注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

初めて同性を好きになり辛いです。

No.10 17/05/16 23:39
匿名さん10 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと似たような状況です(-o-;)

相手は別居中で旦那から婚費をもらって生活してるのですが(子供もいる)

色々と相談に乗っている内に、今まで同性に思った事のない感情が芽生えて来て、それを恋愛感情だと思う事も恐かったし、また、そうではないという理由を探していたのですが

旦那とは金銭的に繋がっているだけだと言ったり、寄りを戻すべきかを考えてしまうと話を聞いた時に、嫉妬心が出て来てしまいました。

その頃、相手が話しの中で

「結婚した事も後悔していて、男の人は二度とない。次は女の人かな」

と言ったり、私にスキンシップが増えてきて、
そういう事により、夜もあまり眠れず四六時中、相手の言動や行動に対して頭から離れなくなり

これは恋愛感情なんだと思いました。

苦しくて今までにないような激しい感情に悩んで

遂に、気持ちを告白しました。

でも返事はなく、今も平行線の感じです。

相手は好きだとかは言われないけど

友達でもないし、恋人でもないし

なのに嫉妬したり、束縛したりして来たり、都合が良いだけで、私の気持ちを利用してるのかなって思ったりもして。

相手は本音も言わないし、どう思っているのかを聞いたところで答えてくれる人ではないだろうし。

好きだけど、好きだけじゃダメな事もあるし。

振り回されたくないと、最近では、好きだけど疲れて来たのもあって、距離を取りつつ

冷静になって考えるようになりました。

彼女だから、好きになった。性別は関係ないんだなと思います。

今までは異性に恋をして付き合う前とか、付き合ったりしたら楽しかったけれど

こんなに苦しくて考えたり悩んだ恋は初めてで、楽しいは、私に至ってはないです。

アドバイスにならなかったらすみませんでした。

10レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧