスマホが壊れたときに、緊急の時用にと言って妹さんの連絡先や実家の電話番号を渡して来たので‥。 でもなんかもう自信ありません。

No.2 17/05/21 02:23
匿名2 

逃げましたね。
付き合いは良いが結婚はまだ考えられないのだと思います。
男が腹を決めたらトントン拍子に進みますから。

  • << 6 そんな感じなんでしょうね。 彼は子どもが欲しいとかはあまりないみたいなので 急いで結婚とかする必要性も感じないんだと思います。

No.3 17/05/21 02:56
匿名3 

主、騙されたんかな?

そういう奴ほど口がうまいし、逃げるのうまい。


主も自分の気持ち伝えたなら、暫く距離置いた方が良いかもしれませんよ。

  • << 7 騙されたんですかねぇ‥。 なんかもう色々分からなくなりました。 私を騙しても何の得もない気がするのでそんなことはないと思ってましたが。

No.4 17/05/21 03:03
結婚したい0 

>> 1 それって、余りにもおかしくない!? いくら親に会わせたくないからって、其処までの嘘付く? 間違いなく、彼は独身なの⁉︎ 独身だとは思います。。
多分。

毎週末、年末年始、長期休暇、その他イベント時はいつも一緒にいます。

彼の父親には挨拶をしたことはありますし、彼のスマホが壊れたときに、緊急の時用にと言って妹さんの連絡先や実家の電話番号を渡して来たので‥。
でもなんかもう自信ありません。

  • << 9 成る程、ならその線はなしですか。 しかも父親に会っていると、 なら妹さんに相談してみるのは以下がでしょう⁉︎ 完全に嘘なのですが、其処までの嘘を付くのは異常です。 むしろその背景に信じがたい真実があるような気がしてならないです。 だってわざわざまだ結婚から逃げる為に、母親を言い訳にする様な嘘付きますか? しかも3年の交際をしている訳ですから、その様な理由で逃げのは私は納得がいきません。 言いたい事は何でも話せる間柄でしょうし。

No.5 17/05/21 03:05
匿名5 

うわー 日本人男性の典型ーーー小学生みたいな精神年齢だから小学生みたいなあからさまな嘘つくんでしょ 気持ち悪
よく3年も定期的に会えるねそんなのと…

結婚を決めたくないんだよ
気持ちのタイミングにズレがあるんだね
そういうとこを突っ込んで話せればまだ続いていくけど気持ち悪いね ごめんよ何度も
 でももう一回… 気持ち悪い…!!

  • << 8 ごもっともです。 返す言葉もありません。 突っ込んで話してみようかな、とは思ってます。

No.6 17/05/21 03:05
結婚したい 

>> 2 逃げましたね。 付き合いは良いが結婚はまだ考えられないのだと思います。 男が腹を決めたらトントン拍子に進みますから。 そんな感じなんでしょうね。

彼は子どもが欲しいとかはあまりないみたいなので
急いで結婚とかする必要性も感じないんだと思います。

No.7 17/05/21 03:10
結婚したい 

>> 3 主、騙されたんかな? そういう奴ほど口がうまいし、逃げるのうまい。 主も自分の気持ち伝えたなら、暫く距離置いた方が良いかもし… 騙されたんですかねぇ‥。
なんかもう色々分からなくなりました。

私を騙しても何の得もない気がするのでそんなことはないと思ってましたが。

No.8 17/05/21 03:12
結婚したい 

>> 5 うわー 日本人男性の典型ーーー小学生みたいな精神年齢だから小学生みたいなあからさまな嘘つくんでしょ 気持ち悪 よく3年も定期的に会えるねそ… ごもっともです。
返す言葉もありません。

突っ込んで話してみようかな、とは思ってます。

No.9 17/05/21 03:15
二児のパパ ( 30代 ♂ lxUNLb )

>> 4 独身だとは思います。。 多分。 毎週末、年末年始、長期休暇、その他イベント時はいつも一緒にいます。 彼の父親には挨拶をしたこと… 成る程、ならその線はなしですか。

しかも父親に会っていると、
なら妹さんに相談してみるのは以下がでしょう⁉︎

完全に嘘なのですが、其処までの嘘を付くのは異常です。

むしろその背景に信じがたい真実があるような気がしてならないです。

だってわざわざまだ結婚から逃げる為に、母親を言い訳にする様な嘘付きますか?

しかも3年の交際をしている訳ですから、その様な理由で逃げのは私は納得がいきません。

言いたい事は何でも話せる間柄でしょうし。

No.10 17/05/21 03:26
結婚したい 

>> 9 異常ですよねぇ、やっぱり。

妹さんに相談もいいかもしれないですね。
でも家族ぐるみで何か嘘ついてるのかな、とか思い始めたらそれすらも無意味な気がしてきました。

本人と直接話してみようと思います。

  • << 12 後、言い忘れましたが、兎に角冷静に喧嘩ではなく話し合いね! 切羽詰まった時は女性最強武器、涙ですよ!

No.11 17/05/21 03:30
二児のパパ ( 30代 ♂ lxUNLb )

>> 10 それが良いと思います。

3年間の交際があるのですから、彼の真意を問いただして下さい。

No.12 17/05/21 03:34
二児のパパ ( 30代 ♂ lxUNLb )

>> 10 異常ですよねぇ、やっぱり。 妹さんに相談もいいかもしれないですね。 でも家族ぐるみで何か嘘ついてるのかな、とか思い始めたらそれすらも… 後、言い忘れましたが、兎に角冷静に喧嘩ではなく話し合いね!

切羽詰まった時は女性最強武器、涙ですよ!

No.13 17/05/21 03:41
結婚したい 

>> 12 ありがとうございます。

冷静に話しあってみます。

最強の武器‥!
まだ未使用なので今回は使用してみます!

No.14 17/05/21 05:03
ASAHI ( ♂ f7jwl )

今彼は、学校や会社を病欠でズル休みした時が如くバツが凄く悪い
だろうなー(汗

まぁー、その時だけは一時的に解放されて気分が楽になれるんだろ
うけど、その後が苦しい・・・時間は止まっちゃくれないし。

恐らく土壇場で尻込みしたんだろうなー
母親にも食事会の事は言ってなさそうだし。
彼にとっては結婚なんてまだまだ先の事で、もう少し遊んでいたい
って感じだったのかもね。

No.15 17/05/21 07:54
結婚したい 

>> 14 彼にとっては本当に結婚はまだまだ先って感じなんだと思います。
やっぱり母親に言ってないんですかねぇ‥
一応、あちらの母親の予定も考慮した結果の日程だったんですけどね‥。

  • << 17 今頃友達にこの後どう乗り切ったら良いのか?相談してると思います。

No.16 17/05/21 08:06
通行人 ( 40代 ♀ lnMnLb )

私なら 彼の母親が本当にケガしてるか お見舞い兼ねて実際に家に行って確かめてみる。
もちろん彼には内緒でね。

もしも本当なら、確かめもしないで彼を疑ったら彼がかわいそうじゃない?

  • << 23 予定が立ち込んでて、次の日曜日までは私が時間を作れないんです‥。 それに、一度も会ったことないのにいきなりお見舞いに行くのも‥も気が引けてしまって。。

No.17 17/05/21 08:11
ASAHI ( ♂ f7jwl )

>> 15 彼にとっては本当に結婚はまだまだ先って感じなんだと思います。 やっぱり母親に言ってないんですかねぇ‥ 一応、あちらの母親の予定も考慮した… 今頃友達にこの後どう乗り切ったら良いのか?相談してると思います。

No.18 17/05/21 08:22
匿名18 

そうね。

主さん、彼氏の家は、知ってるんでしょ
お母さんのお見舞いに行けば…

家の近所から彼に、一応了解を取って
電話して5分後に ピンポン

  • << 24 次の日曜日までは私が時間を作れないんですよね。。 それに、一度も会ったことないのにいきなりお見舞いに行くのも気が引けてしまって‥。
  • << 35 紹介もされていないのに? 女性ってそんな非常識出来るんだ

No.19 17/05/21 08:35
新婚さん19 

実は彼は結婚していて家庭を持っている。当たり前だけど結婚して居るのだから母親に合わせられるハズもないし、主さんの存在を紹介出来る訳もない。これからも多分のらりくらりと母親に逢わせる直前でドタキャンの繰り返し。彼氏、彼女関係ではなく都合のいい女だったのでは?

  • << 25 結婚はしてないと思います。 毎週末、年末年始、長期休暇、その他イベント時はいつも一緒にいましたし‥。 会う予定もあちらの都合ではなく私の予定が中心です。 金銭的にもそれなりの額を使っているし、、。 結婚してたらちょっと難しいかな?と思う遊び方だと思います。

No.20 17/05/21 09:00
匿名20 

「貴女を母親に会わせたくない」
のではなく
「母親を貴女に会わせたくない」
のかも知れませんよ

彼の母親の方に問題がある
という考え方もあるのでは?

もし、そうだとすれば
あまり急かしてもね

  • << 26 なくはない‥、気もします。 父親には挨拶だけですがお会いしたことはありますし、会ったことはないのですが、妹さんの連絡先も知っています。 親族の方にもお会いしたことはあるし‥。

No.21 17/05/21 09:02
匿名21 

身内の方の連絡先を
知ってるなら
お母様の具合は、いかがですか?
お見舞いに行きたいのですが…
と、言ってみたら真偽が
わかりそう。

  • << 27 それも有りですね‥。 ただ、妹さんも一緒に住んでるので、私から連絡来た時点で彼に確認して口裏を合わせるような気もします。

No.22 17/05/21 17:58
結婚したい22 

連絡取らずに あぽなしで
家の前を通り過ぎたら?身体障害者や
持病があるのかも知れません
見舞いに行きたいから行くねーっとか
近所の方に 噂話聞くのも手ですけど
彼は家庭環境が貧しいのかな‥と思う
スマホのGoogleストリートビューで外観はわかる

  • << 28 障害や持病なら隠さないと思います。たぶん。 私が気にしないことは知ってると思うので‥。 貧しい‥のは気にしますかね‥? 家は知ってるので外観も分かります。 みた感じはあまり生活に困ってる感じではないと思います。 家とか車を見る限りはどちらかとゆうと裕福そうに見えます。

No.23 17/05/21 22:19
結婚したい 

>> 16 私なら 彼の母親が本当にケガしてるか お見舞い兼ねて実際に家に行って確かめてみる。 もちろん彼には内緒でね。 もしも本当なら、確かめもしな… 予定が立ち込んでて、次の日曜日までは私が時間を作れないんです‥。
それに、一度も会ったことないのにいきなりお見舞いに行くのも‥も気が引けてしまって。。

No.24 17/05/21 22:26
結婚したい 

>> 18 そうね。 主さん、彼氏の家は、知ってるんでしょ お母さんのお見舞いに行けば… 家の近所から彼に、一応了解を取って 電話して5… 次の日曜日までは私が時間を作れないんですよね。。

それに、一度も会ったことないのにいきなりお見舞いに行くのも気が引けてしまって‥。

No.25 17/05/21 22:31
結婚したい 

>> 19 実は彼は結婚していて家庭を持っている。当たり前だけど結婚して居るのだから母親に合わせられるハズもないし、主さんの存在を紹介出来る訳もない。こ… 結婚はしてないと思います。

毎週末、年末年始、長期休暇、その他イベント時はいつも一緒にいましたし‥。

会う予定もあちらの都合ではなく私の予定が中心です。
金銭的にもそれなりの額を使っているし、、。

結婚してたらちょっと難しいかな?と思う遊び方だと思います。

No.26 17/05/21 22:33
結婚したい 

>> 20 「貴女を母親に会わせたくない」 のではなく 「母親を貴女に会わせたくない」 のかも知れませんよ 彼の母親の方に問題がある とい… なくはない‥、気もします。
父親には挨拶だけですがお会いしたことはありますし、会ったことはないのですが、妹さんの連絡先も知っています。

親族の方にもお会いしたことはあるし‥。

No.27 17/05/21 22:35
結婚したい 

>> 21 身内の方の連絡先を 知ってるなら お母様の具合は、いかがですか? お見舞いに行きたいのですが… と、言ってみたら真偽が わかりそう… それも有りですね‥。
ただ、妹さんも一緒に住んでるので、私から連絡来た時点で彼に確認して口裏を合わせるような気もします。

No.28 17/05/21 22:41
結婚したい 

>> 22 連絡取らずに あぽなしで 家の前を通り過ぎたら?身体障害者や 持病があるのかも知れません 見舞いに行きたいから行くねーっとか 近所の方に 噂… 障害や持病なら隠さないと思います。たぶん。
私が気にしないことは知ってると思うので‥。

貧しい‥のは気にしますかね‥?
家は知ってるので外観も分かります。
みた感じはあまり生活に困ってる感じではないと思います。
家とか車を見る限りはどちらかとゆうと裕福そうに見えます。

No.29 17/05/22 12:54
匿名29 

>私は彼との結婚を考えているのですが

この言い草だと、主の願望でしかない感じだけど…
彼に求婚されてるの?

No.30 17/05/22 14:48
結婚したい 

>> 29 結婚したら、とか
親に紹介してくれ、とかはよく言われますが具体的な求婚はされてません。
だから悩んでるんです、という内容で投稿したつもりでした。

投稿内容分かりづらいですかね?
すみません。

No.31 17/05/22 22:43
匿名31 

女性って、やっぱり損ですよね。

結婚したら、やはり出産する女性が多いですし、だから、年齢的な事も引っ掛かってくるし。
女性が、もし出産せずに子供を得る事が出き、男性と対等な体力や体格があれば、結婚に対して年齢的な事を気にしなくていいかも知れない。

主さんも女性であるがゆえ、男性と違った結婚感があるわけで。

何だか、主さんの気持ちが、痛いほどわかるから、彼氏さんにイライラします。
はっきりした態度とって欲しいです。
女性をあまり理解出来ない彼氏さんなんだと思います。
今回の嘘っぽい言動も疑問ありですが、ダラダラ3年付き合ってもはっきりしない事に、私は少々怒りを感じます。

  • << 48 返信遅くなってしまってすみません。 「女性を理解出来ない」ってゆうのはまさにご指摘の通りだと思います。 週末に話し合いをしたのですが、なんとゆうか‥本当に何にもわかってなかったみたいです。 女性にはリミットがあることも、私が今回の件を疑ってることも。 結論を言うと、ものすごーく嘘くさい話でしたが、嘘では無かったようです。 (本人だけでなく、彼の会社に友人がいるので、その人に確認しました。) 食事会には来週行くことになりました。 ありがとうございました。

No.32 17/05/23 01:15
ベテラン主婦32 ( ♀ )

彼は家で主さんとの結婚をよしとされてないんですよ。
まだ、28歳でしょ?

先方の親御さんにも息子のお嫁ちゃんには理想があるし、付き合って3年になるの現在の状況が全てを物語っていると思います。

  • << 49 返信遅くなってしまってすみません。 結論から言うと、嘘では無かったようです。 彼の母親の気持ちはまだ直接お会いしてないので本心かどうかは分かりませんが 電話で少しお話した感じでは反対はしてなさそうでした。 食事会には来週行くことになりました。 ありがとうございました。

No.33 17/05/23 01:22
匿名33 

どんな理由があるにせよ、そんな嘘吐きと一緒にやっていけます?
無理矢理結婚したとして、一生やっていけます?
私は無理だな(´д`|||)

  • << 50 返信遅くなってしまってすみません。 結論から言うと、嘘では無かったようです。 色んな方面から確認して、私はそう判断しました。 これがウソだったら私ももう無理だと思っていましたが‥。 とりあえず、今回は納得出来たので良しとします。 ありがとうございました。

No.34 17/05/23 04:58
通行人34 ( 30代 ♂ )

多分奥さんにあなたの存在がバレそうになっていると思います!
そう既婚者だから

  • << 51 返信遅くなってしまってすみません。 判断基準は長くなるので省きますが、既婚というのは無いと思います。 ありがとうございました。

No.35 17/05/23 05:02
通行人34 ( 30代 ♂ )

>> 18 そうね。 主さん、彼氏の家は、知ってるんでしょ お母さんのお見舞いに行けば… 家の近所から彼に、一応了解を取って 電話して5… 紹介もされていないのに?
女性ってそんな非常識出来るんだ

No.36 17/05/23 05:10
匿名 ( vbmql )

もしかしたら既婚者の男性ではないですよね?

  • << 52 返信遅くなってしまってすみません。 判断基準は長くなるので省きますが、既婚というのは無いと思います。

No.37 17/05/23 05:32
ベテラン主婦37 

彼のお母さんに反対されてるってことは考えられないですか?

だって、彼は親に紹介してくれとか、言ってたんですよね?

なら、母親が反対してるんじゃないのかなー??

はっきり聞いた方がいいと思いますよ? 大事なことです、気をつかわないでちゃんと彼に聞くべきです。主さんに対する気持ちと今後の考えを、

  • << 53 返信遅くなってしまってすみません。 結論から言うと、嘘では無かったようです。 彼とも話をしましたし、彼の母親とも電話でですが少しお話をしました。 食事会には来週行くことになりました。 ありがとうございました。

No.38 17/05/23 05:39
ベテラン主婦37 

…マザコンだったとか…

食事会をしのこと話したら母親に嫌がられて彼は母親に逆らえなかった、 なんて想像してしまいます。

とにかく彼と話して早くスッキリしてください…。

  • << 54 返信遅くなってしまってすみません。 結論から言うと、嘘では無かったようです。 彼とも、彼の母親とも話をしました。 食事会には来週行くことになりました。 ありがとうございました。

No.39 17/05/23 10:41
匿名39 

奥さんと別居中なんじゃない?
お母さんの足が治りそうな頃には、離婚が成立するんじゃね?と思っていそう。
もちろん足の怪我?は嘘だと思う。

  • << 55 返信遅くなってしまってすみません。 長くなるので判断基準は省きますが、別居も含め既婚である可能性はないと思います。 今回の諸々は嘘では無かったようです。 ありがとうございました。

No.40 17/05/23 12:20
専業主婦40 ( 30代 ♀ )

主さん車持ってますか?

持ってるなら話しが早い。
どなたかがおっしゃったように、彼のお母さんの見舞いという名目で行っていいと思います。
だって結婚するんでしょう?なら近い未来の義母になるんですよ?

自分の紹介もしつつ、買い物や病院などつきそうと話せばいいかと思います。

私も主さんと同じ歳ですが、もし我が子の奥さんがそんな気遣ってくれる方なら凄く嬉しいですけどね〜😊

  • << 56 返信遅くなってしまってすみません。 車どころか免許もなく‥。 行く時間もなかったので、お見舞いには行きませんでした。 ですが、どうやら今回の諸々は嘘では無かったようです。 アドバイスありがとうございました。

No.41 17/05/23 21:42
匿名41 

・・・怪しいですね。もう一度日を改めて、お食事会をセッティングしてもらいましょう。
それもキャンセルになったらクロです!あなたも他の相手を捜した方がいいかもね。
結婚って決まったら速いですよ。
ふつうはトントン拍子に進んでいくので一度彼の本音を聞いた方がいいと思う。

  • << 57 返信遅くなってしまってすみません。 日を改めて行くことになりました。 これでキャンセルだったら‥‥ って感じですね。 ありがとうございました。

No.42 17/05/23 23:59
専業主婦42 

私も知りたいです。
彼の家は知ってますか?

会った事なくても、挨拶がてらお見舞いに行かれてもいいと思います。

No.43 17/05/24 02:49
通行人43 ( ♂ )

年齢差のこともあるし、彼の親は主さんにあまり良い印象を持っていないんじゃないか?って想像がまずはありそうなんじゃないかな。

彼が親を説得などしてお膳立てを整えてから食事会に至るのが本来なのだが、主さんに焦らせられた為に時期尚早の食事会をつい約束してしまった。
が、今の段階で会わせるとおかしな空気になるだろうと懸念して苦しい言い訳でドタキャン。

ってのが、ありそうじゃないかねえ。


なんにせよ、
お見舞いだのとの意見もあるけど、普通に考えたらそれってかなり非常識だと思うよ。

妹にどうのとかも。

言っちゃなんだが、焦りで目が曇ってるとしか思えんよ。

これは彼と腹割って話すべきことだよ。


  • << 58 返信遅くなってしまってすみません。 結論から言うと、今回の諸々は嘘では無かったようです。 私もご家族に連絡を取るのはあまり‥、と思ったので 週末に彼と話をしました。 食事会には来週行くことになりました。 ありがとうございました。

No.44 17/05/24 05:10
既婚者44 ( 20代 ♂ )

あなたとはまだ結婚するか迷っているのでは?
いろいろ問いただすのもアリだと思うけど、その前に自分が相手に結婚したいって思われるような人間かどうか、もう一度見直してみてはいかがですか?

  • << 59 返信遅くなってしまってすみません。 結論から言うと、今回の諸々は嘘では無かったようです。 自分が‥というのは本当にその通りだと思います。 今回の件で色々と考えました。 アドバイスありがとうございました。

No.45 17/05/24 12:27
通行人45 

お父さんにもあっているし、
妹さんの電話番号も教えてもらっている(という事は、付き合っている事実は家族は知っている)
妹さんとは会ったことないですか?

思うに・・・・・ 母親が逃げてるのではないでしょうか?

  • << 60 返信遅くなってしまってすみません。 結論から言うと、今回の諸々は嘘では無かったようです。 食事会には来週行くことになりました。 ありがとうございました。

No.46 17/05/24 13:32
匿名39 

結婚していても親に会わす人もいるしね〜。
世の中色々ですね。
主さんもその後何か進展ありましたか?
一度お返事をききたいです。

  • << 61 返信遅くなってしまってすみません。 今回の件は嘘では無かったようです。 食事会には来週行くことになりました。 ありがとうございました。

No.47 17/05/27 01:00
既婚者47 

なんだろう…この違和感。
そもそも レストランの予約すらしてなかったんでは?とさえ思ってしまう
何かしらの理由で 彼は嘘を付いているね

  • << 62 返信遅くなってしまってすみません。 レントランの予約はされていました。 キャンセルしたのは私なのでそれは間違いないと思います。 今回の件は嘘では無かったようです。 ありがとうございました。

No.48 17/05/29 19:49
結婚したい 

>> 31 女性って、やっぱり損ですよね。 結婚したら、やはり出産する女性が多いですし、だから、年齢的な事も引っ掛かってくるし。 女性が、もし出… 返信遅くなってしまってすみません。

「女性を理解出来ない」ってゆうのはまさにご指摘の通りだと思います。

週末に話し合いをしたのですが、なんとゆうか‥本当に何にもわかってなかったみたいです。

女性にはリミットがあることも、私が今回の件を疑ってることも。

結論を言うと、ものすごーく嘘くさい話でしたが、嘘では無かったようです。
(本人だけでなく、彼の会社に友人がいるので、その人に確認しました。)


食事会には来週行くことになりました。



ありがとうございました。


No.49 17/05/29 19:52
結婚したい 

>> 32 彼は家で主さんとの結婚をよしとされてないんですよ。 まだ、28歳でしょ? 先方の親御さんにも息子のお嫁ちゃんには理想があるし、付き合って3… 返信遅くなってしまってすみません。

結論から言うと、嘘では無かったようです。
彼の母親の気持ちはまだ直接お会いしてないので本心かどうかは分かりませんが
電話で少しお話した感じでは反対はしてなさそうでした。

食事会には来週行くことになりました。

ありがとうございました。

No.50 17/05/29 19:55
結婚したい 

>> 33 どんな理由があるにせよ、そんな嘘吐きと一緒にやっていけます? 無理矢理結婚したとして、一生やっていけます? 私は無理だな(´д`|||) 返信遅くなってしまってすみません。

結論から言うと、嘘では無かったようです。
色んな方面から確認して、私はそう判断しました。

これがウソだったら私ももう無理だと思っていましたが‥。

とりあえず、今回は納得出来たので良しとします。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧