注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

脈アリ?勘違い?

レス4 HIT数 1491 あ+ あ-

匿名さん
17/05/20 05:58(更新日時)

男性にお尋ねします。
職場に気になる人がいます。
若手数人で飲みに行ったり、集まったりすると普通に話す程度か、あまり私に興味がないような素振りです。

しかし、休日に職場に出勤して二人になった時、滞在時間のほとんどの時間話しかけてきます。
(なにしに仕事に来たんだというほどです。)
単に作業しながら話しかけて来て居るのだろうと思いますが、話題が
「大学時代の仲の良い友達が全員結婚して焦っている」
「彼女が居ない」
「誰でもいいから結婚してほしい」
「(私に)結婚願望はないのか?」など必ず結婚の話題になります。

気がないからこそ(他に気になってる人が居るから)私に話して居るのか…と考えて居ますが、正直気になっている相手なので脈アリなら頑張ってアプローチしていこうか?とも考えています。

これがとんだ勘違いならば、痛い女になるので自粛しようと思っていますが、男性の心理としてどうでしょうか?
ご意見をお待ちしています。

No.2472760 17/05/17 23:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/17 23:30
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

皆がいるときに主さんのことを特別視してたら好きなのバレるじゃん
ハズいっす😅
二人でデートと言わないまでも
遊びに誘ってみたらいかがですか🙆

  • << 3 ありがとうございます。 そうだといいなあ!照れ隠しかな?と淡い期待でやりとりしています。 普段なかなか私と喋ろうとしないのに、飲み会なので絡むと、みんなの前で辛辣な言葉を投げかけてきたりするので嫌われているのかなと思ってしまうほどです…。 とりあえず、LINEでは優しいので相手の仕事が落ち着いたら誘ってみます。

No.2 17/05/18 15:35
匿名さん2 ( ♂ )

ってか主さんは、「女なら誰でも良い」って言ってる男が相手でいいの?

  • << 4 「誰でもいいから結婚したい」は言葉の綾かなと捉えていますが…本当に「女なら誰でもいい」の意味がこもっていたら、手当たり次第な感じがして嫌ですね…

No.3 17/05/20 05:56
匿名さん0 

>> 1 皆がいるときに主さんのことを特別視してたら好きなのバレるじゃん ハズいっす😅 二人でデートと言わないまでも 遊びに誘ってみたらいかがで… ありがとうございます。
そうだといいなあ!照れ隠しかな?と淡い期待でやりとりしています。

普段なかなか私と喋ろうとしないのに、飲み会なので絡むと、みんなの前で辛辣な言葉を投げかけてきたりするので嫌われているのかなと思ってしまうほどです…。

とりあえず、LINEでは優しいので相手の仕事が落ち着いたら誘ってみます。

No.4 17/05/20 05:58
匿名さん 

>> 2 ってか主さんは、「女なら誰でも良い」って言ってる男が相手でいいの? 「誰でもいいから結婚したい」は言葉の綾かなと捉えていますが…本当に「女なら誰でもいい」の意味がこもっていたら、手当たり次第な感じがして嫌ですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧