注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ラインの返信

レス5 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
17/05/20 19:09(更新日時)

最近、相手からラインを交換しようと言われて、ラインをしている男の人がいます。
でも、毎回既読がついてから返信までが遅いのです。5時間以上は空きます。(最近気になって既読を確認しています)
そんな答えにくい会話をしている意識もないのですが、、。
しかも、この流れは初めの会話からです。。
いつの日か、そのまま終わるのではないかと……
自分にとっても良い気はしないし、相手も、何となくライン聞いただけで特に発展させようと思ってないのか……と思い、もやもやしております(*_*)


こんなとき、皆さんはどうしますか?
あるいは、男性の方からの意見も聞きたいです。

No.2473862 17/05/20 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/20 15:51
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

それは相手の状況にもよりますが。

気になる異性なら頻繁にやり取りしますが、興味のない相手なら頻繁にはしませんね。

No.2 17/05/20 16:05
匿名さん2 

めんどくさ

既読したならすぐ返事してよって女は、男からしたら面倒臭い

No.3 17/05/20 18:15
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私が今付き合ってる彼氏もすごく返事が遅いです!なのでとても主さんの気持ちわかります、、😂
既読ついてから返事が来るまでが本当に遅くて、今日も8時間空いたけどまだ帰ってきてません、、笑 早いときは早いんですけどね。付き合う前からずっとそんな感じでした。
彼曰く、片手間じゃ返せないから、とりあえず一旦目を通しておいて、時間があるときに落ち着いて返したいそうです。
だから主さんが今LINEをしてる方もそういうタイプの人なのかもしれません!
時間よりも返事の内容だと思うので、会話がいい感じに進んでいるのであれば、あんまり気にせずゆったりお返事待っていればいいと思いますよ☺ そのうちこっちも慣れてきます、、笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧