注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

2回目のデートはあるのでしょうか?

レス3 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 20:05(更新日時)

こんにちは。恋愛相談です。
私は22歳女性で先日28歳男性と飲みに行きました。アプローチは向こうからでした。
飲みはそこそこ盛り上がり、飲んでる最中に「また誘ってもいいかな?」と数回言われました。どちらも「ぜひ」と答えました。あと私が飲んで赤くなったら赤くなってるよ、と軽く頬を手で触れられました。

帰ってから
「今日は楽しかったです(*´∇`*)ご馳走にもなりありがとうございました!」
『無事に帰った?俺も楽しかったです! また良かったらご飯行きましょう!〜ちゃんのことよく知れてよかったよ! 次は〜ちゃんのよく行くところに連れて行って♪』
「ぜひ!では◯◯(駅名)とかいいかも知れないですね!」
『いいね!!◯◯に行こう!』

で、こちらから返事をせずにいる状態です。
このやり取りから、一週間弱が経ち特に進展がないのですが、これは俗にいう社交辞令だと考えた方が良いのでしょうか…?
それか、私が返信しなかったのが良くなかったでしょうか…。。


恋愛経験が少なく、返事すべきポイントや待つポイントが分からないです。よろしければ、男性の心理について教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2473011 17/05/18 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/18 15:16
匿名さん1 ( ♀ )

え?
次はあなたの良く行くところに「連れていって」→はい
なんだったら、普通にあなたから今度はいつが都合いいですか?って聞けばいいのでは
逆に向こうが社交辞令かなと思ってる気がしますよ 

No.2 17/05/18 15:26
匿名さん2 

自分から連絡するのも
ありだと思いますよ!

相手の方も待ってるかもしれないし♡

No.3 17/05/18 20:05
匿名さん3 

〇〇に美味しい焼き鳥屋さんがあるから、良かったら一緒に行ってくれます?
近いうちに都合の良い日を教えて下さい、とか。
別に焼き鳥屋さんでなくてもいい。
ただ店は調べておく。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧