注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

なんでクソ男(旦那)捨てないん?

レス8 HIT数 1571 あ+ あ-

社会人
17/05/18 09:54(更新日時)

職場にいる奴がバツサンで離婚した元奥さんの元に1人ずつ子供がいるらしい
今の奥さんとの元にも1人産まれたばかりだそう
元奥さん達は家事をやらなかった
子供を赤ちゃんのうちからしつけるのは早いと言ってもやめない
わがままばっか言ってクソだった等悪口を言ってガハハハハ笑っててドン引きしてた
ついこの間職場に弁護士が来て慰謝料の支払いをしてなかったらしくそいつと弁護士がもめてたのを聞き耳立ててたら元奥さん達にDVしてきたこと、浮気してたこと暴露されてたw
そんなことだろうと思ったけど
俺にも2歳の娘いるけど子育てがどんだけ大変かわかるから帰ったらカミさんから娘を引っぺ剥がして風呂に入れて寝かしつけは俺がやってる
ここで奥さん達が愚痴ってる旦那さん達ってクソだろ?
自分が惚れた女との子供なのに奥さんに丸投げ
泣き声がうるさいから遊びに行く、帰らない?はー?
そんな男なんか捨ててやれよ
亭主関白?モラハラ?アホなんか?
そんなもんがかっこいいと思ってる男は全員治らんし一人がお似合いだと思うけどなー
オラオラ系男には絶対ついて行かない方がいいと思う
男はただセックスして気持ちよく終わるだけだけど
女はそれで妊娠したら出産、その後も授乳で乳首が切れる、骨盤矯正で腰など痛む中家事や育児と痛いこと続いてても頑張ってんのにそんな女達を泣かす奴は男じゃなくクソ!ミジンコ以下な頭脳してる虫ケラだと思わない?
旦那と別れたらお金もなくて住む所もなくて~じゃなくて保護してくれる所は探せばあるんやから旦那とこれからやってくには~じゃなくて捨てる方法考えろや!
職場におる奴の元奥さん達はそんな男に引っかかったのはアホだと思うけど捨てて正解だったと思うw
頑張れ世の中のお母さん達!

No.2472842 17/05/18 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/18 07:36
名無し1 

アホは主だな😊 ぜ~んぜん、女心わかっちゃいない。 自分で頑張ってると思ってるのか知らないが、女房が思った通り動いてる男にも、魅力なんて感じないもんなんだよ。😂 もっと人生勉強必要だね。

No.2 17/05/18 08:12
通行人2 

本当に男?
主婦が書いてるのかと思ってしまうくらいお粗末。
無駄に長文だし。
こんな旦那が実際にいたらウザそう。
子育てする暇があったらその分稼いできてほしい。
稼いでくれたら家事や子育てだってお金で楽できるってことか何故わからないんだろう。

No.3 17/05/18 08:19
匿名3 

>> 2 主婦だからお粗末な駄文を書くとは限らないし、稼いでさえくれればラクとも限らない。

  • << 8 確かにそうだけど、無駄に長文と自分の感想が多いのが女の文の特徴でもあると思います。 全部とはいいませんが。 稼いだら楽とも限りませんが貧乏が大変なのは確実です。 稼ぎが悪いから家事育児の手伝いってなんだか間違ってると思います。 男の稼ぎが悪いから共働き→育児も家事も分担できるのが素晴らしいみたいな風潮ですが 男の稼ぎが増えれば、そもそも女も子供も苦労しなくても済むんですよ。 男性にはイクメンになる努力よりも、まずは社会の景気をよくする努力をしてほしいですね。

No.4 17/05/18 08:28
主婦4 

全くわかってないですね。

私は好きだから尽くす→旦那は調子に乗って何もしなくなる→私は好きだから頑張る→旦那はダメ男になる→私は好きだから尽くし続ける→旦那はさらに調子に乗る

無限ループ(笑)

No.5 17/05/18 09:42
匿名5 

母子家庭推奨スレですか

No.6 17/05/18 09:43
匿名6 

主さんが訴えてもダメみたいだね!
うちは主さんみたいな夫だし経済力もあって幸せだけど、そういう人の良さが分かるのも巡り会うのも運だね。主さんみたいな人とさえ結婚すればかなり楽なのにこれの良さが分かる人は少ない。

No.8 17/05/18 09:54
通行人2 

>> 3 主婦だからお粗末な駄文を書くとは限らないし、稼いでさえくれればラクとも限らない。 確かにそうだけど、無駄に長文と自分の感想が多いのが女の文の特徴でもあると思います。
全部とはいいませんが。

稼いだら楽とも限りませんが貧乏が大変なのは確実です。
稼ぎが悪いから家事育児の手伝いってなんだか間違ってると思います。
男の稼ぎが悪いから共働き→育児も家事も分担できるのが素晴らしいみたいな風潮ですが
男の稼ぎが増えれば、そもそも女も子供も苦労しなくても済むんですよ。
男性にはイクメンになる努力よりも、まずは社会の景気をよくする努力をしてほしいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧