注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

彼の好きな人が受け止められない

レス4 HIT数 773 あ+ あ-

高校生さん
17/05/18 06:39(更新日時)


彼氏が、電話で、好きな女優さんの話題なら楽しそうに話すんですよね。
毎日電話してるけど、私は今日あったいろいろなこと話すけど、乗ってくる日と乗らない日があって、なんとなくぼやぼや話して、流れが女優さんの話になると、楽しそうになるんですよ。

まあ、興味のある話題を楽しそうに話すのは当たり前だけど、私は嫉妬症だし、そこまで楽しそうに話されると、嫉妬するし、彼の支えは私ではなくて、その女優さんたちなんだと思ってしまいます。

付き合って一年経つし、普通にラブラブではあるし、いい意味でも悪い意味でも当たり前の存在なんだと感じてます。


別に私と別れたって彼はどうってことないんじゃないか、むしろ、可愛い子と抵抗なく出かけたりとか出来るし、好きな女優さんの話を思う存分出来るんじゃないか。外では猫かぶってクールぶってるところもあるから、○○さんと結婚したいわ〜とか恥ずかしいこと言えなくなるだろうけど。

素直に彼の好きな人を受け止めきれずに(徐々に慣れてきたけど)嫉妬ばかりしてるのがダメなんですかね。

こんなことでうじうじしてる自分が嫌になってきます。


喝でもアドバイスでも共感でも、誰かに聞いてもらえるだけで助かります。

No.2472797 17/05/18 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/18 00:14
匿名さん1 

猫🐱でも飼って、彼氏さんに焼きもち妬かせたら?

  • << 3 犬を飼ってます。 彼も犬が好きなので、かわいいんだよ〜って自慢しても、一緒にメロメロになります(笑) たまにヤキモチ妬いてるのかなって思う時もありますが、あまり効果はないみたいです、、(笑)

No.2 17/05/18 02:30
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

わかります〜
わたしも付き合って一年の彼氏が、アイドル大好きなんです

で、乃木坂みたいに大手のアイドルならまだ良かったんですけど、地下アイドルみたいな感じで結構簡単に見に行けるアイドルのファンになって…とにかくそのアイドルのツイッターはことごとくファボるし、生誕のグッズをつくって送ったりしてて、くだらないですけど嫉妬しちゃってました


いまでもそんな良い気持ちではないですが、わたしがそのアイドルグループに興味を持ったら彼が何度もライブに連れていってくれて、それ以降前よりも仲良くなれました

  • << 4 なるほど…実際に会いに行けるのは、苦しいですね。 そうなんですね! 仲良くなれるきっかけにもなるんですね。参考になりましたありがとうございます!

No.3 17/05/18 06:37
高校生さん0 

>> 1 猫🐱でも飼って、彼氏さんに焼きもち妬かせたら? 犬を飼ってます。

彼も犬が好きなので、かわいいんだよ〜って自慢しても、一緒にメロメロになります(笑)

たまにヤキモチ妬いてるのかなって思う時もありますが、あまり効果はないみたいです、、(笑)

No.4 17/05/18 06:39
高校生さん 

>> 2 わかります〜 わたしも付き合って一年の彼氏が、アイドル大好きなんです で、乃木坂みたいに大手のアイドルならまだ良かったんですけど、地…
なるほど…実際に会いに行けるのは、苦しいですね。

そうなんですね!
仲良くなれるきっかけにもなるんですね。参考になりましたありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧