注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏の不倫

レス18 HIT数 1383 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/18 18:14(更新日時)

付き合っている、結婚を考えている彼氏の不倫を知って相手の女性に別れて欲しといった。旦那にばらすといった。
その時、いいけど彼氏にも慰謝料用意しておいてといわれました。
二人の付き合いは5年。私とは1年。
人妻との先のない関係を続けながら、私とでした。

ただ、彼氏が別れて欲しといったら身を引くつもりだったといわれ私のしたことが逆効果だったのかと。何で勝手に行動したの?バカだねといわれてしまいました。話し合えばわかる人なのにとも。
相手の女性は、彼とのメール5年分一度も消去してないので証拠はあるから、それを基に旦那さんにばらしていいと言われました。

なのでばらすこともできます。でも、そのことで彼が慰謝料を請求されるのは嫌です。

彼氏は、相手の女性にあったことは知りません。教えてません。

そんな男とは結婚するなとか、見る目がないという批判は要りません。

彼氏と別れて欲しだけです。私はどうしたらいいのでしょう。旦那さん言わなければ、相手の女性は無傷なだけ。悔しいです。

タグ

No.2472907 17/05/18 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/18 08:37
匿名さん1 

旦那に言えばいーじゃん。

No.2 17/05/18 08:54
匿名さん2 ( ♀ )

相手の女性は、主さんが何をしたって動じないですよ。
離婚になっても彼と別れても傷付きはしない、そんな女性です。
主さんは、今回のことで主さんを不利に追い込むネタを、相手の女性に与えてしまったんですよ。

彼と相手の女性の関係より先に、彼とじぶんとの関係を考えるべきだったと思います。

No.3 17/05/18 09:01
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

既婚した後ならともかく、単なる彼女は他人だからね。
何の権利もない。
一方で、相手の女性は既婚で、独身の彼は不貞を働いているわけだから、女性の旦那さんは彼に慰謝料の請求する権利を持っている。
相手の女性は離婚や、家庭内不和の可能性もあるわけだけど、何よりも、不倫相手の彼の立場が1番不味いからね。そりゃあ、彼に慰謝料の請求あると思うから用意しておいてね。って当たり前だよね。

何もおかしくない。
事実を言われただけだよ?
そもそも主さんは、不倫5年間の4年目で作った彼女だとしたら、彼も不倫相手の女性も、主さんと彼がもし結婚しても、何も騒がなかったろうし、知ってる、又は、彼女のすすめかもしれないよね?
浮気と云うより、主さんが彼や不倫女性のお付き合いありきで、表用の相手としてお付き合いしているわけだから、なんというか、間抜けな状況なんだよね…。
彼がもし結婚して、不倫女性から卒業したかもしれない。続けたかもしれない。
ただ、不倫女性の家庭を壊す気はないから、主さんと結婚した可能性もあるし、家庭を疎かにはしなかったかもしれない。
嫌なら、主さんが彼と別れたら済む話だし、彼に向かって、私をとるか、不倫女性を取るかと聞けば済んだのかもね?
不倫女性の話している感じだと、彼はそろそろ、主さんと結婚して、不倫女性とは別れようかな?って話してたっぽいね。
彼と話すならともかく、相手の女性に、しかも旦那に話すから別れろ。は、的外れもはなはだしかったね。
残念

No.4 17/05/18 09:22
匿名さん4 

旦那にバラして主さんは彼氏ときっぱり別れる
それ以外あなたのプライドを保つ方法はないよ

No.5 17/05/18 10:17
匿名さん5 

結婚を考えてる。って彼とは、婚約してるの?

婚約者していて、婚約破棄したなら、彼とヤリマンに慰謝料請求出来るかもな。

No.6 17/05/18 10:20
匿名さん6 

現状人妻と二股・浮気してる彼が相談者と交際を継続又は結婚しても
その人妻との関係を継続する可能性が高そうな気が・・・
相談者と交際継続or結婚=浮気を辞めるとは限りませんよ
人妻は彼から別れを告げられなければ継続する気満々旦那と離婚も覚悟の上っぽいし
こんな自暴自棄的な浮気女相手じゃどう見ても分が悪いです
今後彼の異性関係で苦労する覚悟があるなら止めはしませんが

No.7 17/05/18 11:09
匿名さん7 

4さんの意見に賛成〜

No.8 17/05/18 11:50
通行人8 

相手が一枚上手なだけ。
彼氏と彼女なんて赤の他人なんだからいくら騒ごうが無駄。
どれだけ悔しくてもそういう彼氏と付き合った主が悪い。
彼氏と別れたくないなら黙って大人しくしとけ。

No.9 17/05/18 11:51
匿名さん9 ( ♀ )

なんだろう
主は被害者なはずなのに、悪いけどあんまり同情できない
悪いのは彼と不倫相手でも主はまだ彼の奥さんじゃないから主に相手女性を責める権利はない
彼とは別れて欲しいけど、彼からの自分のイメージはおとしたくなくてかつ彼にはノーダメージでいてほしくて不倫相手を脅すなんて
いい子ちゃんぶってるけど相当なタマですよあなた
主が向き合わなきゃいけないのは彼だよ。あなたと二股したのは彼なんだから
彼と別れるつもりなら、全部ぶち壊してもいい 彼に慰謝料がいくのは自業自得だから
でも別れたくない 結婚したいなら不倫相手への逆恨みはやめて 彼ときちんと話し合って解決することです

No.10 17/05/18 12:04
アドバイザー10 

それは修羅場になってもはっきりさせるべきだね。お金払えばいいんだからそうしなさいな

No.11 17/05/18 14:31
匿名さん11 

どんだけモテないの主…ダサい女

No.12 17/05/18 15:15
匿名さん12 

目を覚まして下さい
彼は人妻と付き合いつつ主と付き合っているのですよ?
しかも人妻の方が長いって事は彼にとって主はそれだけの価値しかないのです
主の方が浮気相手ですよ?
絶対結婚しないほうがいい
ここにもいっぱい旦那が浮気して苦しんでいる人がいるでしょ
主も仲間入りしちゃうよ

No.13 17/05/18 15:27
匿名さん0 ( ♀ )

まだ、婚約はしてません。結婚を私は視野に入れてつき合ってます。

彼氏との別れは考えてません。

彼氏は私が不倫に気が付いてるのは知りません。

No.14 17/05/18 17:05
匿名 ( ZYv1v )

>> 13 彼と別れるつもりがないなら、彼と話あって、不倫相手と別れてもらうしかないですよね。

不倫女性の旦那に話して離婚する事になったら、彼女はフリーですよね。
そのほうがマズいような気がするんですけど。
なんの制約もなく、彼氏と会えるんですよ。

No.15 17/05/18 17:39
匿名さん4 

主さんて普段から悩んで悩んんで結局動かないか、突発的に行動して失敗してませんか?

No.16 17/05/18 18:13
匿名さん16 

不倫してる彼氏だろうと自分のものにしたいから何とか穏便に別れさせたいと思っての行動でしょうが。。。
動き方失敗しちゃいましたね〜

不倫相手の既婚女は 彼女にこう言われたよ!って伝えてますよ。
確実に不倫相手は彼を手玉にとってるから彼も離れられないで5年も付き合ってるはずですから。

まぁ、不倫している彼でも夫にしたいんだからここで何を訴えても無意味ですよ。
端から見れば、その彼氏マイナスでしかないもの。
結婚しても不倫はするって太鼓判を押されてるしね。
それでも、何でも別れない!って覚悟で結婚夢見てるなら好きな様に自分の思うように動いたらいいです。

そもそも、彼が主を結婚相手として付き合っているかって話だけど。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧