注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

映画「ピーチガール」

レス6 HIT数 796 あ+ あ-

匿名さん
17/05/20 22:32(更新日時)

今日から公開された映画『ピーチガール』の宣伝が多いですね。

そのたびに思う・・・。

みんな違う!

モモちゃんはもっとギャルギャルしてなきゃ!
とーじのほうが髪が明るい色なのに!
カイリはもう違い過ぎて・・・。
操ちゃんはぽっちゃりじゃなきゃ!
さえが一番マシなキャスティングかなと思ってしまいました。

原作とは別モノとして見たほうが良さそうな作品ですね。

No.2473905 17/05/20 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/20 17:26
匿名 ( pFph1b )

はい。
別物だと思ってみましょう。

No.2 17/05/20 18:24
茶の間のおばさん2 

そーなんですよね!CM見るたび、ちがーーう(*`Д´)ノ!!!って思ってました(笑)さえちゃんは、イメージ通りでしたけど。
少女漫画は実写化しちゃダメですよね…

No.3 17/05/20 18:39
匿名さん3 

もう、どれもこれも酷い実写化はしなくていいです。実写して別物って言うなら、原作○○って書いて、映画のタイトルは全然違う物のにしてほしいです。だいたい実写するのがもう別物だと思います。最近、好きなアニメ、漫画が実写化されてショックです。映画も脚本書ける人がいないからって、最近の実写のオンパレードには、日本の映画はもうダメだって思います。アニメ、漫画だから面白いのに、実写する意味がわからない。

  • << 5 実写する意味は、オリジナル作品より人が入るからでしょう。 昨年の実写映画の興行収入上位ランキングは漫画原作映画だったと思います。 信長協奏曲 オレンジ 暗殺教室…。 映画が不況で、低予算で当たる確率が高い、コケる可能性が少ないからです。 そういう理由です。 となりの怪物くん、東京グール、ジョジョ…。これからも作り続けるでしょう。

No.4 17/05/20 18:52
匿名さん0 

確かに!
原作と同じタイトルにしないほうがいい。同じだとどうしても同じものを求めてしまうし。
実写で成功したものって、のだめカンタービレくらいじゃないですか?

No.5 17/05/20 18:53
匿名 ( pFph1b )

>> 3 もう、どれもこれも酷い実写化はしなくていいです。実写して別物って言うなら、原作○○って書いて、映画のタイトルは全然違う物のにしてほしいです。… 実写する意味は、オリジナル作品より人が入るからでしょう。
昨年の実写映画の興行収入上位ランキングは漫画原作映画だったと思います。
信長協奏曲 オレンジ 暗殺教室…。
映画が不況で、低予算で当たる確率が高い、コケる可能性が少ないからです。
そういう理由です。
となりの怪物くん、東京グール、ジョジョ…。これからも作り続けるでしょう。

No.6 17/05/20 22:32
匿名さん6 

原作は知らないけど、伊野尾君は少なくとも少女漫画というか恋愛漫画に出てくるようなキャラではないと思う。
百歩譲ってもりぼんのhigh scoreくらいだわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧