期間限定スペシャルコラボ ミクル✕デジカフェ

新規スレ作成

涙が止まりません。。アドバイス下さい

32レス4084 Hit

つい一週間前に、彼と別れました。
原因は、私の過度な寂しがりやです。
彼は医者で、病院を移ったばかりでとても忙しそうにしていて、寝る間もあまりないくらい働いていました。
それを理解しようと、初めは私も我慢していました。付き合う前は1日に10通はあった連絡も、付き合ってからは2.3通に減りました。それも我慢していました。しかし1ヶ月くらいたったある日、彼の家からおりものシートと使ったゴムを見つけてしまったんです。彼に問いただすとしらを切られたので、信じようと思いました。もし浮気をしていたのなら、私は会うのを必死で我慢しているのにその人と会うじかんはあったのかな、と思いショックでした。別れるまでの1ヶ月も、週1では会っていましたが寂しさのあまりチクチクと寂しい事を伝えていましたが、帰ったら連絡して欲しいという約束も守ってくれず、その割にはゲームをしたり映画を見ていたりしていて、おやすみも言わずに寝てしまったりと、不満と不安は募るばかりでした。
そして2ヶ月経たないある日、私が飲み会で彼も飲み会でした。私との予定は組んでくれないのに飲み会を入れていることに私は内心スネていましたが、それは彼の自由ですし男の人は付き合いも大事だからと理解しようとしていました。

しかしお酒はそれを許してくれません。
私は彼にLINEで怒りをぶつけ、もう無理と言いました。すると彼は謝ってくれましたが、私はもう抑えきれずに鬼電をしてしまったんです。彼は先輩達もいるというのに私は彼が家に着くまで鬼電をして、初めて「もう無理だ」と言わせてしまいました。

家に帰ってきて疲労困憊の彼に私は泣きじゃくりさようならと告げて、家を出ました。
次の日になって反省し、彼に連絡をしましたがもう無理でした。彼は私に返事もくれず、無視でした。
私は理解がなかった、重過ぎたなと今になって後悔していますが、時すでに遅し。
彼は、一緒にいても手を繋いでくれなかったり、スキンシップも少なく、言葉もなく、愛情が伝わらないといつも思っていました。連絡ももう少ししてくれて愛情も感じていれば会えなくても我慢は出来ていたと思います。
でも私は自分で恋愛依存症だと思ってもいます。分かっていてもやはり依存していたのだと思います。
彼がいなくなってから、悔やんでばかりで目の前が真っ暗です。頑張っていた彼が好きだったのになぜ追い込んでしまったんだろう。
辛くて前に進めていません。
みなさま、どうかこんな私にアドバイスをいただけたらと思います。長文読んで下さりありがとうございました。

17/05/17 14:47 追記
ちなみに彼に寂しいた告げたりもう無理かもと言うといつも、大好きと言ってくれたり、旅行の予定を立ててくれたり会おうとはしてくれていました。浮気もしていないと言っていました。結婚願望は強く、それまでは別れるつもりは無かったと思います。

17/05/17 14:38(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 23恋愛依存さん(匿名)スレ主更新時刻17/05/18 07:42

    >> 20

    ありがとうございます泣
    今は辛いけど、頑張って忘れます、、、

  • No: 24通行人15(匿名)更新時刻17/05/18 08:23

    >> 19

    うん。

    やっぱりね、結婚したときに、妊娠したときに、主さん一番に走って来てくれる相手じゃなく、あちこちに手をだすような人だったら、しんどいと思うんだ。

    だから、
    今は辛いけど、頑張ってみて(*^-^*)

    主さんは彼とは違うから、大丈夫(^^)

    ps:少しアドバイス。
    主さん、彼といたい気持ちが強くて、寂しい以外は、結構相手のいいなりになることも多くなかったかな?
    相手にあわしすぎず、付き合ってもらうことも大事だよ⭐

    男の人はやってもらいたがりが多いからあれだけど、
    いいなりになっちゃ駄目だめだからネ⭐

  • No: 25通行人25(匿名)更新時刻17/05/18 08:34

    彼が医者というのはすごい。
    だからそんなに好きだったというなら、逃した魚は大きいです。
    そんなチャンス簡単には来ないですからね。
    でもそれだけじゃないというなら、結果良かったと思うべきですよ。彼から医者の肩書きを外したら、誠実さが見えますか?
    恋愛依存症であるなら、もし彼と結婚して家庭をもった時、主さんは寂しさを補うため不倫に走る気がします。それで満たされるなら何もいうことはありませんが、今の主さんのイメージとはかけ離れているように思います。
    繰り返し言いますが、ここは結果的に良かったと思うべきです。次に進むきっかけを与えられたんですから。

    次で幸せを掴んで下さい。

  • No: 26匿名さん26(匿名)更新時刻17/05/18 09:23

    おりものシートの彼女の挑発にのせられて自滅しましたね。
    おりものシート置いてくような下品な女は使い捨てだと思いますが。
    医師で1日2~3回連絡あって、週1会えてるって、彼すごい努力だったと思いますよ。(友達数人医師いるのでどんな生活かはだいたい把握)
    飲み会も仕事のうちだし、先輩の前で恥かかされたのが、ダメだったんでしょうね。
    正直、どっちもどっちかな。
    別れて正解だと思いますよ。
    今後も女性の影はちらつくだろうし、結婚しても母子家庭に近い状態になりがちだし、主さんには向かないでしょう。

  • No: 27匿名さん27(匿名)更新時刻17/05/18 20:34

    私は主さんはまったく悪くないと思います。
    鬼電したのは、今まで我慢していたのが怒りに変わった結果なのかなと思います。
    主さんをそこまで追い詰めさせた彼が悪いかな。

    まぁ証拠を残していくことはバカな男でしたね。
    医者は金は稼いでいても、ロクな人いません。

    主さんほどの女性なら依存してないし、普通だと思います(笑)
    私の姉の方が酷いですよ?
    鬼電、鬼メール日常茶飯事ですからねぇ

    それでも受け止めてくれる旦那さんもすごいなと思いますが

    主さんもそういう方に出会えたらいいですね。

  • No: 28匿名さん28(匿名)更新時刻17/05/18 21:53

    そんな重い女、
    誰と一緒になっても
    フラレると思う(笑)

    あと、医者ってめちゃくちゃ
    浮気、不倫、離婚が多い。
    業界No.1ですよ。

    それでも許してくれる
    心の広い女じゃないと
    絶対に結婚は無理。

  • No: 29通行人29(匿名)更新時刻17/05/19 00:24

    主さん若いんだなあという印象です
    旦那は医者ですが付き合ってた頃は月一でデートでした メールは頻繁でしたが
    寂しいとか思ってた時期も一年目はありましたがそのうち自分の時間を大切にするようになりました

    今は海外暮らしですが周りの日本人医者の旦那で浮気症なのは殆ど見かけませんね
    家庭的なマイホームパパばかりです
    結婚するまではいろいろあるかもだけど結婚したら落ち着くのでそこまでどう持ってくかなのかなあ
    次はどんと構えて寂しいとか言わない方が良いですよ
    疲れてる時に責められると逃げたくなるので

  • No: 30 削除されたレス (自レス削除)

  • No: 31 削除されたレス (自レス削除)

  • No: 32匿名さん26(匿名)更新時刻17/05/20 06:52

    >> 31

    気にしなくていいよ。
    帰国したらまた違うから。

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。