注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

好意?善意?

レス2 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
17/05/17 13:59(更新日時)


見てくれてありがとうございます。
わたしはいま高校時代の同級生に片思いしてるのですが、相手に好かれてるのかどうかわからなくて...みなさんの意見を聞きたくて投稿しました。

相手の方とは高校時代の同級生で、高校のときからわたしは彼の事が好きだったのですが当時はそんなに話すこともなくお互い別の恋人が出来て、それっきりだったのですが、4年経った最近わたしの方から彼に連絡し、食事に誘ったところOKを貰い、二回食事に行きました。

1回目の食事では久々と言うこともあったので学生時代の話などで盛り上がり楽しかったなとわたしは思っています、帰りは駅まで送って貰い、別れた後に今日は楽しかったっと言った内容の連絡が来ました。

2回目もわたしから誘いOKを貰い、食事に行きました。2回目も会話がそこまで途切れたりすることなく楽しく会話ができていたと思います。会話の中で彼が今日ほんとは仕事が押しててまだ終わってなかったけど待ち合わせして待たせてるからって言って先に上がらせてもらったと話していました。帰りは終電を逃してしまい、彼が徒歩で途中まで送ってくれたのですが、わたしが冗談半分で最寄り駅まで付き合ってほしいと言ったら快くOKしてくれて逆方向のわたしの家の最寄り駅まで1時間一緒に歩いて送ってくれました。

と、1回目、2回目の食事がこんな感じです。ちなみに食事代は2回とも彼が多めに出してくれましたが基本割り勘です。脈アリだと思いますか?それとも善意でやっていることなんでしょうか?こればっかりは本人にしかわからないことは分かっているのですが、みなさんから客観的に見ての意見を聞かせてもらえたらと思います。
拙い文章で分かりづらいと思いますが回答お願いします。

No.2472524 17/05/17 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/17 13:34
匿名さん1 

嫌だったら、時間を割いてまでは付き合わず、無難な理由で断っていますね。
脈ありかどうか、現時点ではわかりません。

No.2 17/05/17 13:59
匿名 ( ZYv1v )

彼が約束を守る真面目な人かもしれないし、夜中に女性一人で長距離歩かせるのは心配でついてきてくれたのかも。
脈あるかは、まだわからないけど、様子みてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧