注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

皆さん、どう思いますか??

レス15 HIT数 1763 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/18 04:08(更新日時)

彼はどう思ってると思いますか?

スポーツショップの店員をやってる女です。職場にたまに買い物にくるお客さんが気になっています。
その人の事は2.3年前から知っていて、前から話やすい人だと思っていましたが、今年になって何度か買い物に来た時にやたら近くに来たり(なんならくっついてる)、違う仲良いお客さんがくると「邪魔しないで下さいよー」なんて冗談で言ったり、隣のフットサルコートを良く使う人で、たまに会うと、話かけてくれたり手を振ってくれたりしました。
近くのカフェでみんな昼食を食べてるので、「来ればいいのに!一緒に食べようよ!」など言ってくれたりしました。
それから、彼になかなか会わない時間が続きお店にも来ないし気持ちがふくらんで来て、2ヶ月振りにフットサルコートで会った時に「2人でご飯に行こうよ!」と言ってみると、「行きます。」と言ってくれました。
しかし、連絡先を交換しそびれてお店にも来てくれないし、(あれ?社交辞令だったのかな?)と思いつつ、ここで終われないので、彼がフットサルコートに車で来たタイミングで「本当にご飯行こうよ!」と連絡先を教えました。
その日に連絡はちゃんと来たのですが…
なんとなく女の勘ですが、私に興味がないんだなーって感じがします。
例えば、「ご飯行きましょう!」と送ったら、「是非!」の返事。
「今度車に乗せて下さい!」と送ったら、「はーい!」の返事。
なんか素っ気ない感じが伝わってきて。
名前、住んでる場所などは質問してきてくれたのですが、途中で欲しい商品の注文メールみたいになって、しかも女性にあげるユニフォームに番号を入れて欲しいとの内容でした。
そのユニフォームが出来た旨を伝えた時も、「了解です!」で連絡は終わり。
あげくに「金曜日に忘れなければユニフォーム取りに行きます」と連絡がきて、金曜日に取りに来ませんでした。きっと忘れたのだと思うのですが…
この感じ、明らかに興味がないですよね??
彼を知ってる人は恋愛下手、草食系と言っていますが、草食系な人がそんなくっついたり出来ると思えません。
私自身ももともと自分から押すのが苦手なので、最初の車に乗せて!はーい!の質問に勝手にショックを受けて、自分からは連絡をしていません。
ちなみに連絡先を交換して10日間です。
初日以外は全て商品の話です。

2ヶ月前には彼女がいなかったのに、もしかしたら出来てしまったのか?
そんな気がします。
それをはっきりメールで聞いてみようかな?と、思ってるのですがどう思いますか?
「ユニフォーム、彼女さんにあげるの?」みたいな感じで!
いるのであれば、もう押すのはやめようと思うのですが、いないなら来月食事に誘おうと思っています。

皆さんの意見聞かせて下さい!!
お願いします!!

No.2472454 17/05/17 09:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/17 09:58
匿名さん1 

受けるばかり(笑)
『じゃあ、いつにしましょうか?』
『いつが時間ありますか?』で解決

No.2 17/05/17 10:09
恋愛初心者0 

>> 1 早速のコメントありがとうございます!
彼の仕事がら今は多忙なので、6月に行く話にはなってます!

No.3 17/05/17 10:19
匿名さん1 

>> 2 6月じゃなくて、いつが大切。
日時‼

No.4 17/05/17 10:34
恋愛初心者 

>> 3 いつが大切だったんですね(><)
匿名1さんはこの状態、まだイケると思いますか⁉︎

No.5 17/05/17 11:18
匿名さん1 

>> 4 そうですよ(^○^)いつですよ‼
勢いが大切ですよ。
その方の返答からみる性格は、愛され待ちですよ(笑)
イケるもなにも好きなら行くしかないでしょう。

  • << 10 そうですね!確かに好きなら行くしかないですね! 確かに自分で行くタイプではないとは周りから聞いてます!

No.6 17/05/17 11:22
フリーさん6 

私ならもう押しません。
最初のアプローチっぽい態度は何だったのでしょうね?
その気にさせて、いざ此方から誘うと素っ気ない男性っているんですよね。
又誘うのしんどくないですか?

  • << 8 それは、そんなあんただからかな(^○^)(笑) そんなとは、誘っても来なかった理由をすべて相手に押しつける 恩着せがましい性格。 恋愛以外でもそうでないの?
  • << 11 コメントありがとうございます! また誘うのもしんどいですが、このまま何も行動しないのもしんどいです。恋愛難しいですね! アプローチっぽいのは、きっと何も考えずやってたのかもしれません。

No.7 17/05/17 11:25
匿名 ( ZYv1v )

本当に仲のよい店員と思われてる可能性はありますよね。
彼女や好きな人がいるか、それとなく聞くとか、一応会って様子みるかしたほうがいいかもしれませんね。
恋愛下手の可能性もあるし。

No.8 17/05/17 11:29
匿名さん1 

>> 6 私ならもう押しません。 最初のアプローチっぽい態度は何だったのでしょうね? その気にさせて、いざ此方から誘うと素っ気ない男性っているんで… それは、そんなあんただからかな(^○^)(笑)
そんなとは、誘っても来なかった理由をすべて相手に押しつける
恩着せがましい性格。
恋愛以外でもそうでないの?

No.9 17/05/17 11:45
匿名さん9 

ユニフォーム彼女にあげるの?

は、ダメ。連絡先交換したとしても彼はあくまでもお客様。その尋ね方は店員としてアウト。

ユニフォームはプレゼントですか?プレゼント包装もできますよ。

と業務の一つとして質問しましょう。


No.10 17/05/17 11:50
恋愛初心者 

>> 5 そうですよ(^○^)いつですよ‼ 勢いが大切ですよ。 その方の返答からみる性格は、愛され待ちですよ(笑) イケるもなにも好きなら行くし… そうですね!確かに好きなら行くしかないですね!
確かに自分で行くタイプではないとは周りから聞いてます!

No.11 17/05/17 11:52
恋愛初心者 

>> 6 私ならもう押しません。 最初のアプローチっぽい態度は何だったのでしょうね? その気にさせて、いざ此方から誘うと素っ気ない男性っているんで… コメントありがとうございます!
また誘うのもしんどいですが、このまま何も行動しないのもしんどいです。恋愛難しいですね!
アプローチっぽいのは、きっと何も考えずやってたのかもしれません。

No.12 17/05/17 20:00
恋愛中級者12 

ん~…冗談というか、本気ではなさそうですよね。
草食系で奥手でも本気で好きならLINEでしっかりアプローチすると思います。

No.13 17/05/17 22:19
匿名さん1 

>> 12 中級者やんかい(笑)

No.14 17/05/18 02:49
匿名さん14 

誘うの辞めて、様子見たら?もし、脈あるなら、連絡くるか誘ってくるでしょ?

No.15 17/05/18 04:08
恋愛初心者 

皆様、たくさんのアドバイスありがとうございます!!
全てに返信しようとすると、「ログインして下さい」「パスワードを忘れた方はメールをお送りします」と出てくるのですが、メールが全く届かず、すぐに返信が出来ないのでまとめさせていただきます(><)

皆様のアドバイスを読んで
またその後の彼の行動で、やはり私は店員以外の何物でもない事や、恐らく彼女がいるのではないのかと思います。
色々考えて、今は何もアクションを起こさず自分磨きに力を注ぎ、夏くらいになっても自分の気持ちが落ち着かなければ食事に誘おうと思います。
彼女がいるのかどうかも、その頃には周りから情報が入ってくると思うので、今は様子をみようと思います。
皆様、様々な意見を本当にありがとうございます。
また夏に何か行動するようなら、相
談する事があると思うので、その時はまたよろしくお願いします!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧