注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

もう先はありませんか?

レス4 HIT数 1187 あ+ あ-

匿名さん
17/05/21 16:09(更新日時)

こんばんは。現在片思い中なのですが、もうどうしたらいいか分からず、投稿させて頂きます。

私は24歳の会社員です。お相手は職場の方で29歳です。彼は2年間の駐在員で、いつかは離れてしまうことが分かっています。

彼が駐在で私の働いている支店に来たのは去年の9月。正直初対面から私は好印象でした。彼には彼女もいないのも知っていましたし、将来の夢のために結婚にも興味なく、駐在員としてこちらに来ている間は貯金にしか興味はないと公言していました。
ですが、私も何かと理由をつけて毎日連絡をとったり、返事も普通に来ていましたので順調に思えていました。仕事の間も頭をポンポンしてきたり、2人で過ごしている時間は本当に楽しくこれはもしかして脈あり…?と思うことも多くなっていました。

ところが今年の1月末、彼の家で2人でご飯を食べることになりました。ご飯も食べ、いろんな話や一緒にYouTubeを見たりと気がつけば夜の12時半で私は終電を逃してしまいました。私も彼もどうしよう…と困惑しましたが、もうどうしようもないのでその日は彼の家で泊まることになりました。ですが、そんな普通に一晩を過ごすことは出来ず、結果的にしてしまいました。

その日から私の理性は抑えきれなくなり、私は告白もしましたが、彼には
自分は駐在の身だからいつかは遠距離になるし、自分の夢も諦めきれないから
一緒に連れて帰って養うという責任もとれないし、駐在の間は大人しく貯金のため、将来の自分の夢のために集中したいと振られました。でもそう言いながらも相変わらず頭をポンポンしてきたり、私が仕事に行き詰まっていると後ろから肩を揉んできたり(他の社員がいるにもかかわらず)、ちょっかいをかけてきたりと
私にはその集中したいという気持ちがどうも受け入れられないのです。
それ以降もずっと連絡もとっていましたし、私も何かと理由をつけて彼の家に行き、一晩過ごして帰ってくることも続いていました。

ですが、ここ最近、取引先の私の知り合いがかわいいとオフィスで公言するようになったり、私に間を取り持つもつように言ってくるようになりました。私が気を悪くするといつものように頭をポンポンしてきたり、横に来てちょっかいをかけてきます。本当に何がしたいのか分からなくていらいらすることも多くなっていました。

最近はバタバタしてしまい、仕事にも余裕がなくなってきたのもあり、お互いに連絡を取るのも少なくなってきました。そして1週間前。連絡を取っていると急に彼から、もう何もかもしたくなくなった
と、連絡が来ました。私はいつもの甘えや悩みと思い、電話をかけるともう関わらないでと言われました。とてもショックで私も怖くなり、それ以降は連絡をとっていませんが、オフィスで顔を合わせるとそんなことも感じさせないいつもの彼です。頭をポンポンするのも肩を揉んでくるのも前と変わらずちょっかいもかけて来ます。正直、彼の気持ちも分からないし、自分も気持ちの整理をつけたくても整理がつけられず、どうしたらいいのかわかりません。
私は最初は彼が駐在を終えたら一緒についていく気持ちもなかったのですが、最近はついていってもいいかな思い始めているところでした。

この彼と先はあると思いますか?あるならどうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2472378 17/05/17 02:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/17 02:34
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

同じ男として軽蔑します。

女心をもてあそび、やる事はやって思わせなぶりな態度ばかり、遊びなれたチャラ男としか言いようがありません。

貴女が悲しむだけですよ!

仮に恋愛、結婚しても浮気率100%

No.2 17/05/17 02:35
匿名 ( 20代 ♀ ZYv1v )

先はないんじゃないですか?
養う気持ちもないし、責任とれないって言ってるんですし。
はっきりしないのに、エッチはするんですよね…。

もし、あなたと前向きなつきあいをするつもりでしたら、そこはしっかり話しあうんでしょうし、曖昧な態度って事は責任とりたくないからでしょう。

あなたが、彼についていったとしても、正式な彼女になれるかわからないですし、行くなら二人の関係をちゃんとさせてからにしたほうがいいですよ。

No.3 17/05/17 07:17
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

やれなかった怨みでしょう。あなたは。身体だけでも!と思いましたがなんもなかったんならそれも彼はいやだと思う

No.4 17/05/21 16:09
Pianosonata ( 40代 ♂ GVpPv )

ずいぶん思わせぶりなカレですねぇ。
渡世人であることと、あなたの心を見透かしてクールに決め込んでいますね。
まあ、女子にはそこが魅力的に映るわけで、中々達者な方とお見受けしました。

それに対抗出来るあなたであることが理想ですが、完全に彼が一枚上で振り回わされてしまいました。
(この余裕は、もしかすると本拠地にオンナを残しているのかもしれません。)

しかしながら、惚れてしまったわけです。
想いを止められるくらいなら苦労しないですよね。
中々、抗えるものではありません。

そこで、
2年の時限律法ということろを上手くつかったらいかがでしょう。

最悪、その土地のオンナとなることに腹をくくる訳です。

幸い恋には賞味期限があり、2から3年と言われます。この恋の賞味期限を味わい尽くす旅と考え、心の底でこっちがクールを決め込んだらいかがでしょう。

その期間が彼にとってハッピーであれば、その後遠距離もいとわないでしょう。
しかし、そうなったら深入りせずに今度はこっちがクールに決めて振り回わすという戦略をオススメします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧