注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

年の差のボディータッチとは

レス25 HIT数 4509 あ+ あ-

ぴな( 20代 ♀ VlKGv )
17/05/21 18:32(更新日時)

おはようございます。
久しぶりの投稿なのでおかしなところがあると思いますが、よろしくお願いします。

今年の1月に転職した老人ホームで27歳の男性と出会いました。
特に意識してなく、会話もほとんどしていなかったです。
4月に今年度の当番(色々あります)が同じになり、少しずつ話すことが増えてきました。
その頃からか、意識しているためかボディータッチが増えたように感じました。
好きなので嫌ではないのですが、子供だと思われているのか少し意識してくれているのかが私はわからないのです。

以下のような感じです。
・人とぶつかりそうになると腰に手を当て助けてくれる
・行事で出かける時に話していると「よし、いこ!」っとポンっと背の下の方を叩かれる
・軽い失敗をしたあと、2人になると「さっきのなんだよ〜」と笑いながら二の腕をぐにぐに掴まれる

他にも配線がわからずにいたとき、貸して、など何も言わずさっと手に触れてコードを取り助けてくれるなど他にもあるのですが意識してる分、上記のようなちょっとしたことにもドキドキしてしまいます。

とても鈍臭いので世話を焼かれているだけではないか、とも思いますが仕事中に「無理しないでね」と声をかけてくれたり駅のホームで後ろからいきなり声をかけてきたり、恋愛経験が少ない身としてはすごくドキドキしてしまいます。

ですが、7歳も下の女ではやはり女性としての魅力には欠けるでしょうか。
私自身反応や仕草がとても子供っぽいとは自分で理解しているのですが、周りの方々も面白がって接してくれるので年齢とともに落ち着ければなあ、くらいの考えです。

どうか判断をお願いいたします。

17/05/21 18:29 追記
今日、その人と話している時に仕事が増え「うげ〜(笑)」とわざと疲れたふりをしたら「頑張って(笑)」と手を握ってきました。

その後も帰り際、私は床に座っており相手は立っている状態で「さよなら」と手を振ったのがハイタッチと勘違いしたのか1度手に当たりましたがそのまま「お先に。頑張ってね。」と肩を叩き帰っていかれました。

困惑に困惑です。

No.2473299 17/05/19 06:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/19 06:53
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

自分なら軽はずみな気持ちで女性にボディタッチはしません。

主さんは彼に好意を抱いているので、犯罪にはなりませんが、セクハラです(笑)

相手が20歳以上ならなんでもありが、男の心情。

天然、ほっとけないタイプ、男は大好物です(笑)

一度食事に誘ってみれば⁉︎

  • << 5 セクハラですか、、、 確かに嫌いな人にされたら、と考えると嫌なことです。 食事ですか、相手に彼女がいるかもわからないので少し躊躇しまいます。結婚はされてないそうです。

No.2 17/05/19 07:06
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

男は何歳になってもロリコンです。

年下ほど好みます。

ただ主にしてることは軽いセクハラなので
そいつはチャラ男ですね

真面目な男性ではないですが
主が良ければいいですよ

No.3 17/05/19 07:16
社会人さん3 ( ♂ )

今時、7歳差なんて、歳の差とは言えないな

  • << 8 このご時世では7歳差は軽いですよね。 ただ私には未知の差で不安になってしまいます。

No.4 17/05/19 08:39
匿名さん4 ( ♂ )

主さんが好きなら、そのままやらせてあげれば?
ただ、下心ありありだよ。
子供扱いしてるわけじゃないし、お世話をしてあげてるわけでもない。
女性として好意を抱いてるというよりも、性的対象として見てる。
いつもムラムラしてると思うよ。

No.5 17/05/19 16:32
ぴな ( 20代 ♀ VlKGv )

>> 1 自分なら軽はずみな気持ちで女性にボディタッチはしません。 主さんは彼に好意を抱いているので、犯罪にはなりませんが、セクハラです(笑) … セクハラですか、、、
確かに嫌いな人にされたら、と考えると嫌なことです。

食事ですか、相手に彼女がいるかもわからないので少し躊躇しまいます。結婚はされてないそうです。

No.6 17/05/19 16:34
ぴな ( 20代 ♀ VlKGv )

チャラ男…!
見た目ではそんな感じに思わないですが、やはり外見ではないのですね…

セクハラということは恋愛的には見てくれていないのでしょうか。

No.7 17/05/19 16:37
ぴな ( 20代 ♀ VlKGv )

ベタベタされるのはあまり好まないので、今くらいだと丁度いいなあって感じてしまうのは私が緩いのですかね。

身体だけ、という感じが強いのでしょうか。ちゃんと好きになってもらえないとしたら少しショックです。

No.8 17/05/19 16:38
ぴな ( 20代 ♀ VlKGv )

>> 3 今時、7歳差なんて、歳の差とは言えないな このご時世では7歳差は軽いですよね。
ただ私には未知の差で不安になってしまいます。

No.9 17/05/19 17:55
恋愛の達人9 ( ♀ )

腰に手を回すとかハッキリ言って気持ち悪いです。
主さんは好意を抱いてるから許せる?
もしくはボディータッチされるようになったから気になる人になっただけ?
どちらにしてもその男もあまり恋愛経験あるとは思えません。
何かの恋愛サイトとかで頭ポンポンはいいのか!なんて研究してそう。
何しろいろいろが不自然すぎる。
つまりあわよくばの関係に早くなりたがってるかな~。

お誘いがあっても自分の気持ちとよく向き合ってからにした方が良いよ。

No.10 17/05/19 18:48
ぴな ( 20代 ♀ VlKGv )

腰に手を回されたりはしていませんよ。

話していて好意を抱くようになり、この人のこと好きなんだと意識するようになってから接触する機会が増えたと感じると書きましたが…

そうですね、もう少しよく考えてみようと思います。

No.11 17/05/19 19:01
イケメンさん11 

自分はもう34だけど20以上は怖いよ。
マジレスすると、ネタ探してる時の俺と全く同じだな。
貴女は正直あまり美人ではないですよね?(けなしたい訳じゃないけど)

No.12 17/05/19 19:38
ぴな ( 20代 ♀ VlKGv )

>> 11 怖いとはどのような意味合いでしょうか…

美人ではないですね、やはり幼いと言われます。15歳くらいに見えるそうです。

  • << 18 11がどう理由で美人じゃないと言ったかは解らないけど、主は少なくともブスでは無いと思うよ

No.13 17/05/19 20:09
イケメンさん 

>> 12 何か不審者扱いされてる気がして…それでも頑張らないととは思うんですけどね。

幼い分にはいいんじゃないですか?

No.14 17/05/19 20:38
ぴな ( 20代 ♀ VlKGv )

>> 13 なるほど、今の時代なんでもセクハラですもんね。

いいんですかね、変わろう!とも思えないのですが…(笑)
ありがとうございます

No.15 17/05/20 09:12
社会人さん15 

女性です。
レスされてる方々おっしゃってる通り、残念ながら主さんを好き、というよりはH目的ですね。
獲物がいたら、誰にでもすると思いますよ。嫌がらなければ…
なぜかというと、主さんとは付き合ってないのにも関わらずベタベタしてきてますよね?
腰のあたりを触るなんて、付き合ってなければ、普通の人はしないので(失礼にあたる、と考えるし、嫌われるかも、と考えたら、普通はやらない)
つまり、バカにされてるし、セクハラまがいの事を平気でする男性という事です。

レスされてる方々おっしゃる通り、主さんがその方を好きなら、それを踏まえて、今後の付き合いも考えるのが良いと思いますよ。

ちなみに、私なら、段階ふんでくれないと気持ち悪いので、「付き合って」って言われてからしか、ボディタッチはさせませんよ。
仲良くても、腰なんか触られたら、「え、何この人、こんな人だったの?」ってなります。
たぶん、男性もちょっとずつ触って様子見てると思いますよ。
気を付けて。

No.16 17/05/20 10:04
匿名さん16 ( ♀ )

単に触りたがりな男性もいますけどね
割と馴れ馴れしくボディタッチしても女性から許されちゃうタイプとかいるし

H目的でそんなに触るかなぁ
真にエロいタイプは表に出さない気がするけど
男友達に触りたがりで「やらせて」が口癖な子がいるけど、実際に誘われたことはないです(笑)

主さんが幼く見えるから、気軽にタッチし易いところはあると思いますよ
妹キャラみたいな感じなのかな

嫌われてはないと思いますよ
主さんも彼に好意があるから、彼も主さんが可愛いんじゃないかな

軽く見られてるとか、やらせて欲しいとか、そういうのは実際にお付き合いしてみないと分かりませんよ
普段からボディタッチが多い人に限って、そういう場面では意外に奥手なこともあるし

もちろん、お付き合いもしてないのに、キスだのホテルに誘うだのみたいなことをされたら、そういう男なんだと思うけど

彼も主さんに好意があるなら、そのうち進展すると思います
その時に主さんが不快に思うような行動があったら、その時にまた考えればいいんじゃないかな

No.17 17/05/20 10:11
匿名さん17 

触り過ぎ

No.18 17/05/20 10:38
社会人さん3 ( ♂ )

>> 12 怖いとはどのような意味合いでしょうか… 美人ではないですね、やはり幼いと言われます。15歳くらいに見えるそうです。 11がどう理由で美人じゃないと言ったかは解らないけど、主は少なくともブスでは無いと思うよ

No.19 17/05/20 15:21
ぴな ( 20代 ♀ VlKGv )

連絡先まで聞かれてたら少し警戒しますが、たまに帰り道で会っても聞かれたりせず、仕事中に距離が縮まるばかりで…

色々考えて行こうと思います

No.20 17/05/20 15:22
ぴな ( 20代 ♀ VlKGv )

付き合う前から変なお誘いがあったらそれは断り、そういう人だったんだ。と諦めようと思います。

きっとさり気なく自然と触れるのが上手いので意識しなければ気づかなかったと思います。

うまく進展できたらいいです…

  • << 23 たぶん、飲みに行こう、くらいのお誘いから、Hに持ち込まれる、と思います。 男性的には、『付き合うほどの女じゃないけど、Hはしたい』って思うと、そんな扱いになります。 目的がそれだけだと、一回したら満足して冷たくしたり、「そんなつもりじゃなかった」とか言い訳されたりします。 そんな話を周りから、しょっちゅう聞きました。 その人と、ちゃんとしたお付き合いがしたいなら、「付き合って」って言われるまでは、Hはしない方が良いですよ。 あと、触られて嬉しそうにしたり、触られて平気そうにしてる女性は、都合の良い女、身持ちの固くない女性認定する男性もいますよ。 男性もよく見てるから、 「付き合ってる人にしか触らせない」という子なら、今みたいに気軽に触ったりしないし、出来たらそういう子と付き合いたいって思うものです。

No.21 17/05/20 15:23
ぴな ( 20代 ♀ VlKGv )

美人でないから遊ぶのに丁度いい、と言いたかったのでないかな…なんて思ってました。

そうだと嬉しいです。ありがとうございます。

No.22 17/05/20 21:43
社会人さん22 

やりたいのかも多分!
だから貴方に気がつけよと相手は思ってるかも

  • << 24 あんな紳士的だと気づけないです… もっとベタベタされたら気づくし距離も置くと思いますが…

No.23 17/05/20 22:32
社会人さん15 

>> 20 付き合う前から変なお誘いがあったらそれは断り、そういう人だったんだ。と諦めようと思います。 きっとさり気なく自然と触れるのが上手いので… たぶん、飲みに行こう、くらいのお誘いから、Hに持ち込まれる、と思います。
男性的には、『付き合うほどの女じゃないけど、Hはしたい』って思うと、そんな扱いになります。
目的がそれだけだと、一回したら満足して冷たくしたり、「そんなつもりじゃなかった」とか言い訳されたりします。
そんな話を周りから、しょっちゅう聞きました。

その人と、ちゃんとしたお付き合いがしたいなら、「付き合って」って言われるまでは、Hはしない方が良いですよ。

あと、触られて嬉しそうにしたり、触られて平気そうにしてる女性は、都合の良い女、身持ちの固くない女性認定する男性もいますよ。

男性もよく見てるから、
「付き合ってる人にしか触らせない」という子なら、今みたいに気軽に触ったりしないし、出来たらそういう子と付き合いたいって思うものです。

  • << 25 触られて平気そうにしてるというか、触られたことを意識してないフリをしています。 そうですね。事をするのはもちろん付き合ってからにしたいです、、、

No.24 17/05/21 18:30
ぴな ( 20代 ♀ VlKGv )

>> 22 やりたいのかも多分! だから貴方に気がつけよと相手は思ってるかも あんな紳士的だと気づけないです…
もっとベタベタされたら気づくし距離も置くと思いますが…

No.25 17/05/21 18:32
ぴな ( 20代 ♀ VlKGv )

>> 23 たぶん、飲みに行こう、くらいのお誘いから、Hに持ち込まれる、と思います。 男性的には、『付き合うほどの女じゃないけど、Hはしたい』って思う… 触られて平気そうにしてるというか、触られたことを意識してないフリをしています。

そうですね。事をするのはもちろん付き合ってからにしたいです、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧