注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女or妻と一緒に行って一番楽しいのがスーパーだったんだが

レス4 HIT数 1087 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/05/21 21:20(更新日時)

やっぱり変ですか?
彼女とスーパー行くとテンション上がってカートでブーンやってた


今は男友達しかいないんだけど、男友達はスーパーやコンビニに一切興味なし
AEONみたいなスーパー売り場も興味なし
めちゃんこ寂しい


スーパーってカップルor夫婦で行くと楽しくなんない?
あれ安いねあれ美味そうだねあれ帰り溶けちゃうね等々やり取り楽しかった

No.2474101 17/05/21 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/21 01:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

最近は、もっぱら主人とのデート兼買い物は二人でスーパーですよ。
ただ、主人と行くと予算オーバーします…。

自分だけだと、あっちでこれ、こっちで🌕🌕の支払いを済ませて、ここのお店で、これとこれを買う。で、予算オーバーとか、買い忘れとか、予定狂ったとかないんですけどね…。
ま、主人との買い物はデートを兼ねているので、仕方ないです。
お茶したり、買い食いしたり…。お土産買ったり…。

荷物も持ってくれて頼もしいですが、自分だけなら、自転車なので、重くないし、移動時間も早いので、余裕のない日は、ノーサンキューです。
車を出してくれても、やっぱり一点のみなので、結局ポストすら寄れずなんてことも…。
(男性との買い物は小回りがききません…。何軒も梯子はほぼ無理です…。)リストの中で1つ片付いたらヨシとする感じですね。

旅行先や、海外もスーパーの買い物楽しいですよね。

  • << 3 超超羨ましいです もっともっと色んなお店行けばよかったとめちゃくちゃ後悔しています

No.2 17/05/21 11:28
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私の彼氏さんも同じようなこと言ってましたよ。
前に二人でスーパーで買い物した時すごくテンションあがってて、そのあともめっちゃ楽しかったー!て言うてました。笑 楽しいですよね。

  • << 4 付き合ってる時には気がつけなかった些細な幸せに今頃気付いてしまいました もっと早く気がつけば別れない道もあったかもしれないから馬鹿だなと後悔しています

No.3 17/05/21 21:18
寂しがり屋さん0 

>> 1 最近は、もっぱら主人とのデート兼買い物は二人でスーパーですよ。 ただ、主人と行くと予算オーバーします…。 自分だけだと、あっちでこれ… 超超羨ましいです

もっともっと色んなお店行けばよかったとめちゃくちゃ後悔しています

No.4 17/05/21 21:20
寂しがり屋さん 

>> 2 私の彼氏さんも同じようなこと言ってましたよ。 前に二人でスーパーで買い物した時すごくテンションあがってて、そのあともめっちゃ楽しかったー!… 付き合ってる時には気がつけなかった些細な幸せに今頃気付いてしまいました
もっと早く気がつけば別れない道もあったかもしれないから馬鹿だなと後悔しています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧