注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

自分より相手が大切に思えるような愛をしたことはありますか?

レス8 HIT数 1904 あ+ あ-

匿名さん
17/06/09 13:12(更新日時)

本当に自分より相手が大切に思えるような愛をしたことはありますか?

自分はまだありません。

皆さんはどうでしょうか?

本当に大切に思えるような相手と愛し合えたことはありますか??

No.2472592 17/05/17 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/17 18:01
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

そもそもだから、あなたは生まれたんでしょ⁉︎

結婚してる夫婦は大概は恋愛結婚ですから、勿論運命の相手だと想い結婚してるんじゃないの⁉︎

No.2 17/05/17 18:08
匿名さん0 

>> 1 返答ありがとうございます!
いや、うちの親は成り行きでの結婚と言いますか、あまり愛し合ってはいませんでした。私が小1の頃離婚しましたし、母親は家が貧しく経済的な理由で結婚したと本人からも周りからも聞いてます、、、

私の知る夫婦や恋人も結婚の際、相手に求める条件だとかスペックだとか家柄だとか、、、そういう関係の方が多いので
本当に愛し合っている人っているのかな~とさえ思えて来ているので質問させていただいたのです、、、

  • << 4 なるほど。私も母子家庭だったので気持ちはわかります。 ただ今の奥さんとは本当に愛し合って結婚しましよ。 何せ四年間の交際期間中、一度も喧嘩もありませんでしたし。 結婚して10年、いまでも大好きです❤️

No.3 17/05/17 18:24
匿名さん3 

自分より相手が大切に思えるような愛は異性には無いかも。
子供にはあるけどね(笑)
自分の命削ってでも守りたいけど、異性にはそこまでは思えないかな(*´Д`*)

No.4 17/05/17 18:27
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

>> 2 返答ありがとうございます! いや、うちの親は成り行きでの結婚と言いますか、あまり愛し合ってはいませんでした。私が小1の頃離婚しましたし、母… なるほど。私も母子家庭だったので気持ちはわかります。

ただ今の奥さんとは本当に愛し合って結婚しましよ。

何せ四年間の交際期間中、一度も喧嘩もありませんでしたし。

結婚して10年、いまでも大好きです❤️

No.5 17/05/17 18:39
匿名さん5 ( ♂ )

ないです

No.6 17/05/17 18:43
匿名さん6 


一方通行だから、主さんの求める回答とは違うかもしれないけど…。

一番傍にいられる存在になりたいと思うけど、同時に、あの人が本当に幸せなら、隣にいるのは私でなくてもいいと思う。
あの人が幸せであればいい。

うちの母も全く望んでいない結婚でしたけど(苦笑)、友人たちは互いに大切に想い合って結婚した人ばかりですよ。😊

No.7 17/05/17 19:35
ラブラブさん7 

なかなかそこまで本気で惚れ込める恋愛には縁がなく虚しい独身時代が長かったです。でも自分に正直に生きて独身覚悟で頑張っていると縁を引き寄せられたみたいで自分の命より大切な夫と出会えました。もっと早く出会いたかったですけどね、なかなかそうはうまくいかないもので、長い年月という犠牲を払いましたが。

No.8 17/06/09 13:12
通行人8 

旦那は正直、まあまあなスペックで私に優しく、ちゃんと稼げそうな人ならOK

子供は無条件に愛していますよ。
自分よりね。
反抗期は捨ててやりたいとちらっと思うけど、本当に捨てることはできないよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧