注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

これは両思いなんでしょうか?

レス5 HIT数 940 あ+ あ-

片思い中さん
17/05/21 10:33(更新日時)

真剣な悩みです.......

高校3年生で新しいクラスで好きな人ができました。

私が好きっていうよりは相手からの視線を感じることが多くて直視はしないけど視界に私は入ってるという感じです…笑

気になって占い師さんの元で占ってみたら両思いだけど相手もあなたのことが気になっているが踏み出せない、と出ました。

占いですしそこまで深くは信じてないんですが…少し意識し始めたのもあって気づいたら好きな人になっていました。

でもその人は仲いい女子とは喋るんですがあまり自分からはいかないタイプです。私のクラスの子がみんな積極的に話せる部分が多いのもあるんだと思うんですけど…私は自分から話すのが苦手なタイプなのでどうしても話しかける一歩が出ません。

あっちもこっちには一切関わってこないという感じです。

私と友達が話してても振り返りはするんですけど入ってはきません。

ですが今日何人かのこと喋っている時に一緒に喋ったのですが目が合った瞬間一瞬で逸らされたのですがなにか意味はあるんでしょうか???

あと、仲いい女の子とお似合いって言われていてノリで「かわいい」とかその人はいっているんですが本気で好きな子でもそんな事はできるんでしょうか???


No.2473978 17/05/20 20:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/20 22:56
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

その男の子モテない?

競争率高そう。

  • << 3 モテると思います... でも自分からは一切女の子に話しかけないタイプだと思います…

No.2 17/05/21 06:29
匿名さん2 ( ♂ )

恋愛は早い者勝ち
まごまごしてると他の女子に取られる。

No.3 17/05/21 08:35
片思い中さん0 

>> 1 その男の子モテない? 競争率高そう。 モテると思います...

でも自分からは一切女の子に話しかけないタイプだと思います…

No.4 17/05/21 08:56
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

>> 3 私もそうだったので分かりますが、それは周りからタラシの遊び人と思われたくないからですよ。

お似合いと言われていた。その子も彼が好きなのでしょう。

さて、貴女はどうしたい⁉︎
このまま片想いでいいの⁉︎

No.5 17/05/21 10:33
片思い中さん 

>> 4 ダメです〜(;;)

でも勇気が出ません(;;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧