注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

恋愛相談

レス14 HIT数 1785 あ+ あ-

匿名さん
17/05/22 23:59(更新日時)

3年前、後輩の女の子に告白して付き合うことになりました。その子はほんとにいい子でした。しかし、その子の親が病気になったり、その子がその年受験だったり、学校も違って会えなくなったりとやっぱり付き合えないと振られました。正直別れるのは嫌でしたがほんとに大好きで嫌な思いをしてほしくないとおもい別れました。私はその子のことを忘れようとがんばり、新しい恋人をつくることができました。
しかし先日その後輩の女の子に、やっぱり先輩しかいません、と告白されました。じぶんも彼女に浮気に近いことをされて悩んでてその子と付き合おうと思いましたが、いまの恋人と別れるまで待って、というのはほんとに最低なことだと思い、後輩の女の子に付き合うことができないといいました。後輩の女の子も彼女いるのに告白なんかしてすいませんと言ってくれました。
その後恋人と別れました。その人にはすぐに新しい恋人ができて、やはり浮気されてたみたいです。そんなことなら後輩の女の子と付き合えばよかったと思ってしまいます。後輩の女の子にもいやな思いをさせたので別れたことはいちおう報告しました。それから連絡はとってません。
ここで相談です。
後輩の女の子がまた好きなってしまいました。でも、振っておいてやっぱり付き合ってとはいえないし、別れたばっかりで告白とかしたら遊び人と思われそうです。そして、いまその後輩の女の子は就活中です。
⚪︎自分はもう嫌われてますか?
⚪︎就活が終わるのは夏くらいと言っていたのですが、そのあと連絡して大丈夫ですかね?
⚪︎また付き合えますかね?
ご意見よろしくお願いします。

タグ

No.2473660 17/05/19 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/05/20 00:38
匿名さん0 

>> 1 嫌われてはないと思いますよ。 二股かけたわけでもないし、彼女がいたから断ったのはしょうがない事ですし。 夏頃に連絡してもいいと思います。 … ありがとうございます!
夏あたり連絡してみたいと思います

No.4 17/05/20 00:39
匿名さん 

>> 2 別れた理由が本当なら復縁は大丈夫じゃないかな⁉︎ お互い嫌になって別れた訳じゃないんだし。 貴方が忘れられないように、相手も忘れ… ほんとにいい子なんでまた付き合えるように連絡してみますね!
ありがとうございます

No.7 17/05/20 02:18
匿名さん 

>> 5 主さんはまっすぐな方ですね。彼女がいるから断ったとこはかなり好感持てました。私も主さんと後輩彼女と上手く行って欲しいと思いました。 告… ありがとうございます!
アドバイスとてもありがたいです。
いまは彼女も就活中で忙しそうなので時期を見て気持ちを伝えたいと思います!!

No.8 17/05/20 12:10
匿名さん 

>> 6 頑張ってください。 うまくいくといいですね! はい!がんばります!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧