注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きな女性に

レス9 HIT数 1443 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 03:43(更新日時)

好きになった男性が少し変わっていて読めません

男性の皆んさんは、好意を持つ女性に対してどのような態度を取りますか?
内気か積極的かでも変わるとは思いますが、意見をお願いします。

タグ

No.2473278 17/05/19 02:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/19 02:27
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

そりゃ状況によるでしょう?(笑)

具体案の提示がないと、答えようがない。

No.2 17/05/19 02:51
匿名さん0 

>> 1 例が思いつかないので、私の事を書きます…

彼とはあまり頻繁に会えないので、LINEのやり取りをしています

はじめに飲みに誘ったのが私で、その日に彼からまた食事でも。と誘われました。

彼が忙しく、その後具体的な話が無かったので、私から聞くと絶対時間作ります。と言ってくれ、すぐに誘ってくれました。

LINEでのやり取りでも、ドキッとするような事を言ってくれたりするのですが、LINEを始めるのがいつも私からです。

もともと彼は、LINEでは最低限のやりとりしかしない様ですが、私とは楽しいと言ってくれ、返信も早い方です。


私は彼が好きなので、会うと緊張して口数が少なくなってしまうので、落ち込むのですが、また行こうと言ってくれはします。


ただ、連絡を取るのがいつも私からなのです。

これって脈なしでしょうか…
長文失礼しました。

  • << 5 恐らく今、主さん側から告白すると高確率で失敗すると思われます。 それだけ微妙な時期と言うわけです。 噛み砕いて説明すると 彼が主さんに抱いている感情は「好き」でも「嫌い」でもなくて「嫌 じゃない」って感じだと思います。 恋愛感情ってのは相手と会えない時間(離れている時間)に育まれる ものなのですが、それは離れている時間にどれだけ相手の事を考えて いたのか?に比例します。 主さんの場合は、1日のうちに結構な時間を割いて彼の事を考えてい ると思います。 だから気になってしまう分、自然と自分からLINEを送ってしまうの です。 けれど彼はそうではないみたいです。 仕事やその他諸々、他にも考える事が一杯あるのだと思います。 だから主さんと彼には温度差があります。 けれど「嫌じゃない」ので誘われれば応じますし、LINEも返信します。 結果的に、今は出来る限り彼と共有できる時間を設けて、彼の意識に 自分の存在を送り込むべき時期だと思います。

No.3 17/05/19 03:17
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

>> 2 最近多いですね〜LINEの脈あり脈なし(笑)

結論から言うと、彼は貴女の事が好きです。

でも一緒にいる時、貴女が緊張してしまい口数が少なくなる為、彼は貴女の様子を伺っている状況です。

彼からしてみれば何時告白するべきか慎重に行動しているはずですから、LINEのやり取りは何時も貴女からと言うのも、恋愛の駆け引きの要素があります。

要するにLINEや、メールを待っている男の心情としては貴女から連絡がくる事で、脈ありか、脈なしかを、見定めています。

それは、即返事が返ってくる状況から安易に想像できます。

ちょっとバラし過ぎかな?彼に申し訳ない気がして来た(笑)

ですから貴女は余り考えずに、デートの時に緊張するのは分かりますが、出来る限りでいいので、彼との距離を近づけて下さい。

あわよくば手を握るか、握られるか。

後は彼からの告白を待つだけ。

No.4 17/05/19 03:36
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます
会える回数が少ないと、どうしてもLINEで判断してしまいますね…

彼とは駆け引きをしない方がいいと思ったので、私の方からは好意がある事を分かりやすく連絡しているのですが…

慎重になっているのでしょうか


次に会う時はもう少し頑張ってみます。

No.5 17/05/19 05:42
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 2 例が思いつかないので、私の事を書きます… 彼とはあまり頻繁に会えないので、LINEのやり取りをしています はじめに飲みに誘ったの… 恐らく今、主さん側から告白すると高確率で失敗すると思われます。
それだけ微妙な時期と言うわけです。

噛み砕いて説明すると
彼が主さんに抱いている感情は「好き」でも「嫌い」でもなくて「嫌
じゃない」って感じだと思います。

恋愛感情ってのは相手と会えない時間(離れている時間)に育まれる
ものなのですが、それは離れている時間にどれだけ相手の事を考えて
いたのか?に比例します。

主さんの場合は、1日のうちに結構な時間を割いて彼の事を考えてい
ると思います。
だから気になってしまう分、自然と自分からLINEを送ってしまうの
です。

けれど彼はそうではないみたいです。
仕事やその他諸々、他にも考える事が一杯あるのだと思います。
だから主さんと彼には温度差があります。

けれど「嫌じゃない」ので誘われれば応じますし、LINEも返信します。

結果的に、今は出来る限り彼と共有できる時間を設けて、彼の意識に
自分の存在を送り込むべき時期だと思います。

No.6 17/05/19 05:55
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 5 ちなみにこの時期は相手に対して打っても響かない、反応が薄い
時期なので、相手の気持ちがとにかく分からず、まどろっこしい
と言うか「煩わしい」

こう言うのを「恋煩い」と言いますwww

No.7 17/05/19 06:04
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 6 最後に、会えていない時間に、自分の事を考えさせる切っ掛け作り
は自らしましょう。

たとえば食事デートの帰り際に、アクセサリーショップなどに立ち
寄り、お揃いのアクセサリー(小物等)を買います。

彼が普段身に付ける(持ち歩く)ような小物がベストです。

彼はその小物を見るたびに、主さんの事を考える(思い出す)って
寸法です

No.8 17/05/19 07:47
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます

微妙な時期ですか、少し怖いですね

お揃いのアクセサリーを買うのはまだ難しそうですね

私から連絡を取るのをやめてしまうと、そのまま自然消滅してしまいそうで送ってしまいます…

No.9 17/05/19 17:35
匿名さん 

ちなみに、話の流れで
何でもお願い聞くよと言われたのですが、深い意味はないのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧