注目の話題
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

涙が止まりません。。アドバイス下さい

レス37 HIT数 7343 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/05/26 11:23(更新日時)

つい一週間前に、彼と別れました。
原因は、私の過度な寂しがりやです。
彼は医者で、病院を移ったばかりでとても忙しそうにしていて、寝る間もあまりないくらい働いていました。
それを理解しようと、初めは私も我慢していました。付き合う前は1日に10通はあった連絡も、付き合ってからは2.3通に減りました。それも我慢していました。しかし1ヶ月くらいたったある日、彼の家からおりものシートと使ったゴムを見つけてしまったんです。彼に問いただすとしらを切られたので、信じようと思いました。もし浮気をしていたのなら、私は会うのを必死で我慢しているのにその人と会うじかんはあったのかな、と思いショックでした。別れるまでの1ヶ月も、週1では会っていましたが寂しさのあまりチクチクと寂しい事を伝えていましたが、帰ったら連絡して欲しいという約束も守ってくれず、その割にはゲームをしたり映画を見ていたりしていて、おやすみも言わずに寝てしまったりと、不満と不安は募るばかりでした。
そして2ヶ月経たないある日、私が飲み会で彼も飲み会でした。私との予定は組んでくれないのに飲み会を入れていることに私は内心スネていましたが、それは彼の自由ですし男の人は付き合いも大事だからと理解しようとしていました。

しかしお酒はそれを許してくれません。
私は彼にLINEで怒りをぶつけ、もう無理と言いました。すると彼は謝ってくれましたが、私はもう抑えきれずに鬼電をしてしまったんです。彼は先輩達もいるというのに私は彼が家に着くまで鬼電をして、初めて「もう無理だ」と言わせてしまいました。

家に帰ってきて疲労困憊の彼に私は泣きじゃくりさようならと告げて、家を出ました。
次の日になって反省し、彼に連絡をしましたがもう無理でした。彼は私に返事もくれず、無視でした。
私は理解がなかった、重過ぎたなと今になって後悔していますが、時すでに遅し。
彼は、一緒にいても手を繋いでくれなかったり、スキンシップも少なく、言葉もなく、愛情が伝わらないといつも思っていました。連絡ももう少ししてくれて愛情も感じていれば会えなくても我慢は出来ていたと思います。
でも私は自分で恋愛依存症だと思ってもいます。分かっていてもやはり依存していたのだと思います。
彼がいなくなってから、悔やんでばかりで目の前が真っ暗です。頑張っていた彼が好きだったのになぜ追い込んでしまったんだろう。
辛くて前に進めていません。
みなさま、どうかこんな私にアドバイスをいただけたらと思います。長文読んで下さりありがとうございました。

17/05/17 14:47 追記
ちなみに彼に寂しいた告げたりもう無理かもと言うといつも、大好きと言ってくれたり、旅行の予定を立ててくれたり会おうとはしてくれていました。浮気もしていないと言っていました。結婚願望は強く、それまでは別れるつもりは無かったと思います。

No.2472544 17/05/17 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/05/17 14:58
恋愛依存さん0 

>> 1 それは彼が悪い部分もあるけど、あなたの方が悪いと思う さすがに重すぎ 鬼電はしたらいけないよ そういうのが大丈夫で、愛情表現をたくさんし… そう思います。その後悔の念で毎日朝から晩まで重い空気を背負ってる自分がいます。なかなかこの性格が直らないので恋愛するのも怖いです。こんなのを受け入れてくれる人はなかなかいないと思いますが、少しずつ直していけたらと思っています…。

No.4 17/05/17 15:00
恋愛依存さん 

>> 2 確実に浮気してますし早かれ遅かれ貴方と彼は合わないのでどちらかが我慢をして爆発いずれすると思うし別れていると思いますよ。もっと安心出来てくつ… そうですよね、時間の問題だったのかな…
私がもっと我慢すれば、、と後悔してしまっていて…。医者は浮気するもんだからとよく聞きますし…
でも安心できる人がいいですよね。
ありがとうございます。

No.6 17/05/17 15:09
恋愛依存さん 

>> 5 家の鍵を渡されていて物を置いていましたしそれは無いとは思うんです…。今はその気になるのが難しいですが、頑張ってみます

No.8 17/05/17 15:11
恋愛依存さん 

>> 7 おりものシートは、いとこ?(鍵を共有しているらしい)が物を取りに来た時にと言っていて(わざわざそこでおりものシート取り替えるいとこなんておかしいとは思います)、ゴムは自分でする時に使ったとあり得ない嘘をついていました…

No.10 17/05/17 15:28
恋愛依存さん 

>> 9 同じ経験の方からレス頂けるとはありがたいです。やはりきっと頑張っても無理でしたよね。確かに優先順位は低かったと思います。なんで不安になるのかわからないと彼は言っていましたが、直ることは無かったですし…
ありがとうございます。!

No.12 17/05/17 15:47
恋愛依存さん 

>> 11 ほんとその通りだと思います…
私はその戦いに完全に負けてしまいました…。
ハイスペックにはハイスペックな彼女かそれをコントロールできるくらいの器の女でなければ難しいですよね、、

No.18 17/05/17 23:47
恋愛依存さん 

>> 17 その通り。ありがとうございます。勇気が出ました!

No.19 17/05/17 23:49
恋愛依存さん 

>> 15 こんばんは❗ 彼とどのくらいの距離でどのくらいの期間付き合ってたのかわからないけれど、 今、あなたが元気になるために頑張ることは、 … 幸せではなかったのかもしれません。医者の彼ってゆうステータスに惚れてた部分はあったのかもです。本当に大切にされてる感じは無かったです。
自分を見つめ直す機会にして見ます。ありがとうございます。

  • << 24 うん。 やっぱりね、結婚したときに、妊娠したときに、主さん一番に走って来てくれる相手じゃなく、あちこちに手をだすような人だったら、しんどいと思うんだ。 だから、 今は辛いけど、頑張ってみて(*^-^*) 主さんは彼とは違うから、大丈夫(^^) ps:少しアドバイス。 主さん、彼といたい気持ちが強くて、寂しい以外は、結構相手のいいなりになることも多くなかったかな? 相手にあわしすぎず、付き合ってもらうことも大事だよ⭐ 男の人はやってもらいたがりが多いからあれだけど、 いいなりになっちゃ駄目だめだからネ⭐

No.23 17/05/18 07:42
恋愛依存さん 

>> 20 主さんが勿体無いです。 もっといい男はいますよ。将来きっと、あんなやつと別れてよかった!って思うほどの人に出会えると思います。 ありがとうございます泣
今は辛いけど、頑張って忘れます、、、

No.34 17/05/24 16:24
恋愛依存さん 

>> 33 そうなんですか?!
上からな感じはなかったけど…ほんとはそうなのかもですね、、いくらでも代わりはいると思われていたのかな、、

No.36 17/05/25 10:41
恋愛依存さん 

>> 35 ありがとうございます。その通りだと思います。
でも私は最後の最後のお酒を飲んで鬼電をしてしまった時まではしっかり我慢して、連絡も控えていましたし、浮気されたのも付き合って1ヶ月くらいだったので、元々繋がってた女性か何かだったんだと思います。

投稿をしてから何日がたちましたが。やっとだんだん考える時間が少なくなってきました。
みなさんのお力添えもあってのことです。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧