注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

これってストーカー!?

レス7 HIT数 1376 あ+ あ-

名無し
17/05/22 11:37(更新日時)

お付き合いしてる彼氏がいます。

彼は深夜の仕事の為、夜中に出かけるので少し早めに寝ます。

この日も彼と電話で話した時に、差し入れを持って行くねっと事前に伝えてました。
電話は20時過ぎに終わりました。

色々準備をして、彼の家に着いたのが22時近くになり、もしかしたら寝てるかもしれないと彼のアパートのドアの前に立ちました。
部屋の中は真っ暗でキッチンらしき所だけ小さな明かりが点いてました。

もうチャイム押しても寝るかもしれないから迷惑かけてしまうと思い、ドアに耳をあてて少し様子を伺い、どうしようかなぁっと思いながら、先程のも含め3回耳をあてました。

ドアの穴を覗いても、こちらからは見えないと分かってましたが、つい覗いてしまい、結局差し入れを置いてそのまま帰りました。

電話やLineは起こしたら悪いと思いしませんでした。

後日、彼から連絡があり差し入れの話になって、彼が笑いながらですが、お前ストーカーや!っと言われました。

理由を聞くと、家に来て3回も耳あてるわ、穴から覗くからやと言われました。
彼は私の行動をドアの所で全て見ておきながら、しかも知っていて出て来てくれなかった上にストーカーと言ったのです。

彼が知り合い3人に話したら、みんなお前のことストーカーって言ってたっと言われショックでした。
彼がどう話したかによると思いますが・・・。

皆さんはどう思われますか?笑

タグ

No.2473376 17/05/19 11:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 17/05/19 15:54
名無し0 

皆様のご意見ありがとうございます。
感謝致します。

皆様のご意見で少し気持ちが軽くなりました。

彼とのことは慎重に考えて行きたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧